fc2ブログ
祝・大千穐楽
2011 / 02 / 24 ( Thu )


   『 ギルバート・グレイプ 』  全33公演


無事に幕が降りたようです。


丸山カンパニー 座長を始め、キャスト・スタッフ・関係者の皆さま、お疲れさまでした。。。


ホントに素敵な舞台をありがとうございました。




保安官&カーヴァー役の加納さんから、隆ちゃんに素敵なお言葉が → こちらっ♪

      演劇に大切な探究心を感じ続けて欲しいという気持ち含め、
      最終日前の昨日、舞台で気になった事をマルちゃんに指摘したのだが、
      今日綺麗に変えてくれました。
      「舞台人」マルちゃん、今の意識を保ってくれるなら大丈夫です。




  追伸


    隆ちゃんへ


    次に「役者 丸山隆平」の姿が見れるのも、そう遠くないように感じた今回の舞台



    そして、「驕らない」気持ちを常に持ちつつ アナタはこれからも一歩ずつ前進していくんだろうな


    
    アナタのこれから が、益々楽しみです



    
    その前に、少しだけお休みください


    お疲れ様でした。。。  そして、、、ありがとう。




01 : 42 : 04 | ギルバート・グレイプ | コメント(0) | page top↑
<<今宵はマッスーとレコメン! | ホーム | いふおあ・・・すりー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |