fc2ブログ
07/25のツイートまとめ
2014 / 07 / 26 ( Sat )
ryuheri

アナザースカイ、少女時代@ソウルだ!
07-25 23:28

昨夜のアカデミーナイトで先日WSで流れた映像+メイキング映像ちょこっと流れてたー(´∀`)
07-25 23:19

やべ・・・章ちゃん舞台の申し込みしたけど、そういえば申し込んだよってメールも受信できる設定してなかったガ━━∑(´・ω・|||)━━ン
07-25 23:13

デミ・ムーア@ゴーストをイメージにしてた有働さんのショートカット(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)有働さん、、、気づけなかったわぁwww
07-25 22:14

RT @m88tym84284: 大倉タオルの取り合い激しい大倉担VS安田担で取り合って安田担の勝利これで何人か後ろに倒れちゃって錦戸氏前の3人ぐらいに大丈夫?怪我してない?と声をかけてました
07-25 22:09

こい!!!!カメラさん!!!かもん!!!
07-25 21:41

こーゆーとき@小窓は、大山田の3人隣り合わせで座らせてほしいです。ノリノリで可愛く、かつ 顔芸もバッチリのこの3人で!!! 
07-25 21:39

おーくらしゃんおお!きたー!!!って(´∀`)  かわゆす
07-25 21:36

TSUNAMI ひさしぶりーーーーーー(。´Д⊂)うぅ・・・。
07-25 21:35

RT @repoaka1103: 【キスマイ京セラ25日】MCより。こないだ久々にオフがありサーフィンに行った藤ヶ谷さん。ボードに乗って波を待っていたら、いかついお兄ちゃん達が寄ってきて、『おい、ブサイクいねーの?』って言われたので、今日はいませんって答えたら『チェッ、俺ら…
07-25 21:29

ガッチャマンの主題歌だったねー
07-25 21:22

@kj8_bitter いちおう、そのようです。一度しか小窓でカメラ目線がありませんが。
07-25 21:12

おーくらせんせ、ノリノリだな♡
07-25 21:08

サザンの夏歌リスト作りたくなったぜー
07-25 21:06

@aknsookr 姉妹愛の物語だからね。これまでの姫とは話が全然ちがうよー
07-25 20:57

RT @robatokoara: ただよしの見切れの才能なんなの http://t.co/kP8dnQORN7
07-25 20:54

RT @eightranger2: 税金スーツ、今日はもうおしまい♪スタジオにいるエイトレンジャーは旧スーツに着替えて、この日のための特製キャップを被っていますよ!!ヒーロー協会 広報課 I原#エイトレンジャー2 http://t.co/NkclIeLjVs
07-25 20:49

@kj8_bitter なぬっ?!?!お疲れちゃんです(`;ω;´)アラレちゃんちっくなお帽子かぶったエイトに癒やされてー!
07-25 20:45

@aknsookr 姫系とは違うよー
07-25 20:41

味スタであのアラレちゃんもどきなレンジャー帽子、売ってくんないかな←
07-25 20:40

そか。。アラレちゃん帽子だから、かぁーいいのか(*´∀`*)アラサーエイトwww
07-25 20:34

RT @kj8_963: 暑い中ピチピチスーツを着て若干ご機嫌斜めだったすばちゃんが暑さから開放された瞬間がこちら。 http://t.co/SGJgeJGRTj
07-25 20:32

え、、、沙也加 これっぽっちかぃ(# ゚Д゚) ムッカー雪だるま作ろう、、フルで歌わせてあげてよー!!!
07-25 20:31

@8_to_erika_xxx グレーゾーン公開の前にパンされてもーた(ノ´∀`*)
07-25 20:28

@ma0911sy そのあとにみゅーじっくどっとのER2もあったよ\(^o^)/
07-25 20:27

@8_to_erika_xxx ましゃもラジオでそれとなく拘束時間をチクリしてたよ。
07-25 20:26

村上さん、雪だるまつくろーーーー♪ って絶対歌うよね?カメラさん抜いてくれんかな←無理ですww
07-25 20:25

おーーーー!早くもテイチクver.のER2 CM!!!!!
07-25 20:15

@8_to_erika_xxx 企画内容変えないなら、せめてカメラ視点変えてもいーんじゃね???ってね
07-25 20:06

やっぱ、昭和歌は名曲ばかりだーーーーー!
07-25 20:03

たかみなとのすいっちんぐ、いらんかったわー!
07-25 20:01

小窓をスマホのように拡大できないのか?@真顔エイトの顔芸 残すべきよね?
07-25 19:59

いとしのエリーって夏歌なの??
07-25 19:58

渋谷さんをみならってーーーーーーwww
07-25 19:57

りょーぢゃん、そこはノリノリでうたおーよ(ノ´∀`*)
07-25 19:57

あ、帽子が可愛いすぎるんだな(^m^)
07-25 19:55

あれ?えいくんたち、これまたおかしな格好でないか(ノ´∀`*)
07-25 19:54

ましゃ 虹 キタ━(゚∀゚)━!
07-25 19:53

ER2 フルで歌わせてくれたーーー!そして、定番のズッコケ\(^o^)/なんか楽しそーな手振りしてるしー!!!さらに、タオルまで!!ありがたや!!!
07-25 19:39

あのスーツで、この暑さの中 歌わされるエイトレンジャー(ノ´∀`*)しかも、あれ長靴じゃね??←
07-25 19:32

エイトレンジャーキタ━(゚∀゚)━!!!!!!!
07-25 19:30

@aknsookr まだまだー一番手のきゃりーなうだよ
07-25 19:26

@aknsookr りょ!
07-25 19:22

って、CMはさむタイミングここじゃなかったよね(゚∀゚)
07-25 19:22

60秒 ふんどし、キタ━(゚∀゚)━!!
07-25 19:21

なぜに、、るーへーさんを抜かないんだ!!!
07-25 19:19

また、Vかぃ(・д・)チッ昭和のランキングは、変わらないと思うんだけど。。
07-25 19:10

え?あの場所でやってるんだ。。音漏れ、、、、聴けるね。ま、暑さだと。。。キツイか。
07-25 19:05

RT @HANArioThSt: アウトバーンの予告篇♡♡禁断のLOVEって何っ!?(///ω///)甲斐さんかっこよすぎるんですがO(≧▽≦)Oとっても素敵だわん♡放送楽しみすぎる♬工さん昼顔と雰囲気違うからこれはギャップを楽しめということですねwwwこれは見れてよかった♡
07-25 18:13

RT @Sakurajima_8: 『十祭』コンサート事務局に返金確認したところ、味スタ返金は『味スタ開催前』までにきちんと返金しますとの事です。また、8月中旬などと記載した文面は出してないとの事です。
07-25 18:10

RT @34_Liza: 向井理:テレビ出演番組情報王様のブランチ 7/26 (土) 11:59 ~ 14:00 (121分) TBS(Ch.6)向井理から夏休みプレゼント
07-25 13:12

RT @ruroken_movie: 『佐藤健のオールナイトニッポンGOLD〜映画「るろうに剣心」SP〜』が8/8(金)22時からニッポン放送系全国18局ネットでオンエア決定〜!今回も大友監督に加え武井さん、藤原さん、伊勢谷さん、神木さんの豪華メンバーも出演!撮影時や今だから話…
07-25 12:44

@kozuemon516 体温より高いっすね(*゚∀゚)
07-25 07:09

@nakamint なぜに、苺を買うてきたかそこが疑問なんですけど(・∀・)
07-25 01:00

うっかり「わかったよ~」って言ってくれるど天然な村上さんを信じてたのにーーーwww
07-25 00:59

RT @maru200365: http://t.co/1uOFMctB7x28日ビストロスマップにアウトバーンより米倉涼子さんと斎藤工さんがご出演になります。#アウトバーン
07-25 00:57

子供の映画って決め付けてクレームもどーかと思うけど。。。 でも徹夜までとは・・・ ⇒ 「妖怪ウォッチ」特典付き劇場前売券が即完売で早くも転売 「子どもが泣いています」と公式Facebookに批判(ねとらぼ) - Y!ニュース http://t.co/xiorC4JvmF
07-25 00:52

墜落事故って連鎖する傾向あるよね>< 原因はそれぞれだろうけど・・・ ⇒アルジェリア航空機 墜落か - Y!ニュース(2014年7月24日(木) 掲載) http://t.co/mGEsL8688R #アフリカ
07-25 00:49

@kayo_x_kame よろしく~♪
07-25 00:40

@nakamint  しぶたにさんだけだとおもってたよwww
07-25 00:33

@kayo_x_kame  お薦めのアイライナー 教えてー(´∀`)
07-25 00:32

03 : 30 : 35 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<07/26のツイートまとめ | ホーム | 07/24のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |