FC2ブログ
02/10のツイートまとめ
2015 / 02 / 11 ( Wed )
ryuheri

RT @chobiemoon83: 帰りに山下監督と握手できたから質問してきました〜。以下質問↓Q.キャスティングが決まってからストーリーを考えたそうですがキャスティングは誰が決めましたか?A.監督とプロデューサー。Q.では他に主役の候補に上がっていた方はいますか?A.…
02-10 23:44

想定内すぎてwww ⇒ 男性が「友だちになりたい」と思う関ジャニ∞のメンバーランキング! 第1位は「村上信五さん」 http://t.co/w9w26sZjoe
02-10 23:42

@kj8_bitter (∀`*ゞ)エヘヘま、気になってる子がいたらつぶやいておくもんだよねw
02-10 23:39

まわってまわった・・・ピシャッとやで wwwさすが、村上さん(つ∀`*)#明日はどっちだ
02-10 23:10

@kj8_bitter @kayo_x_kame  ふぅぅぅーーーーーん
02-10 23:05

@kj8_bitter そのつもりでしたけど、いちお聞いてみたー(・∀・)
02-10 23:04

うわぁ!!!!この洗濯干しグッズほしい!バスタオルで目隠し、ナイスアイデアですことー!
02-10 21:45

@kayo_x_kame @kj8_bitter ( ̄ー ̄)ニヤリ
02-10 21:43

@kayo_x_kame あの缶がほしー(笑)
02-10 21:42

@kj8_bitter hiromiちゃん、明日のPON!の岸くんダビっとく?
02-10 21:39

RT @ponnnop: 明日のPON!は祝日超豪華SP!▽日帰りで双子の赤ちゃんパンダに出会う旅!一番可愛い"今"を100%満喫ガイド▽鈴木梨央&ジャニーズJr.岸優太が生登場▽高畑充希城田優&綾野剛安藤サクラ小松菜奈にロッチ突撃▽村上信五&柴咲コウ椎名林檎がPON▽Drea…
02-10 21:39

向井くんと多部ちゃんの髪の毛分を含めてもありえへん∞メンバーの顔より小さい件www
02-10 19:44

向井くんに多部ちゃんの小顔っぷりが、並べられたワイプでもハッキリくっきり(ノ´∀`*)#ありえへん世界
02-10 19:32

ありえへんチーム@∞メンバーと向井くんが共演www偏差値の差がぁ(ノ´∀`*)
02-10 19:28

@nonmama8 もし手に入らなかったら言うてくだされ。。
02-10 19:25

みつりん、、まさかの郵便扱い。。(・д・)チッ←
02-10 19:18

@nonmama8 置いてる枚数少なかったよ。。(ToT)なので、早い時間帯をおすすめしまーす。
02-10 19:14

@nonmama8 いいとおもうー!逆に舞台挨拶時間帯なら、空いてるかもね。。写メとか(笑)
02-10 18:47

お友だちへ日比谷駅構内にて http://t.co/kEC2ymNHul
02-10 18:44

@nonmama8 是非、拝んできてー!ほんとに圧巻!反対側の歩道からでないと全貌見えないからー\(^o^)/
02-10 18:42

圧巻サイズの広告@数寄屋橋交差点#味園ユニバース #渋谷すばる #追憶 #ココロオドレバ http://t.co/vxtHNeDKiC
02-10 18:38

改めてソロデビューで世界のSONYとタイアップとは、恐るべし渋谷すばるだよねー(≧∇≦)/
02-10 14:42

RT @tatsukumanbo: なんばマルイの入口と1階 http://t.co/mSbTvhhiYy
02-10 14:41

RT @megshcsbr86: 渋谷のタワレコ1FにもPOPでてたよ\(^o^)/(お姉さんに撮らせてもらっていいか聞いたw http://t.co/ojtXv14ypq
02-10 14:40

@Lascoxxx 比較しないでーーーーーーーwww
02-10 12:51

@nakamint 作るとこから見たいよねー。で、なるくなってから一気に吸い込む←おぃ
02-10 12:49

RT @horiagency_info: ★向井理出演情報★本日19:54〜「ありえへん∞世界2時間SP」23:00〜「WBS(インタビューVTR)」【共にテレビ東京系】に出演いたします!そして明日20:54〜スペシャルドラマ「永遠の0」が放送となります!たくさんの方に観ていた…
02-10 12:37

どこにいけば、これがのめるんだ?あとで、しらべるか
02-10 12:35

かわいー!!!! RT
02-10 12:35

RT @george_10g: 本日の暇カプチーノ、『ふとんの日』。 http://t.co/l9Ji3wpSat
02-10 12:35

SONYさま!!!!! RT
02-10 12:31

RT @4_bee: 銀座のソニービルびっくりした http://t.co/MD4Uu8c8yN
02-10 12:31

丸山とど平wwwかわゆすなぁ(*´∀`*) ←
02-10 12:17

凄っっっ! RT
02-10 01:18

ドラフト・デイを観てふとおもったこと。アメフトの試合会場の最上スタンド席からの防振の威力はどこまで通じるのかなってこと(*゚∀゚)
02-10 01:17

やっと、味園ユニバースのCM キタ(w゚∀゚w)----ッ♡
02-10 00:47

(≧∇≦)/ ましゃの歌がーー!!!@夜ふかし
02-10 00:32

03 : 25 : 35 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<02/11のツイートまとめ | ホーム | 02/09のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |