FC2ブログ
10/20のツイートまとめ
2012 / 10 / 21 ( Sun )
ryuheri

@nonmama8 あ、28日(1&2部)はこずえちゃんと一緒だよー(´∀`)  あたしは日帰りだよー
10-20 23:59

@nonmama8 静岡は、いつ行くんだっけ?
10-20 23:58

フジテレビは、ノンストップ(月曜日放送)で流してくれるってー!!! えっと、予約しなきゃだなφ(・ω・ )かきかき
10-20 23:37

SWIATCHさん、魂ラジの取材に来てるってー!!!O(≧∇≦)O   これって小島慶子さんが来るからですか 笑  
10-20 23:35

@ma0911sy 昨夜でした。お願ランを水増しで録画してたら2回流れたよ。タモリ倶楽部とつよちゃんとユースケの番組
10-20 21:31

@kj8_bitter ちなみに、大山田しか出来なかった技だってー (´∀`)  てか、それを流さんかぃ(^∀^)。oO(フザケンナ...)
10-20 21:15

あれ? 8ESTのCM 30秒ver.があったのね(´∀`;A   今(タモリ倶楽部@テイチク提供)、やっと気付いたぜよーーーー!!!
10-20 21:14

あは(笑)ですよねーーーー\(^o^)/
10-20 20:50

@kj8_bitter うん、バカタレのアホたれやな( `д´) ケッ!
10-20 20:48

原田知世もベリーショートヘアにしたのねー?
10-20 20:47

師匠????
10-20 20:46

@kj8_bitter 友だち情報。。3種の技をしたらしーよ(;一_一)
10-20 20:46

りょんちゃん、同じこと2回言うたじゃなけど、3回した(笑)
10-20 20:41

章ちゃんには、もっと踊らせてください!!!物足りないよー
10-20 20:40

章ちゃーーーーん
10-20 20:40

おじーーーーちゃん(笑)
10-20 20:37

@kozuemon516 これ、他の興味ないのも行かないとアカンねん。
10-20 20:36

@kozuemon516 ふふ
10-20 20:32

( Д ) ゚ ゚ さっきから友だちが映りこ んでる!!
10-20 20:29

感動させたのは、さほちゃんよね
10-20 20:17

@kj8_bitter ( ゚д゚)ハッ!
10-20 20:16

質にもよるよね。。←キャー、怖い(笑)
10-20 20:15

勝てるでしょ。。聴くまでもない← ZEROでやってた子よね~
10-20 20:11

すばるのコメントが的確すぎて(;´∀`)
10-20 20:08

上手すぎるな、この子!!!
10-20 20:02

たっちょん、尊敬する!!!!(*^^*) ま、性格悪なってるけどwww
10-20 19:51

ふぅーーーーーー!!(^O^)!
10-20 19:32

すばよこにバッサリ言われるたっちょんが、ちょっとかわいそうΣ(´∀`;) たつ、がんば!
10-20 19:27

おーくらよ、章ちゃんとはキス出来るやろ(*゚∀゚) RT>
10-20 12:52

03 : 55 : 57 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<10/21のツイートまとめ | ホーム | 10/19のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |