-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
12/28のツイートまとめ
2016 / 12 / 29 ( Thu )
ryuheri

おおー!あのルーフステージで歌うのかー!!!客席めっちゃ近かったぞ←あさイチでみたひとRT
12-28 20:26

RT @info_kanjani8: 【紅白リハ】関ジャニ、2階「ルーフステージ」で初歌唱 | ORICON STYLE https://t.co/GwGAdXT1Ax
12-28 20:25

世界で美しい顔ランキングなぜえけびのあのこがえらばれたのかがわからない←個人的好みでないから余計に(´>∀<`)ゝ))エヘヘのぞみーるのがずっと美しいとおもうのだが。。
12-28 18:47

@nakamint でしたね。そく、保存し直しましたーーー。ったくww
12-28 13:51

え、CanCam2月号買ったほうがいいのかな?(笑)
12-28 13:10

RT @toss_ny: TOKIOがあまりにも楽しそうに農業やっているので、その影響で農業を目指す若者が増えているらしい。素晴らしいと思う。ウチの業界も若者離れが激しいので、こんどTOKIOには是非音楽にトライしてもらいたいと思う。
12-28 13:02

@ma0911sy あ、そっちか←イエローさん、スルーしてたわけじゃないけど短いとおぼえてな。。。以下自粛w
12-28 12:30

RT @8_bun: 世界の浜中文一様…w♡ https://t.co/BofBNduqmA
12-28 12:27

8連!!!すごい確率の偶然だね。。RT
12-28 12:26

@Lascoxxx え?今更??実態は知らないけど、少なくとも会員のヲタクはそうだとばっかり。。。(笑)
12-28 12:13

んんん???今日、水曜日なのにレンジャーUPされてる??イエローさん、フライング???
12-28 12:10

RT @tako_ashi: 2016年は週刊誌が死んだ年だと考えている。いわゆる「文春砲」で息を吹き返したと思っている人もいるんだろうけど、部数の復活も一瞬の話で、要するにああいう品の無いスキャンダリズムに舵を切った時点で真っ当なメディアとして自殺したわけだよね
12-28 11:30

審査員席がさらにステージに近いから、すぐにあがっていける有働ねーさんwww願望なの?予想なの?(笑)
12-28 08:40

有働ねーさん、オールナイトリスナー(星野源)なのかよ!!!
12-28 08:34

有働ねーさん地団駄ふんでる←いのっち談って言われてるΣ(ノ∀`*)#あさイチ #恋ダンス
12-28 08:32

有働ねーさんの恋ダンスキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
12-28 08:31

あさイチ、真田ナレもあり楽しーな!!!
12-28 08:30

あさイチ、リアタイしてまーす!!恋ダンスやっちゃってますね(・∀・)
12-28 08:28

ノリタケだったのか!!!RT
12-28 08:23

RT @mayuto411: 13年前に息子の出産祝いにいただいた食器使ってても欠けることなくとっても丈夫です。#ノリタケ #ファミリア #べっぴんさん https://t.co/w997cAY1yk
12-28 08:23

RT @nonbiri444: この食器がノリタケのだと聞いてうちのを撮ってみた。丈夫で割れないんだよ。いまだに使ってる。 #べっぴんさん https://t.co/xS6GrgnqFq
12-28 08:23

RT @wakitter_y: 今日マスクしててよかったわ…。まじニヤニヤ止まらねぇ。。。好きな女の子とデートした帰りでも別にニヤニヤしねぇのに…💭もう、タッキー☺️💕💭って感じ♪
12-28 08:22

RT @wakitter_y: やばい…興奮で頭ん中わけわからんくなっとる😳💦💦💦落ち着いたら、俺のタッキーへの想いつらつら綴るけどひとまず………。俺、タッキーに抱きしめられたっ!!😍💘#滝沢秀明 #タッキー #ディナーショー
12-28 08:22

RT @Hitomitsu917: 昨日のディナーショー、私たちのテーブルに大学生のタッキー担の男の子が一人で来てて、どうにかタッキーに気付かせたいとテーブル一丸となって盛り上がった結果、クリスマスイブ練り歩きの時にタッキーにハグしてもらえてて全員でおめでとうコール👏タッキー…
12-28 08:22

RT @nikkan_entame: 桑田佳祐「子どもできました」ソロ公演で福山ネタに https://t.co/06qJqK4H3y
12-28 07:19

04 : 10 : 41 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<12/29のツイートまとめ | ホーム | 12/27のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
