-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
12/29のツイートまとめ
2016 / 12 / 30 ( Fri )
ryuheri

RT @wwschannel: X JAPAN YOSHIKIが可愛いすぎると話題のピコ太郎との2ショット写真を公開! https://t.co/AVoWd8f8tw @pikotaro_ppap @YoshikiOfficial #xjapan #PPAP https://t…
12-29 22:53

@nonmama8 画像でも叫ぶレベルwwwww動画で見たかったわーー(笑)
12-29 20:20

RT @DJomn: 昭和36年の銀座なのに現代以上に近未来感あるのなんで https://t.co/1YFgzqp6F5
12-29 18:21

RT @mn_enta: V6・井ノ原快彦、「SMAPがいなければ僕らはいなかった」 昨年紅白裏話もhttps://t.co/MojQg32QQU #V6 #紅白歌合戦 #紅白リハ
12-29 16:57

@nonmama8 おめでとーーー(´∀`)
12-29 16:57

モデルプレスのインタビュアーさん、絡みづらい2人ってwwwよくご存知だわΣ(ノ∀`*)さらにeighterの見どころ増えたε٩(๑>▽<)۶зRT
12-29 15:58

RT @modelpress: 関ジャニ∞、5度目紅白「やる気満々!」 嵐・相葉雅紀&有村架純との面談も明かす<紅白リハ2日目/コメント全文> #関ジャニ #嵐 #相葉雅紀 #有村架純 #NHK紅白 #紅白歌合戦 【ほか写真あり】https://t.co/4lDrUaWUte
12-29 15:57

RT @soootani: 来年放送の『関ジャム』が面白い。やってて言うのもなんだけど、この1年で音楽の楽しさが少しはわかるようになった。作家には、自分が知ってる事を伝えたいタイプと自分が知らなかった事を番組作りを通して知りたいタイプがいるが、自分は明らかに後者。アホの代表だ。
12-29 14:23

RT @X10aS: @nekottinyan 完全に一致ww https://t.co/vjSxF0STtH
12-29 13:04

RT @nekottinyan: 友達がコミケ近くのLAWSONにヘルプで行ってるらしいんだけど、送られて来た画像に笑った https://t.co/56gQQxnrHJ
12-29 13:04

RT @news_mynavi_jp: 関ジャニ∞・村上信五、自ら切り出してSMAPへの思い語る「大きすぎる存在」 https://t.co/xsstjuE4AP
12-29 12:47

RT @astage_ent: 【NHK紅白歌合戦リハ速報】関ジャニ∞の広報部長の丸山くんは、今日のためにスリーピースのスーツを新調。続けることが大事と!今年の漢字一文字は「全」全国くまなくまわったのと、全力で走りきった。来年は点々をつけて「金」にしたいと丸山広報部長。
12-29 12:46

RT @astage_ent: 【NHK紅白歌合戦リハ速報】関ジャニ∞…村上信五が囲み会見冒頭に自らSMAPについて語った。大き過ぎる背中をずっとみてきてこういった形になってしまったけど、パフォーマンスなどジャニーズのいいところを勝手にバトンをもらったつもりで年末から201…
12-29 12:46

RT @cotrip_twi: 滋賀のおみやげに「びわこテンプレート」は、いかがですか?さささ、と琵琶湖が描けて、旅の思い出を手帳などに残せます。くわしくは⇒https://t.co/Uyxt6fTwSW #おみやげ図鑑 https://t.co/8QyS4StI9f
12-29 12:41

ただぃま
12-29 12:19

さてと、着替えかんりょ。緊張してるのかどーなのか。。案外、昨日も眠れたし(笑)お呼びがかかったらいってきます。
12-29 07:02

RT @hashimoto_tokyo: 【虫クラ大歓喜】「CanCam」最新刊に虫マニア大興奮のナゼ 「人生で初買い」「かみさん同伴で購入」の狙い https://t.co/CpfauX3pD8 「複眼がハートになってる」「カブトムシを盛る事もできる」「カメラ雑誌だとこの値段…
12-29 06:50

04 : 10 : 56 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<12/30のツイートまとめ | ホーム | 12/28のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
