FC2ブログ
三兄弟を想って・・・
2009 / 10 / 14 ( Wed )
きみ : オールスタンディングって俺ら、いつやったっけ? 
      10年くらい前にさー、、、ヘップでやったやん・・・
すば・章: n(ー_ー?)ン?

アタシもn(ー_ー?)ン?

すば : (・∀・)!! 笑
章  : ヘップ?? 駅前の・・・観覧車???

すば : ふははは  それ、Zepやろ ( ̄□ ̄)

きみ : ∑( ̄□ ̄;)!!

すば : ヘップて、観覧車やん!! 

      立ったら危ないってー!観覧車は、座らなアカンてー! (*≧ε≦*)ノ彡☆

章  : そやで、観覧車は立ったらアカンてー 笑

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

跳びはねて大ウケしてた男前と豹柄チンパンジーが、ばり可愛いかったなー


病み上がりとはいえ・・・・


頬ほっそりの黒縁めがねくんは、相変わらずカタカナに弱すぎるけど、、鉄板やな Σ(ノ∀`*)ペチ



でも、久々に三兄弟ショットを見て、、、ほっこりしたなー



んでもって、たっちょんも言うてたけど・・・



豹柄がものっそい可愛く似合うって、、、章ちゃんくらいだな(*´∀`*)


 

以下、コメレス&拍手れすー!
鍵コメRさん、鍵コメRぃさん、鍵コメTさん いつもありがとーございます!!
日々のぽちっと拍手も感謝=∞
> 鍵コメRさん
お友に案内してもらって歩きまわった二日間でしたー!
めっちゃ楽しかったですぅ。。。
って、まだDVD1回しか見てないんすけどね あはは

> 鍵コメRぃさん
もっちろーん、、、ちゃんと本屋で立ち読みしてきてますわん!
ちょいと、猫ちゃんの可愛いさの方が勝ってたよーな 笑

> 鍵コメTさん
おおっっっ!!! 同じくパズルツアーしてたんですか??
淀川は、それらしきエイターは見かけなかったなぁ。。。 うん、ほのぼのな淀川でしたよ♪
カフェは、結構場所が出回ってるんですけどねぇ、、メールフォームからご連絡頂ければお伝え可能です。


∞ 拍手レス ∞

> 10/11 11:04 まきさん
頼んだメニューは、どれもハズレなしでしたよ! ← 某hちゃんのブログに掲載されてます 笑
メンバーが頼んだものの手付かずで、全部たっちょんが平らげたという「ラフテー」ですが、見た目よりも
サッパリ味で美味でございました!
コラーゲンたっぷりかと・・・ (・∀・)ニヤニヤ

> 10/11 23:25 鍵コメmさん
お伝えしたいけど、、NGが出てるので。。。ごめんなさいね。
で!Hanako!!!
特集はおいといても(笑)、買う価値ありでしたでしょ? ( ̄ー ̄)ニヤ...
次号も、是非お手元に!!!

> 10/13 21:34 鍵コメkさん
そこまで思ってもらえましたー!? o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
是非、機会があればkさんも行ってみてください。


21 : 17 : 25 | アタシごと・独り言 | コメント(0) | page top↑
<<すたぱ前・・・ え? | ホーム | 復活生番宣始動!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |