FC2ブログ
本音っていいね
2011 / 01 / 28 ( Fri )
今日は、ヨガって帰宅途中にお友から、


 「しんちゃんの予告に、∞!!!」


とな!


(・∀・)


もう、クレヨンしんちゃんは毎週録画ですから v(。・ω・。)ィェィ♪


ってことで、帰宅後 確認!!!


しんちゃんから、


  次週!!!

  関ジャニ∞!!!


  始動!!!


  新主題歌!!!『T.W.L.』


ってことで、チラリと東京ドーム映像も映りましたですぅー!


来月は何かとイロイロ 忙しいっすねーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


そんなわけで、たった今、プレミアム観終わりまして。。。


最後の隆ちゃんの本音と、初日から見届けているギルバート演じている隆ちゃんが重なって


涙ポロリでございました。


たくさん、隆ちゃんの本音が見えて聞けて嬉しかったなー(´∀`)


前回のプレミアムより断然、今回のがよかったなー(´∀`)



てか、亀田さん ナイス目線! 笑


隆ちゃんの指 にフォーカスして頂いて、ありがとーございますっ (*´∀`*)ホケェ



そーなのよね、、隆ちゃんの指もなかなか素敵なんですのよ。


ヒナちゃんの指とかきみくんの指に注目いきがちだけどーーーーー うふふ



そんなわけで・・・


隆ちゃん自身が、色んなことを感じて気付いた昨年


そして、そんな中で今回の主演舞台というお仕事との巡り合わせ


さらに、師匠と仰ぐ 亀田誠治さんとのプレミアムトーク



隆ちゃんにとって、この時期ってターニングポイントになるんじゃないかなーあ。



舞台を観ていて毎回思うんです。



隆ちゃんの表情に、精鋭さが日々増してることを。




そして、亀田さん!!!


もう、この流れで関ジャニ∞と一緒に仕事しちゃってください! ← おぃ 笑


章ちゃん(が曲を書いて) × 亀田さん(がイントロアレンジ)のコラボ!!


アルバムじゃなく、そこはシングルでね!(・∀・)



ゆずの北川さんの次は、亀田さんでいっちゃいましょ!  ←  ざ・言霊





23 : 18 : 19 | 少クラ&プレミアム | コメント(0) | page top↑
<<お手振り? 【追記あり】 | ホーム | CM オンエア情報>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |