-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
12/25のツイートまとめ
2016 / 12 / 26 ( Mon )
ryuheri

RT @y__s59: ふわぽむ撮ってたよ( ◠‿◠ )
12-25 23:58

ズッコケ男道ハローグッバイver.すてきーーーー!!!!!!これ、ライブでやってほしー!!!#関ジャム
12-25 23:56

@you5926 il||li _| ̄|○ il||liどうか、クリスマス公演の映像化をーーーー!!!
12-25 23:52

ベースの大切さv(。・ω・。)ィェィ♪きゃー!!!丸山さん、プレッシャーかかってきたよー(´∀`*)ウフフ#関ジャム #丸山隆平
12-25 23:31

ほんと、ベースラインを抜き取って聴かせてくれるのありがたいー!!!!!!#関ジャム
12-25 23:30

ちょっと待って。。クリスマスにやるためにセトリにいれてなかっただとーーー?!てことは、もうやらないってこと??
12-25 19:39

RT @mrn_omknm: 【エイタメ12/25】新幹線あるから途中で抜けてきた( ; ; )アンコール一曲目は大倉サンタと他6人トナカイで、ふわふわポムポム!!!!安田「今日やるためにセットリストに元々ふわふわポムポム入れてなかった」
12-25 19:38

え?マジで?!歌ったってこと?RT
12-25 19:30

RT @himayu126: 出た!ふわポムやった!!!!!
12-25 19:30

恋ダンスの星野源をライバル視するましゃwww ( #BROS1991 live at https://t.co/wyDhSBp0JT)
12-25 19:03

ましゃ、マロニー食べてる(´∀`)
12-25 18:03

ログインかんりょ! ( #BROS1991 live at https://t.co/wyDhSBp0JT)
12-25 17:44

RT @nhk_kouhaku: 【見どころ・その2】福山雅治さんのコンサートで初めて聴いた「少年」に背中を押され、メジャーリーグから広島東洋カープに戻った黒田博樹 元投手。彼のこの曲に対する思いや福山さんへのメッセージを届けます。福山さんは「少年」とテレビ初披露「1461日」…
12-25 16:18

∞がトップバッターとな!!!よし、リアタイできそーだ(´∀`)
12-25 16:17

wwwwww確かにΣ(ノ∀`*)星野源さん、不憫wwwRT
12-25 12:22

RT @kaji_tan: 友達が星野源と結婚したいと言うからガッキーになったら出来るかもね〜と適当に返したらガッキーになれたら星野源なんて選ばんわ!!!と言われ乙女心は複雑すぎる。
12-25 12:21

今、すれ違った車のナンバーが地元だったので三度見したwww@銀座
12-25 12:03

諸事情により、ジェルネイルを何年ぶりかにOFFってきます。年明けたら、様子をみて復活するけどね(・∀・)
12-25 10:38

RT @ANA_travel_info: \本日最終日!/ANAサンタさんはまだプレゼント🎁を隠して・・。<参加方法>@ANA_travel_infoをフォローしこのつぶやきをリツイート#ANAに願いを #クリスマスボックスhttps://t.co/FWZpRgVx
12-25 10:32

RT @JAL_Official_jp: 🎁リツイートするとプレゼントが今すぐ当たるチャンス🎁今日がラスト!国内線往復航空券など豪華賞品プレゼント🎅①フォロー②リツイート③結果がすぐに届く!https://t.co/97Ve3DXZYi #JALに願いを #クリスマ…
12-25 10:28

RT @hrdkan27: つよしは本当に本当に「堂本剛」をよく分かってる。マニキュアを塗った指先ひとつにしてもすごくセクシーで、髪を掻き上げる仕草も、ウインクも、チュッ♡とキスを飛ばすのも、お尻振るのも、全部惜しみ無く堂本剛が主張されてて本当に素晴らしかった。渾身の「こんな僕…
12-25 10:26

04 : 10 : 44 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<12/26のツイートまとめ | ホーム | 12/24のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
