FC2ブログ
ばちこんバラード
2007 / 06 / 09 ( Sat )

ふぅーーん。


そおなん、章ちゃん?


悲しみのメロディ路線でくるん?

切ない系とは、ちゃうってこと?

でも、すばちゃんの歌詞の内容によるやん?
あ、でもその辺は話し合ってるか。。。二人のことやもんなー。

すばちゃんは、どーなのよ。。。

すばちゃんの言の葉の進み具合は。


章ちゃんの気合いが伝わってきてるよー。

すばちゃんも、魂を言の葉にのせてばちこーんと来るバラードに仕上げてな。。。

うぅぅ、、、待ち遠しいなぁ。(。→∀←。)キャハ♡




そして、「わたし鏡」を聴いて1日が始まり、終わる今日この頃。。




はよ、逢いたい。




明日、デートの待ち合わせ場所の連絡(チケットともゆー)が来るんやね。

実家にやけどねん。。。



2週間後。


待ち合わせ場所はいつものとこ



サンドーム福井


久々の日本海やーーー。

えぇ、ドライブ日和になりますよーにぃーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o




00 : 40 : 29 | チンパンジーと男前 | コメント(0) | page top↑
<<ほんまやった@カンテーレ | ホーム | TFM 48>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |