fc2ブログ
02/27のツイートまとめ
2015 / 02 / 28 ( Sat )
ryuheri

RT @takinamiyukari: えっ…シュッとした感じ…実物はもっとダサいぞ!!RT @ebikoxxx: ちなみに元は青と黒らしいですね https://t.co/rvBtIPBKmH
02-27 13:49

RT @brunch_TBS: SUPER JUNIORからブランチにスペシャルメッセージが届きました!皆さんがブランチお馴染みのあの決め言葉を…!!OAは明日2/28午後の部(11:59~)「エンタメサンキュー」で。お見逃しなく! #superjunior http://t.…
02-27 13:48

RT @szk913: タイムラインが「どう見ても青黒」とか「白金だろ」とか「青黒に見える理由がわからない」とかでなんか……殺伐としたCP戦争みたいにな……
02-27 13:48

RT @sogabe8: だって色抽出したらこれだよ!青と黒じゃん!! http://t.co/IXlGsdTtdn
02-27 13:48

RT @teku234: 先程ファミクラでりょうちゃん、たっちょんに遭遇。ファミクラの階段上がったらりょうちゃんが誰かにバイバイって笑顔で挨拶していて、あ、りょうちゃんだ、と思ったら目の前、笑顔のたっちょんが通り過ぎて移動車に乗っていきました。キラキラ〜。他は確認出来ず。
02-27 13:47

RT @bnnsep: 下手に笑顔を振り撒くわけでもなく、お仕事中なんだなっていう顔つきでステキでした。
02-27 13:47

RT @bnnsep: ふと思いつきでファミクラ立ち寄ったら外でぶぁーって皆さん出てこられて凄いことになってる、、、ってなった。
02-27 13:47

RT @bnnsep: え、いまの関ジャニさんだよね、、、
02-27 13:47

見えなくもないか。。。と RT
02-27 13:46

RT @sogabe8: 解説してるサイトあったから貼っておく 商品として存在するのは青と黒らしいよ http://t.co/xkvKW74xuO
02-27 13:45

なんで白と金??青と黒でしょ?!って思ってたら RT
02-27 13:45

RT @romanticaugogo: このドレスが白と金に見えるか青と黒に見えるか、海外でものすごくバズってるんだけど、元ネタはどこなの? ちなみに私は暗いところで撮影した白と金に見えます。 http://t.co/t6aYcgA9gd
02-27 13:43

RT @AOLJPNews: NHKがセクシーすぎるフェチ映像を放映してネット上で話題 「安定のNHKエロクオリティwww」 http://t.co/79dsJJRqtI http://t.co/ZX84lJu56q
02-27 12:39

今日もお疲れさま、おやすみなさい(´∀`)   ちょっと残り時間を気にして早口だったけど、いつもの優しい声だった(´∀`)   #joqr #reco1134
02-27 01:00

ほんとだ!!!HOTワードに「三代目オテンキ」「三代目オテンキのり」が入ってるー!!! #reco1134 #joqr
02-27 00:59

RT @shiiichan911: いつものノースフェイスにレギンス〜〜〜ニューエラyでやすだアピールと見せかけて、スケアクロウのメイキングで亮ちゃんが被ってたのとオソロ。(笑)亮ちゃんにもらったの?章ちゃん、、、。ヤンマー愛。←勝手に想像。 http://t.co/Nw9Nb
02-27 00:54

プロペラキャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!    #joqr #reco1134
02-27 00:31

つばーさ!!!まるやまさんのことよくわかってるねー(´∀`) #reco1134 #joqr
02-27 00:16

そうそう、舞台終りにこの話してくれたよねー@いふおあ #reco1134 #joqr
02-27 00:04

03 : 25 : 48 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<02/28のツイートまとめ | ホーム | 02/26のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |