-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
度肝抜かれた月曜日
2011 / 10 / 17 ( Mon )
またまた月曜日の爆弾投下!!!


全紙に掲載で、さらに6パターンって!!!

     キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!


月曜日の朝は忙しいんだが、とりま郵便を取りに行くついでにコンビニへ!



..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ


ところが、いくつかは売り切れ (∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ


隣のビルのコンビニに行って、上手い具合に売り切れてたスポーツ紙をゲッツ!v(。・ω・。)ィェィ♪


でもって、西のお友によると関西では「デイリー」のみの告知掲載だったとか ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


最近、一部地域率高いっすね (A;´・ω・)フキフキ


ってことは、PG売りのスポットも関東だけなのかしらね??? @巷でうわさ


とりま、発売日までの今週はテレ朝を張り込んではいますけど・・・



と、前置きが長くなりましたけど、、、遅ればせながら・・・


スポーツ紙制覇!

圧巻ですO(≧∇≦)O



一面のアルバム&五大ドームツアーの告知!!!



しかも、スポーツ紙それぞれにお写真違いやレイアイト違い、


■ デイリー : 甲子園球児をパロったり


■ 報知&サンケイ  : 5×5×5=∞
 ※5大ドーム&タイアップソング5曲(T.W.L./イエパン/マイホーム/365日/ツブサニコイ)
  &5thアルバムで2011年 総決算!!


■ 日刊スポーツ : パンクテイストな∞くんたち
  若干おっさん2名は普通ですが 笑
  アイラインきつめに入って、章ちゃんはスーパーサイヤ人、たっちょんもがんばってるけど
  一番はまってるのは、すばる!!! ← シザーハンズ的でちょい外人っぽい@アタシ的感想


■ スポニチ : 流行りのスポーツウエアでぷち爽やかさアピール


■ 東京中日 : 名古屋ドームに初見参! ← 中日だもんね 笑
         そして、クリスマスチックな見出し



記念買いさせて頂きましたー!!!


23 : 59 : 45 | 雑誌・新聞 | コメント(1) | page top↑
<<まだ・・・見ってへんで~ | ホーム | アルバム『FIGHT』>>
コメント
----

おおーーー☆圧巻ですな。
私の地元はデイリーとトウチュウは売られてないので
見られて嬉しいです~O(≧∇≦)o

ありがとうございますm(__)m
by: さなえ * 2011/10/18 17:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
