-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
not 詳細 _| ̄|○
2011 / 10 / 06 ( Thu )

★ジャニーズ・ステーション

・てごます NEWアルバム 10/19リリース

・亀梨和也:主演「妖怪人間ベム」ドラマ 10/22 START
 主題歌 KAT-TUNに決定


きみ : 俺ら世代じゃないけど、楽しみですよね

・ベストジーニスト
 相葉ちゃん 受賞

きみ : もれたねー
ヒナ : 完全にもれたよねー
きみ : どーやったらとれんの?
ヒナ : おれらってエントりーされてんの?

きみ : でも、相葉やったら納得やわ!



☆とっておきニュース

きみ : 来週のレコメンでアルバム曲が流せる ってことで、楽しみにしててください

ヒナ : どれかはわかりませんけど、流せる曲を流しますんで・・・


きみ : スキマスイッチさんの曲は、「ざ・スキマスイッチ」って感じの爽快感ある曲になってます
     んで、楽しみにしててくださいね。



で( ̄□ ̄)





きみくーーーーん!!!!! 肝心な発売日は???

22 : 53 : 32 | レコメン | コメント(1) | page top↑
<<がんばるをがんばるんです | ホーム | アルバム詳細・・・>>
コメント
--凄く嬉しいです--

初めまして。

いつも、楽しく拝見しています。

大好きな丸ちゃん初出演映画
「ワイルド7」の主題歌に
大好きなラルクアンシエル♪の曲
が決まったとの発表が。
12月の映画の公開とラルク♪の
今年第3弾の新曲。
大きな画面に丸ちゃんが、
そしてラルク♪の曲が流れる
夢のようです/涙。

by: えるたん * 2011/10/08 08:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
