スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大久保@ヒナソロ
2007 / 05 / 31 ( Thu )

最近、取材でソロ曲のことを聞かれることが多いと。

ただ、きみくんだけ作詞(&作曲)をしてないからめんどくさいらしー。笑

で、取材の方が、村上くんもしてないですよね?っていつも俺に聞きよんねん!

いや、してますよ!っていっつも答えてんねん!!
なんでやろ?って思たら、作詞の名前がカプトン?(キャプテン@ポルトガル語)
になってるらしー。
それが、ヒナちゃんの作詞で使う名前のよーです。

ちなみに、隆ちゃんは 般若マン?(HANNYAMAN?)らしー。

これまた、きみくん、腹立つらしー 笑

隣りで取材してるんが、聞こえてくんねん。
あいつも、めんどいんやろーなぁ・・・  ( そーなんや 笑
「般若マンって僕じゃないんですよー、、、彼が言うには・・・」
ってゆーとんねん。
ニコって笑って話を長くしてゆーとんねん!
早よ終って俺にまわせ!って思うねん!!!それがむっちゃ腹立つねん!
そしたら、あいつ
「横山くん、あーやってやってれば仕事も楽しくなりますよ♪」

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
笑顔の下には、、したたかな悪山がおんねんなー ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

ま、きみくんはマルは大人やから・・・って褒めてましたわ。

【追 記】
 隆ちゃんの「般若マン?(HANNYAMAN)」ですが・・・
 きみくんもヒナちゃんも、辛口ですぅ。
 大したキャラ設定のないくせになー
 スカJで般若やったらウケたとかでやっとんねん!

 (〃^∇^)ぇ∧∧∧っ
 すんまてーーーーん、ここに般若にだだはまりなヤツがいてますけど、何か。




で、で、で

ヒナちゃんのソロの歌詞をきみくんが説明を求めてます。笑

♪やってないでしょー♪は、何をやってないの? 万引き??? 爆

♪GAME OVER ♪と♪GO BAR♪がかかってる件。

きみくん、、、GO BAR (BARに行く)の意味が理解不能やった件 爆

で、2番の歌詞の「13番」は・・・

ヴィッセル神戸の大久保選手の背番号やねんて。
ヒナちゃんとお友達で、よく食事にも行くとか。
で、大久保選手の子供と一緒写ってるのを、今、待ち受けにしてるらしー。

きみくん。。。お前の隠し子やと思て、聞けへんかった。。 笑

ごめんなー、気ぃ遣わせてぇー


これは、取材でもゆーてへんから貴重やで~@ヒナちゃん

2番は大久保選手とヒナちゃんとの関係性。

場所(芸能界とサッカー界)は違うけど、大久保選手ががんばったら、
今度は、俺が頑張る番や・・みたいな。


ふぅーーーん。

せやったら、再来週のゲストが 関ジャニ∞ やねんから、

あっ!来週は上田@KAT-TUN

再来週に、全員集合のよーでございますぅ。O(≧∇≦)O イエイ!!

だから、きみくん以外(笑)に歌詞の説明ゆーて欲しいなーあ。



23 : 14 : 08 | レコメン | コメント(0) | page top↑
<<生活苦なあいどー | ホーム | 拝啓、横豚さま >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
