-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
12/26のツイートまとめ
2016 / 12 / 27 ( Tue )
ryuheri

RT @tomoeshinohara: SMAP☆SMAP☆*:.。. うう、、泣いちゃいました。。 #SMAP
12-26 23:33

すますまからの夜ふかし温度差ありすぎてΣ(ノ∀`*)気持ちぐちゃぐちゃだよwwwとりま、風呂ってこよ-=≡( ๑´・ω・)
12-26 23:32

RT @Inaballoon: フジの長い尺のオルゴール演出は違う気がした。無言のエンディングにスタッフとの記念撮影…ファンの気持ちを置いてきぼりソフトバンクのセンスが秀でていて1番ファンの気持ちに寄り添ってた。「さよならじゃないよな」
12-26 23:30

歌ってる、歌い終わった表情が相反してるから、スマヲタではなかったけど認めないでおこう#SMAP
12-26 23:16

中居くーーーん(´;ω;`)
12-26 23:08

木村くん、かっこいい!!
12-26 23:02

RT @uno_kore: ソニーがまたハックされてる https://t.co/t8G7hXpTRr
12-26 22:51

RT @tarareba722: ツイッターの世界トレンド、1位と8位と9位が『SMAP×SMAP』かー。すごいなあ。本当の本当に国民的スターだよなあ。https://t.co/6Ju2KIf8ge #スマスマ https://t.co/kgxPZGKIDm
12-26 22:42

RT @yk_muu: この時の中居くんただでさえ忙しいのにパパの看病もしてて疲労が溜まって高熱出ちゃって点滴しながら27時間TVしててノンストップライブで途中吐いても自分のパートだけは頑張って歌ったんだよ本当にかっこいい人#スマスマ #SMAP
12-26 22:42

RT @risestarup: かつてのCMでは「Smap→SoftBank」だったのが、今回の特別CMでは「SoftBank→SMAP」になってるのか!粋すぎるぞ、ソフトバンク!
12-26 22:32

RT @jounuyu: 45分…ノンストップが放送できるのは、 #SoftBank が枠全部買ったから。勝ったから…ありがとう…義援金忘れません! #スマスマ #smapは終わらせない #SMAP
12-26 22:29

SMAPのTシャツ、今更だけど欲しくなる
12-26 22:26

RT @isako_s: 孫さんついでにSMAP買ってくれ
12-26 22:19

RT @funassyi: 本当にいい番組に出させて貰ったんだなとしみじみ見ているなっしー(。゜▽゜)SMAPの皆さん優しくて収録楽しかったなっしー https://t.co/z8c6r26ZiP
12-26 22:18

RT @overflowingdays: こんだけいろいろ流すのに「SMAP守れるよ」がカットされたら中居がSMAP守れなかったみたいじゃねえかよう……( ; ; )
12-26 22:12

RT @d_suzuking: 100人からSMAPを守れる中居くん。そんな中居くんを含めたSMAP全員をファンが守るよ。ほんとに守らせてくれよ。SMAPファンはたくさんいるんだぞ!!出せなかったなら俺が出す!!#スマスマ #SMAP https://t.co/R
12-26 22:11

RT @Naaaniii5crazy: イヤイヤ入るが前に立つ#逃げるは恥だが役に立つみたいに言う https://t.co/VXFu8NwDKC
12-26 22:09

CMまでも、保存版。そして、泣かせるソフバン
12-26 22:02

RT @megutas: ハイヒール命な叶姉妹がコミケ用にローヒール選んでる…すごい…「世界のどのような場所であっても未知の世界のルールとマナーを熟知しなければわたくし達が真の敬意を払っていることが伝わらないでしょう💋✨」恭子さんのこれ格言過ぎて…この世…
12-26 19:33

ドームから音漏れすると思ったら、嵐さんか。。。
12-26 18:50

RT @Masahiro_0009: 皆さんには真実を知ってもらえるとありがたいです…批判ではなく真実を知ってもらいたいです… #関ジャニ #関ジャム #ビートルズ https://t.co/aPf08qUtXS
12-26 12:16

RT @saijonoboru: 関ジャム、いい番組だなあ。ビートルズの凄さ分析、「ズッコケ男道」のビートルズ風アレンジ、渋谷くん錦戸くん大倉くん丸山くんによるビートルズ・メドレーなど、とても興味深い内容で惹き込まれた。#関ジャニ∞ #関ジャム #ビートルズ
12-26 12:10

RT @kyodo_official: ジョージ・マイケルさん死去 - 英人気歌手https://t.co/yh05bd0yyi
12-26 08:40

新年号は木村さん!!!ありがとう2016-17 https://t.co/JasTjdcjn5
12-26 00:21

RT @2exchangeheart: コンサート終わったので。今日関ジャニ∞のライブ前にご飯食べてたら、同じお店でジャニーさんもご飯を食べてました、1人で。個室でも何でもないチェーン店でご飯もぐもぐしてました。生きててくれてありがとう、これからも長生きしてね。
12-26 00:06

呼ばれなかった村上さんwwwwwwRT
12-26 00:04

RT @ke8574: 【エイタメ名古屋25日】昨日倉雛でご飯に行ったがカラオケには至らなかった。雛「亮は昨日カラオケ行ったんやんな?」錦「そう……大倉と」雛「!?」倉「村上くんと別れた後に亮ちゃんと合流してん」錦「大倉とSteal your love歌った」雛「呼んでよ!!!…
12-26 00:04

でも、生で観たいカメラマンチョイスの映像より、自分の目で自担センターとして観たいんだ!!!お願い、るーへーさん。エゴサして!!!#エイターテイメント #ふわポム #丸山隆平
12-26 00:00

04 : 11 : 14 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<12/27のツイートまとめ | ホーム | 12/25のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
