FC2ブログ
ヤっちゃいました
2010 / 05 / 31 ( Mon )
ただいま。


きみくんのラストを見届けてきました。



半月ぶりに見たきみくん


29ちゃいのピーターパンが、時折 29歳の男の表情になることがあったように感じた。






一部の「オニギシ」前



しっかりした口調で、「大丈夫」ってことを伝えてくれた。



「以外としっかりしてるんです」と。。。



でも、美奈子ママのことを「お母さん」と呼んで話をしてくれたのね


聞いた瞬間、すごく違和感を感じて。。。


いつも、「オカン」と呼んでるのを聞きなれてたからかも知れないけど(@MCなど)


うん、、、アタシの勝手な解釈かもしれないけど、なるべく客観的に話そうとしてくれたのかなぁ。


すごく一言一言を丁寧に・・・。



でもね、二部の最後のオニギシ前


  この2ヶ月、短かったけど僕にとってはすごく色んなことがありました

  何が何か、よぉわからんようになったこともありました。。。

  でも、僕の居場所はココなんやって。。。

  なんべんも言いますけど、僕によくしてくれた人には僕は何倍にもしてよくします。

  でも、僕に興味のない人には僕はなんもしないです。



  これからも、応援よろしくお願いします。。。


   ※ニュアンスです、ご了承ください。

と、話してくれた。



そして、きみくんの口から、「オカン」って言葉が放たれた瞬間、双眼鏡を持つ手が震えて涙が止まらなくなった


笑顔でって思って、、、涙を我慢しようとしても手が震えてしまって・・・。


でも、きみくんが伝えようとしてくれてる姿をずっと見届けてきました。


オニギシを歌うとき、ずっとスクリーンの写真を見ながら歌うきみくん。


そんなきみくんを、みんなが優しく背中を見守りながらのオニギシ


ちゃんと歌ってたよ、きみくん。


途中、声が震えたけど、、しっかりと「オカンが大好きやったオニギシ」を歌ってくれたよ。


きみくんのココにいるオカンに、きっと届いたね。



きみくんは、213manでした。





そして、アンコールでのきみくんの表情


リハなしの「無責任ヒーロー」


歌詞がわからなくて歌えずなんだけど・・・笑

エイターやベテランに任せっきりなんだけど・・・ 笑


すごーく穏やかな表情で会場を見渡してたきみくん


汗をかいて、すっかり超美白なお肌があらわになって、、高揚したせいかほっぺがピンク色なの。



ほっんと、美白だからこそのピンク色の頬!!! 



すっぴんなのに、梨花や益若つばさに負けず劣らずって感じ (つ∀`)



そんなきみくんが、ニコニコしながら。。。


心から笑顔が溢れてるきみくんを見て、、、笑顔の幸せ連鎖



ほんとに、、ほんとに、、ありがとう。と、伝えてくれるきみくん。。。



そんなきみくんに、いつも甘えてしまうエイター  ← 悪ノリともゆう 笑



5曲も歌ってくれたのに、、、まだ欲しがるエイター 笑



結構な時間アナウンスが続いた


スタッフさんが手でバツってしてるし、ステージの照明も落ち、ミキサーさんたちも電源落としてしまっても


全く動じないエイター  ← こんなエイターに誰がした!笑



すると、ミキサーさんたちが戻ってきて準備しだした。





ってことで、私服のきみくん登場


キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!



  ほんまにありがとうございます。

  でも、袖でヘルメットかぶったおにーちゃんがおんねん!!  ← 撤収作業の模様

  俺やからええけど、他のアーティストさんやったら怒られるで!ヾ(*`Д´)ノ 笑



うんうん、、ほんとにそうだよね。

きみくんはじめ、∞のメンバーは、「俺らが怒られたらええねん」って言ってくれてるもんね。


しかも、スタッフさんが結構エイターよりのテンションでいてくれてるんだよね。

 ※垂れ幕@オーラスのサプライズや、照明さんがうちわを持って一緒にエイトコールしてくれてる
  そんなスタッフさんたちなんだもん♪



スタッフさんに恵まれてるって、よくメンバーは話してくれるけど。。。


スタッフさんと∞が相思相愛だからだと思うんだよね。


だから、もう一度きみくんをステージに戻してくれたんだよね。。。




エイターは、幸せものです。






きみくん、2ヶ月間 お疲れ様でした。。。


そして、いっぱいのありがとうをいつも伝えてくれて、ありがとね。




今日のこの気持ちを綴っておきたかったので、支離滅裂な文章になってしまいましたがご了承くださいませ。


ちなみに、きみくん発信のお知らせ


 ◇ 章ちゃんが、本格的に手話を先生に習ってるらしい

 ◇ 1部終了後に、ワンダホー@PV を観たんだが・・・

    今までの中で一番イイ(・∀・)   らしい

エイターが観たいとオネダリするも、完全には仕上がってない!

あと、一ヶ月我慢しーや!と 笑


あとね。。。


名古屋に47以来、関ジャニ∞として来てないって話から。。。


  今度のツアーでは・・・


と含みを持たせるきみくん


その言葉に当然反応するエイター キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!


  いや、、僕はまだ知らないですけど・・・(∀ ̄;)(; ̄∀)


ェェェΣ(○A○)ェェェェ

  いや、知ってますよ・・・決まってます!( ̄□ ̄)


キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!  (その2)


  あとは、DVD@ワンダホーを観てもらったらわかりますから!!

  結構、僕(ギリギリアウトな)話しましたから、、、


ってことで・・・

  近々、また会いましょう

と、バイバイしていったきみくんなのでした。


00 : 43 : 17 | Live・舞台 | コメント(1) | page top↑
<<悪夢だ悪夢だ悪夢だ。。。。 | ホーム | 正真正銘の213man>>
コメント
--キャー!!!--

ようやく来てくれるでしょうか!!?
めっちゃ首長くして待ってますんでね。

文章、支離滅裂じゃないですよ。
書いて残してくださってありがとうございます。
by: コタ * 2010/05/31 15:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |