fc2ブログ
12/18のツイートまとめ
2012 / 12 / 19 ( Wed )
ryuheri

@kj8_bitter かまへーん(´∀`)  年末、持って行くねー
12-18 22:28

@Dgirls_sis0711 @kj8_bitter アタシもお裁縫関係が器用な女子になりたかったです。←全部姉に吸い取られた妹w
12-18 22:28

@kj8_bitter (*`・ω・´*)ゝカシコマリ☆
12-18 22:26

@kj8_bitter いれとくね!って、まだメディアがこないぞ(笑)
12-18 21:55

@kj8_bitter なんやて!?昨日、おとといくらいからリツイしてたのにー。
12-18 21:51

@ma0911sy アタシはあまり記憶になくーーーΣ(´∀`;)
12-18 17:08

@jwebapp すごい書き方www 一部の夢みる子ちゃんぐらいで、大半はもっと内容聞かせて!!って思ってるんじゃないのかなぁ。←
12-18 16:50

@nonmama8 まだ観てないんだけど、いまいち?
12-18 15:40

イヤッター!!!あおっぱなSPメドレーに決定なのね!? NHKでセンターですわよー (((??≧▽≦)ノ彡☆  RT>
12-18 15:19

帰宅が遅いので本日の備忘録→ めざまし、日テレのWSはしっかり編集すること(苺&ガッチャマン)
12-18 12:38

昨日の舞台挨拶でのかんちゃんヲタのことをつぶやきわすれてた!!かんちゃんの挨拶になると「かんちゃーん!」と男性の太い声が。かんちゃん、笑顔で「いつもありがとっ♪ 毎回来て下さるんですよ~♪」と説明し、その声の方にむかって「いつもありがとねー」と、、、なんてかんちゃん優しいんだ!
12-18 10:19

@kayo_x_kame φ(`д´)メモメモ...ありがとー。
12-18 10:06

DVD化て!笑 ⇒テレ東&池上彰の選挙特番、容赦ないツッコミで異彩を放つ?(Business Journal) - Y!ニュース http://t.co/WCup2ZhV
12-18 09:08

@kayo_x_kame はい、消えたーーーー。 えけびの看板なきゃ名前すら覚えてもらえないだろーに。。。それに仕事放棄のこともあるから、使わないでしょ。
12-18 01:25

是非とも続編が観たい!!!でも、薫殿には別のじょゆーさんでお願いして。。。 ⇒ 佐藤健主演“るろ剣”の続編決定!? 大友啓史監督がハリウッドで意味深発言 - ニュースウォーカー http://t.co/Xe4pjjvR
12-18 01:23

同じく、すみません、、おとなしく風呂って寝ますw
12-18 00:23

@kj8_bitter O(≧∇≦)O  京セラへの遠足のおやつゲットー!←え
12-18 00:18

@kj8_bitter せんせー!バナナはおやつに入らないですよね???
12-18 00:15

@kj8_bitter その3000点を換金すると、300円になるんですよね(´∀`) ←遠足のおやつかwww
12-18 00:13

@kj8_bitter ふふ、、、寝るに3000点!(・∀・)
12-18 00:11

@kj8_bitter すぐに寝たらあかんでーwww
12-18 00:08

@kj8_bitter え?この時間にラムレーズン???
12-18 00:05

@Kameria0309 りょーかい!ななえちゃんも、疲れの隙間に風邪にやられないよーにね!
12-18 00:03

ZEROなう。元気∞ 88年会のイメージキャラクターに関ジャニ∞はいかがでしょーか!@真顔
12-18 00:00

11 : 00 : 56 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<12/19のツイートまとめ | ホーム | 12/17のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |