FC2ブログ
寝起きすばる
2009 / 09 / 11 ( Fri )

こんな時間ですから・・

きみ : 今から!すばるに電話かけます!!
      ただ、8割出ないと思います・・・


きみ : もしもし・・・
すば : もしもし・・・  ← めっちゃ寝起きの低い声 笑
きみ : 俺、俺っ!!
すば : 誰ぇ?  ← うははは 怒ってる? 笑
きみ : 横山です!・・・ あの・・・レコメンです・・・ ← うわぁー!あせってるやんかー!!笑
すば : 。。。∑( ̄□ ̄;)!!  うあ゛っっ  ああっっ!!!
     お疲れっすーっ!  ← えーーーっ!テンション急上昇ってーーーっ 爆
きみ : あの、いつもはあんな返しなんですか?( ̄□ ̄)
すば : 何がですかぁぁぁっ!そんなことないでっすよぉっ! ← ラジオやけど表情が手にとるよーだ 笑

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

ヒナ : あんた、、、今 こんな会話すんの久しぶりでしょー?  ← とーぜん、オカン目線 笑
すば : え? いや、あ・・・ドキドキしてる (〃▽〃)テレテレ

_| ̄|●  可愛いすぎるやろーっ

きみ : 手越のことなんて呼んでんの?
すば : テゴ (← やったかな?)
きみ : 亀のことは?
すば : 亀!
きみ : 飯とかいったん?
すば : いや、まだ行ってない
きみ : 舞台で、MCとかあんの?
すば : まぁ、まぁ、ちょっとあるけどそこは僕が可笑しくさせてますけど。。。
きみ : うわぁ・・・大人になったなー! 笑
すば : いや、そんなことないですって!! (>▽<;; アセアセ
ヒナ : ふへへへ 笑
すば : そこは、やっぱり関ジャニ色を出していかないとね!
きみ : そーやなっ!

きみ : すばるー、今日、安田くんの誕生日やから、25歳の豊富ゆってもらっていい?
すば : 俺が?( ̄□ ̄)
ヒナ : ふへへへ 笑
きみ : じゃ、25歳の豊富を・・・
すば : そーですね、曲とかも作って、いまこうしてドラマやってるんで・・・・・・

と、章ちゃんっぽい内容を話すすばる。。。 ぷぷ
しかし、、、結構しゃべってから・・・

すば :  ・ ・ ・ え? いいの?
ヒナ : ふははは きれーにのっかってくれて 笑
きみ : いかにも、ヤスが言いそうな・・・ 笑
      すばる、ありがとー! 笑

ってことで、寝起き数分でこんなにきれーに、すばるがボケれるなんてーっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

これは、三馬鹿だからこそ出来るっつーわけよね。(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん



で。。。あと、亮ちゃんやけど、、そこんとこどーなるんでしょ? きみくーん!!!

00 : 38 : 50 | レコメン | コメント(0) | page top↑
<<人が集まる章ちゃん | ホーム | 0号車て・・・ヾ(;´▽`A``>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |