-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夏アイテム
2011 / 06 / 30 ( Thu )

今日は、チェックしていたブツのお買い物に新宿へれっつらごー!


試供品をもらったりして、使って納得のロクシタンのシャンプー&リンスを奮発して購入


翌日、1日中髪の毛からフレグランスばりに香るンデス!



今、購入するとかごバッグがもれなくプレゼント!


実物みたら、結構な大きさでビックリ O(≧∇≦)O


しかも、可愛いーーーー!



ロクシタンのプレゼントのバッグって、たまに重宝もんがくるんだよね!v(。・ω・。)ィェィ♪


作りがちゃっちくないし!!!


夏小物


この夏、大活躍してやろーと思います!


そして、ジルのビニール傘を購入♪


ジルなのにリーズナブル @¥2625

透明ビニール傘だけど、可愛いプリント柄♪


オレンジ系とあったけど、傘をひろげてみたらアタシ的にはこっちのが好きかなーと。


早く差したいなーあ。



で、帰りの電車から、トラストいかねぇ章ちゃんが!!!@グローブ座


ゆーても、来週末には幕開けですもんねー!


なんだか慌しい7~8月になりそーです。 ← ∞ごととアタシごと含め



23 : 05 : 23 | アタシごと・独り言 | コメント(1) | page top↑
<<ECO3年目! | ホーム | まだまだ忙しい∞くんナンデス>>
コメント
----

かごバック可愛い~♪
今度会える時に是非お披露目してねヾ(=^▽^=)ノ
by: ひろみ * 2011/06/30 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
