FC2ブログ
来週は・・・
2009 / 08 / 22 ( Sat )

  8月29日 (Sat) Can!ジャニ
   
      15:00~  【 軽井沢へドライブ 】 

   放送時間変更 になってまーっす!

毎週録画予約のみなさん、、今すぐ、変更です!!!




とゆーことで、今週は癒しロケ@巨木で 特筆すべきこともなく・・・なく・・・


しいてゆーならば・・・


きみくんのビジュが最強すぎて +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

それに加えて、すら~りな白魚のよーな指が、画面にどアップ!!! (。→∀←。)キャハ♡



んで、、、、


おーくまたっちょんの、むっちむち腕に アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


かばえぇーーーーー ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!



あとは・・・



( 俺 ) スランプや!☆^(o≧∀≦)o 

↑ も-うもうもう、あふぉ可愛いすぎてどーしてくれようか (*´∀`*)ホケェ

スランプじゃないときを教えてくれっっ


指令缶いわく・・

 調子のいい人にスランプはあっても、悪いやつにはスランプはないっ ( ̄□ ̄)

さらに、すばるいわく・・・

 お前のスランプは、死を意味する 笑 

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!







以下、コメレスでーっす!
ひろみまま、コタさん、Utaさん、konさん、Megumiさん いつもありがとーん♪
日々の拍手にも感謝=∞ ありがとう。

> ひろみまま (その1)
可愛すぎるよねー!!!
この二人の上下関係?主従関係?が、一定じゃないから余計にモダモダさせられてしまいます。。

> コタさん
Σ(゚∀゚*)  雑誌関係は出るんだー!!!
まぁ、週刊誌は早売りしちゃうと印刷会社が大変だもんね (>▽<;; アセアセ
ってことは、音楽関係の協会に問い合わせてみよーかしらね?

> Utaさん
お久しぶりぃー♪
「アカイシンキロウ」はとりあえず、ソロパート構成だから100歩譲ろうかなーなんて。。笑
全米どころか、地球が泣いて笑うことを期待したいね!

> konさん 
ほんと、、、あると信じてアイコン探しをしないとね!!!
で、モロモロよろしくー( ̄ー ̄)ニヤ...

> ひろみまま (その2)
そう、かなり遠い記憶になってた東京ドーム。
章ちゃんのくりくりきんぱが、映像に残るのが何より嬉しかったりしてぇー 笑
だって、きみくんのリクエストに素直に応えるらぶりー章ちゃんなんだもん。。てへ

> Megumiさん
そーなの!ドームがある都市でもあるんだよね~。。。
そこで、握手会してくれんかしらん♪

∞ 拍手レス ∞
> 08/20 15:33 鍵コメHさん
えーっと、、、その言葉を知らなくてググりました (>▽<;; アセアセ
で、調べた結果。。。。ほうほう・・そうゆう意味か ..._〆(・∀・@)
とゆーことで、のぞきにいくことはあってもその言葉には当てはまらない模様です。

> 08/20 19:45 コタさん
(*≧ε≦*)ノ彡☆
でしょ? 似てるでしょー ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

> 08/20 21:05 鍵コメAさん
覚えてくれてて、ありがとうね!
ってことで、今後何か情報があればお待ちしておりまーっす♪
早く、公表こないかなーあ。。。

> 08/21 01:12 鍵コメMさん
写真集、買わないのかぁー 笑  
バーテンダーのシチュエーションで、DVD出してくんないかしらね (・∀・)
しかし、、来月はすごい出費になりそうだね、、、Mちゃん  


23 : 35 : 35 | Can!ジャニ | コメント(1) | page top↑
<<予約START! | ホーム | オールカラーですって!!>>
コメント
----

時間変更なのですね!
チェックしてなかったから助かったわ♪
あるがとう。

実は前回の時間変更の時、しっかりやらかした体験が・・・
今回はえりねぇの言うとおりに既に予約入れました(*^-^*)
by: ひろみ * 2009/08/23 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |