-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
12/23のツイートまとめ
2016 / 12 / 24 ( Sat )
ryuheri

最後画質で残せる、うれしーーーー!!!バッチこーーーい!!!!!!#土竜の唄 #NOROSHI
12-23 23:45

ましゃ、野郎相手に生報告したんだ(笑)でも、「妻」呼びはいいなぁー
12-23 22:36

恋ダンスクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
12-23 21:00

RT @eiga_mogura: ≡≡≡≡≡[灰]≡≡≡≡≡ご静聴ありがとうございました(合掌)#Mステ #土竜の唄本日公開#関ジャニバッチこい
12-23 20:39

カメラワーク、悪すぎじゃね?
12-23 20:37

コクーンしながらの ハッ!可愛いーーーー(´∀`) ←甘い#丸山隆平 #Mステ
12-23 20:35

コクーンしてる(´∀`)#関ジャニ∞
12-23 20:30

@kj8_bitter @mijishikasho お金が発生するΣ(ノ∀`*)こちらも?(笑)お金払っても仕上げてきてもらえておりませんが(・∀・)
12-23 20:23

RT @applepop8: 間違ってトーキョーホリック歌わないかな〜
12-23 19:21

@mijishikasho @kj8_bitter すばると見間違えたhiromiちゃんwMステで気合いを入れたんやな、りょーちゃんwww
12-23 19:20

RT @mikanagi125: 小林幸子にしろ西川貴教にしろ叶姉妹にしろ、ちゃんと事前に勉強してコミケというものに敬意を払っているところに好感度が爆上がりしてしまう…嗚呼…
12-23 19:07

RT @makitasports: メンバーみんな素敵だったけど、初めて大倉くんのかっこよさがくっきりわかった。横山くんも!
12-23 13:26

え?こんかいのつあー、とっちらかってるからふわぽむやるべきでしょ!←あいあるだめだしだよてか、ふりはばあってこそのかんじゃにえいとなのに。。。もったいないぞ。#エイターテイメント
12-23 13:20

RT @Eightsaku88: ふわポムがセトリにない理由が本人の口から語られていた…しっかりした演出がないと浮くから… https://t.co/f0SkdmHHVw
12-23 13:19

RT @eku_2386: #逃げるは恥だが役に立つみたいに言う 茂は歳だが役に立つ#鉄腕DASH https://t.co/rlx9Ecf10w
12-23 10:03

RT @gogomichie: 源さんの話題で、やはりここで理くんが出て来るのね😣私はイケメン=向井理には飽きておりません☺#おはようコール https://t.co/R898m5GttU
12-23 10:01

RT @283kiss: SMAPのベスト盤が発売された…朝日新聞に、レコード会社のSルームトップの見上プロデューサーの記事。5人がまた集まって歌いたいと思う日が来る。そう信じ、準備はいつでもしておくつもりだ。素晴らしい!見上浩司氏、僕の中学の同級生……な…
12-23 09:59

RT @ki3kd51244: 【KinKi 東京ドーム12/22】目覚まし時計の話で光「中島健人みたいにおはようシンデレラ♡とか言ってほしいの?え?自分の事シンデレラだと思ってる人?」客\はーい/光「ハハハー!気持ち悪!まぁいいですよ今だけはシンデレラになっとき。でも…
12-23 09:56

RT @turquo_is_d0: オタクはキモイが金になる #逃げるは恥だが役に立つみたいに言う
12-23 09:48

君うたーキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
12-23 00:51

ましゃ、おめでとー!母子ともに健康とのこと、立ち会えたことよかったね(´∀`)
12-23 00:03

04 : 11 : 35 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<12/24のツイートまとめ | ホーム | 12/22のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
