-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
すごはちダイジェスト
2012 / 08 / 29 ( Wed )

昨日、すごはちダイジェストが観れますよIDのお知らせが来まして・・・




本日10時より、ダイジェストが配信されました。




ここで「ダイジェスト」の意味を確認しよう。


  ダイジェストとは・・・内容を要約したもの



さらに

  要約とは・・・文章などの要点をまとめて短い文章にする



..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ


ちょっと待って!?


「要点」をまとめて「短い」文章にする  だ!?!?!?



つまり、短いってことか ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ




そして、アクセスしてみたよ



・・・・



・・・・・・



なかなか繋がらないじゃないか(´∀`;A


まぁ、想定内っちゃー想定内だけどさー



!!!!!!!


繋がった!!!!!!!



キタ(w゚∀゚w)----ッ♡



(´∀`)



ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ



とニヤニヤしかけたら、ご視聴ありがとーございました



ェェェΣ(○A○)ェェェェ




おい、、、視聴するまでの時間のが長いんちゃうんか??? ← 実際に長かったもん><



2時間が2分ソコソコてーーーーーーーーーーーーーーー(。´Д⊂)うぅ・・・。






ま、、、でも終わり方が



松原信一さんの「はっじまるよ~」で終わってるから、DVDになるんですよね(・∀・)




ダイジェストとゆー名の本編発売までの「予告影像」ってことですよね(・∀・)



早く本編2時間+特典のメイキング6時間 合計8時間収録したDVDを売ってください。 




∞祭の設営~ 本番 ~ 撤収までを含めたものをお皿8枚のBOXで売ってください。@超真顔







以下、個人的観測な妄想(*´∀`*)えへへ




すごはちダイジェスト(とゆー名の予告影像)配信期間 9月19日24:00 ってことで



9月20日 0:01

 すごはち & ∞祭 DVD BOX発売告知


アリーナツアー開始までに

 アルバム発売 

 特典 : ガチンコバトルの全貌 / ほほえみプラン作戦会議(メイキング) / ほほえみデート


年内に、スタジアム DVD発売


アリーナツアー中にカウコン決定告知


年度末までに アリーナツアー+カウコン DVD発売


これくらいは、誰しも考えることだけど、、、ていちくたん、、お願いー!



8周年だけは、これくらいのことはしてあげてー ← エイターにwww

23 : 49 : 05 | | コメント(1) | page top↑
<<08/29のツイートまとめ | ホーム | 08/28のツイートまとめ>>
コメント
----

ダイジェストすぎてびっくらこきましたわ( ̄□ ̄;)
亮ちゃんの“ミセテクレー!!!”をミセテクレよぉ。

えりねぇさんの妄想に大賛成!金なら出す!
ついでに今更ながらtornのPVも………(笑)
by: さなえ * 2012/08/30 18:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
