-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
12/27のツイートまとめ
2016 / 12 / 28 ( Wed )
ryuheri

RT @akimitsuhomma: いや、本当にそう思います。何度も打ち合わせして内容を煮詰めて、資料の集め方からその検証に至るまで、音楽愛に溢れている音楽番組です。音楽愛に溢れているから、きっと視聴者の皆さんにもしっかりと伝わるんでしょうね😄 https://t.…
12-27 23:30

RT @ro69_jp: 【コラム】もしかして、今一番面白い音楽番組は『関ジャム 完全燃SHOW』なんじゃないか? - 邦楽ニュース https://t.co/X8vzhWoqJG
12-27 23:28

え?西川くん、彦根やったっけ??
12-27 20:43

@aknsookr 全然!!!!!アタシの方が逆に元気なのに申し訳ない(;´・ω・)
12-27 17:56

@aknsookr うーーわε٩(๑>▽<)۶зほんと??ありがとー!!!欲しかったけど、これ以上の無理は言いづらかった💧うれしいっっっ💚
12-27 17:50

@aknsookr もーまんたい!ありがとーε٩(๑>▽<)۶з
12-27 17:44

RT @NHK_PR: あすの #あさイチ は紅白スペシャル♪ゲストは #星野源 さんと #ピコ太郎 さんっ•*¨*•.¸¸♪紅白に向けた秘策、聞いちゃいます。(*´艸`)。o○(ウドウ先輩、今ごろ練習してるのかなぁ…)〔3号〕#恋ダンス #PPAP #どっち?…
12-27 17:44

@kayo_x_kame ラジャ(*゚-^)ゞ年明けになるけど、お待ちくだされねー
12-27 17:35

RT @YahooNewsTopics: 【スマスマ終了 TVの転換点に】「SMAP×SMAP」最終回は20年間を振り返る内容だった。識者は「この番組はふたつの点で大きな意味を持つ番組」と解説。 https://t.co/lhhTVRj44b
12-27 17:23

@aknsookr りょーかいです。年明けになるけど(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
12-27 17:16

つば九郎、最高wwwwwしかし、22000円とはコスパ良すぎなΣ(ノ∀`*)RT
12-27 16:44

RT @shunkannews: 「ぷーちんのようにちこくしたのにこうしょうしてもらえなかった」と肩を落とす…つば九郎 現状維持でサイン、まさかの遅刻 来季目標は「かいさんしない」 - BIGLOBEニュース https://t.co/73y0sDHicy https://…
12-27 16:43

@Lascoxxx (o^o^)o ウンウン♪
12-27 16:28

今年の年末、諸事情によりましゃとの年越しが出来なくなり、グッズ購入もタイミングが合わず買いに行けないでいましたが、お天気悪い中、今日お友が並んで人気のグッズをゲットしてくれたーーーε٩(๑>▽<)۶зほんとにほんとに、ありがとね💚
12-27 16:03

@Lascoxxx ふふふ(笑)アタシも君色、てんだらー、他にかんしゃして、とかが好きー(´∀`)
12-27 15:59

backnumberのアルバム、買うことφ(゚▽゚*)メモメモ(*゚▽゚)ノ□ペタッ
12-27 15:57

RT @shibutsuta_tr: 【本日入荷!】back numberからベストアルバム「アンコール」が入荷!「高嶺の花子さん」「花束」最新シングル「ハッピーエンド」など切なくもグッと心を掴まれる曲が詰まった1枚…!シブツタはback numberを全力で推しております……
12-27 15:57

RT @u5u: “クリエイティブ・ディレクターの澤本嘉光さんの発案によるもの。SMAPとの契約期間は昨年時点で切れているため、この一夜のために新たに契約を結び直し、作り上げた”/スマスマ最終回、ソフトバンクがスペシャルCMに込めた思い https://t.co/gj4b2H8
12-27 14:53

RT @yuri1117: えっ、ちょっと待って、Cancamの付録の「魔法の自撮りライト」、マジで鉱物標本の撮影にいいんだけど!(左・ライトなし 右・自撮りライト使用、夜間蛍光灯下室内撮影)#アポロンC… https://t.co/HHsUEC2Mqj https://t…
12-27 13:57

RT @lepido_pooyan: cancam2月号付属の自撮りライトですが、カブトムシを盛る事もできるので非常にオススメの一品です。 https://t.co/GWOa7Afkln
12-27 13:57

RT @nhk_news: SMAP解散「極めて残念」官房長官も会見で #nhk_news https://t.co/7hYe497olh
12-27 12:47

いちジャニヲタげんたの気持ちだよね。。RT
12-27 12:37

RT @kadobakidon: 聞き間違いでなければ日本テレビのアナウンサーがフジテレビの番組のセットを「SMAPの帰る場所を残すために個人的にでも保管したい」と言っていた…。
12-27 12:35

RT @kadobakidon: →このスタジオセットを解体してもいいので捨てずに倉庫に収めておいて欲しい…。」ビビる大木「源太買い取れよじゃあ!」青木アナ「私が個人的に倉庫を借りて保管して、いつか何かあれば!わたくしまた(スマスマセットを)セッティングしますので!!!!!」
12-27 12:35

RT @kadobakidon: 青木アナ「フジテレビさんにお願いしたいのは、あの(スマスマの)スタジオをぜひとっておいていただきたい…。SMAPにとって西武園遊園地とか特別な場所っていくつかあるんですけど。わかんないです、いつの日かまた戻れる可能性のある場所を残しておいてほし…
12-27 12:35

RT @masuko911: Black of nightの定点固定カメラ(全体)と各メンバー追いかけたマルチアングル(切り替え式全8種←重要)の特典映像ください #関ジャニsエイターテインメント #丸山くんエゴサーチ宜しくお願い致します
12-27 12:12

04 : 11 : 48 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<12/28のツイートまとめ | ホーム | 12/26のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
