-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
12/24のツイートまとめ
2016 / 12 / 25 ( Sun )
ryuheri

@aknsookr そーなのね。。ブルレイの時代になってると思ってたけど、そーでもないのかな?需要はヲタだけ?
12-24 23:56

1年ぶりほどに、メディアを購入しようと履歴からポチったら、どえらい値上がりしてたよ( ̄▽ ̄;)
12-24 23:31

RT @GeLeondon: その大倉家のイザコザを大笑いしながら聞くにしきど(←鳥貴族社長のblog読者)
12-24 20:14

RT @GeLeondon: 大倉くん、ある年に母親にはブランド物のバッグを、父親にはそれより少し安いものをクリスマスプレゼントであげたら「何でお母さんの方が高いのか」と父から嫉妬される。それを受けて翌年は二人にブランド物のバッグを送るも「成金て思われるから持てない」と父から苦…
12-24 20:14

RT @mei_to81: 名古屋24日横山さんのあいさつで「好きって10回言って」オタ「すきすきすき…」横「他のやつに言うなよ」客席\\ギャーーーー//でナゴヤドームにヒビ入った
12-24 20:13

RT @GeLeondon: アンコですばるくん恋ダンスめっちゃ踊ってた〜しぬ〜〜
12-24 20:12

RT @ke8574: 【エイタメ名古屋24日】サンタ服のままハケ際。安「俺たちがぁ!お前たちのぉ!サンタさんだぞぉ!!」錦「We're!」\X!/錦「We're!」\X!/錦「We're!」\X!/安「くーれないーにそーまったー!!!こーのおーれーをーー!!!!!(超高音)」
12-24 20:10

RT @KinKi_Kids_Love: 冷静になってみると。昨夜は、カウコン現場には行かないからFNSのあと2曲収録したからってすんごいことさらっと言った光一が、剛のすね毛剃った話を、これ言っていいの?と心配して確認する。カウコンネタバレより、剛のすね毛の方に重きを置く光…
12-24 13:22

メンバー負傷とか、それが1番辛いかもなぁ
12-24 10:33

RT @ANA_travel_info: \終了まで残り2日!/毎日挑戦してANA国内線往復航空券をGETしよう!12/25🎄まで<参加方法>@ANA_travel_infoをフォローしこのつぶやきをリツイート#ANAに願いを #クリスマスボックスhttps://t…
12-24 10:20

まさかいや、やはりなのか。。。。。RT
12-24 08:40

RT @yuleyule5724: 三代目  札幌   中止 https://t.co/UrGKLBChqA
12-24 08:40

RT @pikotaro_ppap: セサミストリートでも共演しましたエルモさんとクッキーモンスターさんもいましたピコぉ! https://t.co/LZ5oMvmLFR
12-24 08:04

RT @st0626kn: 丸ちゃんはファンに手振りすぎててすばるくんに集中!!!!って怒られてた。笑#Mステ
12-24 00:26

@ryuheri 最高 をタップしたつもりがΣ(ノ∀`*)
12-24 00:25

今年の12月の週末@北海道は異常なお天気だね。。。なんとか乗り切ってほしーね
12-24 00:23

愛梨、明日婚約会見するのねー!!!
12-24 00:06

04 : 10 : 32 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<12/25のツイートまとめ | ホーム | 12/23のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
