-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
12/22のツイートまとめ
2016 / 12 / 23 ( Fri )
ryuheri

RT @417_ntbr: 【速報】KinKiさん、東京ドーム公演にて、メインステージから一歩も出ずに本編を終了する快挙。
12-22 21:27

えー?!アコースティックは2週目なの?それともランダムにするとか?
12-22 21:23

渋谷さんの破壊力ぱねーーーー!!!RT
12-22 20:45

RT @sk_83lo: 関ジャニ∞「ViVi」2月号 彼氏感がすごいベスト4...(!!) https://t.co/yJhVQNmMft
12-22 20:45

RT @iine_neta: 「俺は昨日山手線で3時間カンヅメになってた」「俺なんか東京駅で7時間足止め食った」「駅の階段で寝た」というエクストリーム帰宅自慢大会は、イケメン君の「僕は途中で仲良くなった女の子の家に泊めてもらいました」の一言で閉幕した。
12-22 20:40

仕事、終えたー!!外出たら、風が暖かいんだけどー!!
12-22 20:25

RT @jun_shison0305: ✨お知らせ✨お待たせ致しました!!ドラマ「きみはペット」が2月6日からフジテレビ系毎週月曜日深夜の地上波放送が決定しましたーー!!✨ビジュアル、予告編も解禁です!!https://t.co/nfLIZuVKFTす…
12-22 12:24

RT @kirin6273: ノロウィルスが猛威を振るってますが、ウィルス系は床のホコリなどに蓄積して飛散などが主です。とくに駅のホームなどでの乾燥した嘔吐物も舞います。何が言いたいかというと……お外で床に荷物を置かない!
12-22 12:16

RT @zenryoku_sento: 文京区浴場組合のポスターが攻めまくってるwww https://t.co/ObgWIFF7mU
12-22 08:37

インフィニティたん!!!このタイミングでゲームてΣ(ノ∀`*)直球すぎるゲームだな(´∀`) https://t.co/fJHiEpYBCL
12-22 01:21

04 : 11 : 16 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<12/23のツイートまとめ | ホーム | 12/21のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
