fc2ブログ
某有○堂にて
2007 / 05 / 02 ( Wed )

仕事帰りに、連日のお迎えに行ってきたです。
いつも行ってる有○堂書店。
ルミ姉に入ってるから、結構大きな書店なのです。
1フロア、使ってますから。。。


はい、BiDaN。。。びーだーんー。。。隆ちゃーーん♪
一緒に帰りましょー


・・・・・



(o゜ー゜o)??


テゴ@ヘアカタ アルヨ


山P@FINEBOYS モアルヨ


え?



BiDaNハドコデスカ?

隆ちゃんの表紙 ナイアルヨ。 (ないってこと 笑



もちかちて?売り切れ?



いやいや、そんな・・・ ヾ(;´▽`A``



でも、ないんですけど ∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!


いや、売り切れてるなら、嬉しいことではあるけども・・・


まだ1冊しか買うてへん (o ̄∇ ̄)o!!ガーン



とりあえず。。。Gyao片手にレジへ・・・


あの・・昨日発売のBiDaNの雑誌がなかったのですが・・・


レジのおにーさん、、、探しに行ってくれたけど。。
そこは、アタシが目ぇ皿にして探したっちゅーねん!
重なってないかどーかも、確認したわぃっ!!


はい、レジから見てたんですわ。

待てど待てど、、同じとこしか探しやがらないのでございます。

だから、ツカツカと歩いて行って・・・

 無ければいいですぅ(∩.∩)

と、丁重にお断りしてきたです。



ここって、たつよしん時も亮ちゃん時も結構な数、積んでたで?

2日目にして売り切れやの?




ってことで・・・

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

隆ちゃーーーん、売り切れやでぇ (。→∀←。)キャハ♡




ってことで、昨日買ったお店に再度直行したです。


(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク


ここも売り切れ・・・なんてことは、ないよな?



はい、ちゃんと積んでたです。



n(ー_ー?)ン?

昨日積んでた数と変わってへんのとちゃいますか?


えーーーっと。



アタシの住んでる街には、隆ちゃん好きーさんがいないのか?


ま、深くは考えまい。


そして、売り切れに至る入荷数がどーであったかも。



とにかく、、、売り切れてたことは事実やねんもん
O(≧∇≦)O イエイ!!




とゆーことで・・・




両手にBiDaNな隆ちゃんと帰宅したのでした。 え?



明日、新横の本屋さんで待ち合わせしてるのだが・・・


果たして、アタシは買うのでしょーかぁー??? ( ̄ー ̄;)ニ、ニヤリ


23 : 19 : 50 | 丸山隆平 | コメント(1) | page top↑
<<ズッコケてきます! | ホーム | 改めまして・・・>>
コメント
--え?--

>明日、新横の本屋さんで待ち合わせしてるのだが・・・

>果たして、アタシは買うのでしょーかぁー??? ( ̄ー ̄;)ニ、ニヤリ

だーかーらー。
あの本屋こそ「売り切れ」に決まってるっしょ?(笑)
それとも、そんなに早く新ヨコ到着予定なの?

※こんな時間にコメントしている理由は聞かないで下さい。
。。。。(( T_T)トボトボ

本日、5時起床予定 v(。・ω・。)ィェィ!

あ、隆ちゃんのBiDaN、テキストはそっちで読ませてね♪
by: じゅの * 2007/05/03 03:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |