FC2ブログ
脱いでもええよ by むらかみしんご
2011 / 09 / 01 ( Thu )

★ ジャニーズ・ステーション

・たきつば 新曲リリース
 明日のMステ 登場  ← ましゃも出るよ!

・ジャニーズ史上最速東京ドーム きすまい
 来年 全国97?箇所ツアー&アジアツアー 


きみ : ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 47都道府県抜く?

ヒナ : 抜くってゆーか、二箇所くらいまわるんちゃうの?

きみ : ってゆーか、抜くなよーーーー><

ヒナ : 横山さんのスイッチ入りましたよ 笑
     俺らの記録、なんもありませんわ(・∀・)

きみ : 記録も記憶も残らへんわ


きみ : どれくらいで廻るんやろ?

ヒナ : でも、ケガなくやってもらいたいですよね。。

きみ : ケータリングで文句出るんちゃう?

ヒナ : ふははは

きみ : いや、ケータリングの担当が朝から脂もん@フライ が3連ちゃんあってん!!(。-`ω´-)

ヒナ : ふははは

きみ : ほんま!!ちょっと太っちょさんがケータリングやってんけど、自分の主観でやめて!!!
     って、ゆーたもんな!

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww



■ とっておきニュース

きみ : 9/10 に仕分け∞がゴールデン進出しますんで、いろんな方に薦めてください!!!!





レコメンから重大発表です。。。




ヒナ : え? 何???

きみ : 並木さんと結婚とか?(・∀・)




ヒナ : ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ




ヒナ : 加藤さん「わたくしことですが、このたび8/29に結婚しました」

きみ : え? ちょっと当たってもーた。。ごめん 笑


ってことで、並木さんでなく一般の方とご結婚されたそーです。


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------


リスナーより

 大倉くんのanan買いました。DVDの男優さんが村上くんに似ててドキドキしました



ェェェΣ(○A○)ェェェェ


見るのやめよ ← おぃ


きみ : なんかニュースになってたもんな

ヒナ : 結構、身体しぼってたもんな

きみ : おまえも脱いだらは?


ヒナ : ええよ(・∀・)


`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww


きみ : どこまで脱いだん? ケツでてんの?
     ほぇぇーーーー

きみ : 俺、バラエティーでしか(お尻)出したことないわ 笑
     ちーさい頃ですけど・・・

ヒナ : 俺はレコメンでしか出してないなー
     


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

リスナーから、来年の8周年では2周目の47都道府県ツアーしてほしい 

きみ : まぁね・・・ ← え?案外あたってるとか?
     まだ7周年ですし・・・

ヒナ : でも、2周目ってのもありやもんねぇ?


(・∀・)


まだ今年のツアーも始まってないですけど、、、来年のこと考えてないわけないよね。。。



横山さんっっっ (・∀・)


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------


中学生のリスナーが、あんあんが見れない、買えないです!!との発言に・・・


きみ : 買うたらその先には、夢と希望がありますよーーーー!


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------


あんあんなたっちょんを買うた恥らうリスナーちゃんに・・・

きみ : え? ペローン って出てんの?笑


ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


んなわけあるかーいっっっ 爆


ヒナ : あんあんでそれはないって 笑


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------


ヒナちゃんの話の途中で・・・

きみ : ちょっと目薬さしていい?

ヒナ : いいよ


きみ : きたぁぁぁああああああ


`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww


ヒナ : うるさいっ 笑

きみ : がいさんに、これスポンサーある?って確認してからしてん(・∀・)


よこやまさんったら (つ∀`*)


CM獲りにきたか 笑





23 : 14 : 20 | レコメン | コメント(0) | page top↑
<<追加で・・・ | ホーム | 24時間テレビのその後・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |