FC2ブログ
01/19のツイートまとめ
2014 / 01 / 20 ( Mon )
ryuheri

@Lascoxxx @kayo_x_kame 最後の最後でまさかの(←いや、、昨夜よそうしたけどwww)メンバー全員の桃尻息子?が防振で拝めました!!!ありがとねー!!!
01-19 23:59

RT @dakishimetai_21: 宣Pです。錦戸亮さん、関ジャニ∞JUKEBOXツアー、お疲れさまでした!そして、いよいよ、「抱きしめたい-真実の物語-」が公開間近です。宣伝していきましょうねー!
01-19 23:57

@Lascoxxx 流石(爆)
01-19 23:55

@maru_mariko すごーい!!おめでとー( ^)o(^ )
01-19 21:58

タコマイの時、丸ソロギャグの後 しばらくまるすばのミニコント劇場があったことにオーラスにて気付いた件ほんと、、、目が足りないんですがどーすればいいのだろうか@真顔
01-19 21:57

昨日今日のLIFEのあそこのたっちょん 久々に腕を高々と上げてくれてうっとり?特に今日は初っ端からノリノリだったよね。まるくらのアイコンタクトからのたっちょんのアハハと笑う顔に癒やされた?つまり、たっちょんを笑顔にした丸山さんに癒やされた?
01-19 21:53

@nonmama8 そーだったのね。。ありがと。
01-19 21:46

余韻に浸りたいので、久々にJUKEBOX聴いてます。脳内で今日のLIVE再生なう。はあぁぁ、、楽しかった てんこ盛りすぎて幸せ? 大好きとありがとうもてんこ盛りです?
01-19 21:34

@ma0911sy @nonmama8 やはり。。。何で見かけました??
01-19 21:26

数年前から、ましゃもやってるけどね RT>
01-19 21:19

RT @daidutsu238: All is wellの落下物で混乱していますが、ここで本日横浜アリーナで行われたきゃりーぱみゅぱみゅliveの落下物と比べてみましょう_人_人_人_人_> ロゴ違い < ̄^Y^Y^Y^Y^Y  ̄ http://t.co/4IwX
01-19 21:18

@nonmama8 ありがとー。明日、ゆっくり帰ってきてね!
01-19 21:18

今回初の横向きの擬似、、、でしたね(ノ´∀`*)キレがありましたね ←やめなさい
01-19 21:15

RT @fffxsubaaaaami: 【1/19 JUKE BOX 大阪】Eightpop!!の最後にステージに倒れ込んでゴロゴロ転がる渋谷さん。そのままドラムセットの土台のところまでいって土台相手に擬似セックス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!腰が!!!!!!カクカ…
01-19 21:15

4時からのめざにゅ~も予約しなきゃ!!はて、今宵は何時に寝られるんだ???
01-19 21:13

公開収録は、このWS映像用なのか?
01-19 21:12

RT @ZIP_TV: 明日、月曜ZIP!は…速報!本田連続ゴールは?▼きゃりーぱみゅぱみゅ新曲ライブ▼関ジャニ5大ドームツアーファイナルで新曲▼大久保佳代子の舞台密着▼注目映画「アメリカン・ハッスル」▼2か月でバッキバキ!筋トレ女子急増※放送内容は変更になる場合があります。…
01-19 21:12

ですよね。きんぐおぶおとこのMV、中村監督ですよね\(^o^)/
01-19 21:11

RT @TeppeiNakamura: そしてもひとつのも勘の良い人は気付いてる感じですね。気づいた人達は鋭い!気づいた事を友達に自慢しちゃって下さい。俺っぽい映像だと思ってくれているのも何だが嬉しい^_^
01-19 21:10

OSAKA、あいらーびゅー!また帰ってくるからねー!!!
01-19 21:08

ぷちぷち打上げして、後ろ髪を引かれながら新幹線に。。
01-19 21:05

亮ちゃん、泣いてたんだ?
01-19 19:34

RT @eighter9618: JB魂1/18①部であった盗撮の話。呼んでいただけたら嬉しいです。本当に胸糞悪い http://t.co/8Ou7eJ2Z9E
01-19 19:33

RT @yokan713: 京セラドーム3Days最終日、無事終了♪途中からの参加でしたが楽しいツアーでした!みなさん、ありがとうございました☆TAKOYAKI☆オールスターズのみんなで記念撮影(^^)/~~~ http://t.co/5oEVQta8PC
01-19 19:32

RT @fffxsubaaaaami: 【タコマイ 渋谷パート】??東京浪速のアイドル/スカイツリー/18禁アイドル??札幌時計台??名古屋しゃちほこ/エビフライ/ナナちゃん人形??福岡 門松/辛口明太子 ??大阪太陽の塔/通天閣/通天閣 19日 俺の串…
01-19 19:24

@kayo_x_kame 渋谷さんに関しては、ずっとめくったまま むすこさんご開帳でございましたwww
01-19 18:44

みんな、ふんどしになった(ノ´∀`*)  全員の生尻拝めたぁ??? 防振さまさま!!!感謝感激雨あられ???
01-19 18:37

大阪ゆーたら、粉もん!お好み焼食べてラスト公演はじけてきまーす。。、あ、青のりちゅーいだねw http://t.co/vy302ry2Wx
01-19 12:36

大阪もチラチラと雪が舞ってきたー!(^_^;)でもきっと、ヤツらが晴れにしてくれるはず!!
01-19 11:56

そして、同じく 村上信五さんも32歳になられます( ^)o(^ )RT>
01-19 09:35

RT @Antaeus_ayn: ☆来週1月26日は綾野剛さんの誕生日(*32歳)です
01-19 09:34

RT @Antaeus_ayn: 【綾野剛】1/19(日)③■S -最後の警官- 追加キャスト発表*オダギリジョーさんが、「M」と呼ばれる世界的テロリスト・正木圭吾役で3話より出演。映画への出演も決定 http://t.co/rGVDEnAlrZ #エス最後の警官
01-19 09:32

RT @Antaeus_ayn: 渋谷の女性300人に聞きました混浴したい男性有名人TOP101 三浦翔平2 綾野剛3 西島秀俊4 岡田将生5 向井理6 三浦春馬7 松坂桃李8 山下智久9 今市隆二10 佐藤健*1/18ランク王国 http://t.co
01-19 09:30

RT @eight_diver: トロッコで回ってきた横山くんがJr.たちにグッズのポチ袋でお年玉を配ってました。リアルに落としだま。
01-19 09:25

よかんさん、、、、どんだけ(ノ´∀`*) きっと、はしゃぎ過ぎたんですね、、同じです(笑) 明日、来てくださいね← RT>
01-19 01:48

RT @yokan713: 打ち上げは絶好調だけど、超!ぱら酔なので、ひとりお先に帰ろうとホテルに向かったつもりが、迷い道なう(笑)タクシーも拾えず…無事帰れます様に(^з^)-☆ http://t.co/1dviFOLEq5
01-19 01:46

お風呂の最中だけどら、、 最後の投票かんりょ←止めを刺してやる(笑)
01-19 01:19

@atlantansk いつ、お江戸へ?(笑)
01-19 01:18

RT @atsumi_repo: 【大阪18日2最初の挨拶】丸②:(ここからお客さんとまるのレスポンス大会こめかみーギュンギュン崖から落ちてスットントンそこにあなたがいるかいないかそんなところでこころも…(ぱーん!おれもパーン!
01-19 00:56

RT @fffxsubaaaaami: 男気すっちゃんの太もも http://t.co/IKlyJyT9gr
01-19 00:52

RT @fffxsubaaaaami: チアすっちゃんの太もも http://t.co/9SUBiCasrh
01-19 00:51

ましゃ、、、あらふぉー 負けてない(笑)
01-19 00:45

RT @souguchi: ほほぅ "@chiiiikatan: @souguchi ましゃとふなっしーとももクロのセンターの子の比較画像、前ツイッターにあがってました!(*゚▽゚*) http://t.co/xAesWcYMN4";
01-19 00:44

@chipirara (≧∇≦)/ 錦戸ハイボール 万歳(笑)
01-19 00:44

ホテルに戻っても、まだテンション高い(笑)ほんとに、お友の皆様 極上の楽しいひととき、ありがとねー( ^)o(^ ) 
01-19 00:35

拝みましたよ。ごちそーさんて合掌しましたよ!!!!あぁ、、防振、、、借りてよかった←バクステ万歳ヽ(=´▽`=)ノ防振、万歳肛門万歳←へんたいwww
01-19 00:32

RT @suit0220: 【18日2部/ネタバレ】ビースト丸山 http://t.co/xWaAMtqzCf
01-19 00:30

RT @roomno808: エイトビッチ重岡さんまとめ・担当は一途に丸山・村上からオソレでうまく行くよう根回しされる・渋谷から東京でうまく行くよう根回しされる・錦戸とご飯へ・安田と丸山と温泉旅行へ・東京滞在中は横山宅に宿泊・ライブで大倉に頭を撫でられる←New!…
01-19 00:29

はしゃぎ過ぎた(笑)めっちゃめっちゃ楽しい宴会やった(ノ´∀`*)
01-19 00:13

03 : 39 : 00 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<01/20のツイートまとめ | ホーム | 01/18のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |