FC2ブログ
短髪好きナンデス!
2011 / 06 / 05 ( Sun )
今日のブランチ、パラキス目当てで編集していたら、、まさかのましゃの映像が!!!



 キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!



映像ギャラクシー賞とやらの授賞式に参列するましゃ (*´∀`*)ホケェ



また、短くした??? ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ




やっぱり、ましゃは短髪よねー!!! +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.



 ※基本、男は短髪が好きらしい   @向井くんしかり



って、短髪つながりで、風の噂で黒髪短髪山隆平さんとかで・・・



ま、人によって短髪具合に差があるので鵜呑みにしないよーにしております。 笑



生タモステもしくはミニステでガックリしないよーに、ハードルはそのままです ← 低いってことです 笑




でもって、こっそり痩せてくれてるといーのになーあ@顔  ← ここ重要!



以下、コメレスしてまーっす!

& 日々のぽちぃ~っと拍手も感謝してます。




> 6/2 さなえさん
(*´∀`*)えへへ やっぱ、激近で見た後はそーなりますよね 笑
いや、、やっぱデビュー当時から好きな気持ちにはそれなりに歴史がありますから (´∀`)
そして、永遠の1位。。つまり殿堂入りしてるってことなんです。

ちなみに、叶うなら(←無理だけど)ましゃか向井くんか章ちゃんのDNAが欲しい@真顔


∞ 拍手レス ∞

> 05/18 22:57 コタさん
あ、、、やっぱりそー思いました? 笑
でも、映画の情報は全くなかったですけど、普通によかったです。。うん ← 上目線 笑

> 05/19 23:21 コタさん
いよいよ、来週には向井くん登場@大河
楽しみだわーん(´∀`)

> 05/21 01:05 まささん
ふと、某M銀行の震災後のトラブル回避をしたの?と大人の事情を思ったけど、とりまお互い無事にトラスト
出来るってことで、気持ちは7月へ!

> 05/24 05:53 あこさん
ほんとに、楽しい番組です@仕分け
そろそろ、全国放送になってほしいですね。

> 06/01 16:03 コタさん
マジでYJ枠の当選ってあったのか?と疑いたくなるくらいですが、プレオーダーでは多くのエイターに
笑顔が聞こえてきて一安心です。

> 06/02 09:31 かりんさん
(*´∀`*)えへへ 絶賛、満喫チュウ! あとは、激近で隆ちゃんに愛えたらなーと日々妄想しております。

00 : 07 : 06 | アタシごと・独り言 | コメント(0) | page top↑
<<ふらげっチュウ | ホーム | 今宵はながらでいいですね(・∀・)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |