fc2ブログ
申し訳・・・
2009 / 12 / 24 ( Thu )
一握りかと思いますが・・・


レコメンレポを楽しみにしてくださってるエイターちゃん。。。



怒涛の12分間のきみくんの怒り@OP



レポ途中に、、まさかの電源落ち ∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!



さらに、再起動するもちゃんと立ち上がるまでに、、軽く20分経過するアタシのノートぱそこんちゃん


ェェェΣ(○A○)ェェェェ


ぱそこんちゃんの復帰を待ってたら、いつのまにか居眠ってしもーてたぁー あはは



年内最後のレコメンだったのにね。。




 ・∞のマネは3人
  ジャイアンマネ、のびたマネ、新人?
 ・ジャイアンマネは、きみくんを上から目線で扱う 笑
  さらに、ヒナちゃん>きみくんの構図が出来てる模様
 ・ジャイアンマネ、きみくんに怒られるも若干しかと? 笑
  きみくんもブチ切れたクリスマス・イヴ






ってゆーか、今宵クリスマスイヴ



生ましゃの生歌@ZERO だったー!!!



では、ZEROってきます   



どろん
23 : 45 : 44 | レコメン | コメント(0) | page top↑
<<M.com | ホーム | GIFT祭り開催中!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |