FC2ブログ
焼き肉奉行!?
2010 / 07 / 29 ( Thu )
ぶっとんでる人妻リスナーとのくだりにて・・・

リスナー: だんなが、たっちょんが落ちてたら拾ってくるねーって。
きみ : まぁ、落ちてへんけどな( ̄□ ̄)
     でも、俺らもよぉーゆうてるもんなぁー、、おっぱい落ちてへんかなーって。笑

ヒナ : すばるなんか、落ちてたどーする?って聞いたら「とりあえず、つけてみる(・∀・)」って 笑

     触るちゃねん、、「とりあえず、つけてみる!」って(つ∀`*)

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

さすが、KING OF POPな渋谷さん ぷぷぷ


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

焼き肉奉行な彼 ありかなしか。。。のくだりにて・・・

基本、奉行なよこやまゆーくん

焼き肉の焼く順番ネタに一人ヒートアップ! 笑

きみ : 塩もん焼いてから、タレじゃっ(。-`ω´-)
     ミノとホルモン、、これどっちがホルモン?って聞きよるやろ?
     もう、何百回聞くねんって! ヾ(*`Д´)ノケシカラン!!
     何回ホルモン食うてんねん!!!って思うねん
ヒナ : あ、エンジンかかってきたなー 笑
きみ : 「こっち塩な、、こっちタレ」って同じ網で焼きよんねん!!
     塩が先じゃっ!!! 
ヒナ : あ、、、まだ塩? (´∀`;A

ってな具合に、、、OPは若干眠そうだったらしいよこやまゆーくんですが。。。

焼き肉ネタに、眠気も覚めた模様です (つ∀`*)


熱く語ったわりに、、こだわってないと言い切るよこやまゆーくんが大好きです。ぷぷぷ


ま、、、、塩もんは先よねー うん


でも、ホルモン苦手なアタシは、、これどっち?って聞くかもしれません ← え


ま。。。その前に、ホルモン系にはお箸は伸ばさないでしょう。


あのお鍋は別だけどーーー (・∀・)

23 : 24 : 16 | レコメン | コメント(0) | page top↑
<<是非ともノーカットで! | ホーム | 横山3兄弟>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |