-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
12/21のツイートまとめ
2016 / 12 / 22 ( Thu )
ryuheri

RT @tarareba722: NHK総合、全盲のスポーツ選手が「私が競技でいい結果を出せたのは全盲だからというよりも私が努力を積み重ねてきたから。全盲だから偉いねと言われるのはズレてる」と発言。別の障害者が「それ別のテレビ局だよね」と言うと、突如流れ出す『サライ』。さすがだ…
12-21 23:20

RT @desler: 国民の多くはその国民年金だけで老後を暮らすのだが?国民の年金を削りまくって、それで不安だから自分たちの議員年金は復活させろって、どこまで恥知らずで鉄面皮な連中なのか。議員年金の復活計画 「国民年金だけでは老後生活できない」https://t.co/qY
12-21 23:17

RT @shunkannews: 羽生結弦は「今は安静加療に専念し、体調をしっかりと戻していきたいと思っております」とコメント羽生 全日本選手権欠場、インフルエンザのため 1週間安静加療 - BIGLOBEニュース https://t.co/jrFXB0AyMB https…
12-21 19:57

欲しいグッズが売り切れやないかーーーい!
12-21 18:47

今年もましゃと年越しするはずだったけどeighterさんと参戦予定だっけど急遽行けなくなってしまったので、今からグッズを買いに横浜へ-=≡( ๑´・ω・)
12-21 17:57

RT @oymdaya: はに丸の中の人の声が『ラピュタ』のパズーだと気づいた視聴者から「バルスってやってみて♡」と気軽にリクエストがきて「だめだよ!滅んじゃうよ!!!」ってあわてるあさイチ出演陣かわいかったヾ(´ε`;)ノ
12-21 17:51

RT @kamikiitaru: ほらまた、神木隆之介が2.2次元まで降りてる〜~〜!! https://t.co/JTvpwryHsA
12-21 16:03

RT @nhk_covers: 【今夜のアンコール放送】2週にわたってお送りした福山雅治さん(前編・後編)をまるっと再放送カバ(^◇^)大瀧詠一「さらばシベリア鉄道」をカバー! #間奏でロシア風に ♪カバは深夜まで起きているカバ!絶対に見逃せないカバ!! 22日(木)午前1:5…
12-21 12:31

RT @cinematoday: ケネディ大使も「恋ダンス」踊った!すでに再生回数50万超え #逃げ恥 https://t.co/jspyqYZZxG https://t.co/gXq57hiGc9
12-21 12:26

帰ったら確認しよwwwRT
12-21 12:22

RT @nikkan_entame: 有働アナNHKでまさかのこっそり恋ダンス披露? https://t.co/UhYIx51j1x
12-21 12:22

RT @raizou5th: 昔、すみれが起きると壁一面にタペストリーがさがっていた時の感動と同じように、さくらが目覚めるとかわいらしいカーディガンがさがっていることに興奮している。繰り返される母と子の「べっぴん」の物語。 #べっぴんさん https://t.co/Bt56mI
12-21 12:21

RT @ko_gyok: レターパックを箱にして郵送するアレ、郵便配達員の親父様に聞いたところ、「最悪。そういうことしないでほしい」とのこと。あくまで地方の郵便局が勝手にやってることなので、全国で通用すると思わない方がいいかと。きちんとした料金を払ってゆうパックで送ってほしい…
12-21 12:18

04 : 13 : 02 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<12/22のツイートまとめ | ホーム | 12/20のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
