-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
12/31のツイートまとめ
2017 / 01 / 01 ( Sun )
ryuheri

とことん、気合い入りまくりな錦戸さんΣ(ノ∀`*)
12-31 23:46

え??そんなことあるんだ?????#紅白
12-31 23:43

悪ノリ過ぎたな司会グダグダ、コント挟むも司会がうまくさばけず、あれもこれもやり過ぎたかもなRT
12-31 23:17

RT @mk_sekibang: 紅白、NHKが寒いセンスで今年の流行りモノを焼き尽くす護摩行みたいなプログラムになりつつある。
12-31 23:15

RT @ikazombie: ガッキーの「あちゃ~やっぱりカメラきちゃったよ~、みんなに期待されてるから恥ずかしいけどやります!はい、これで許して!」みたいなリアクションの恋ダンスが結果的に一番好感度高く、みんなが望むガッキーの姿であるという計算高さ、さすがガッキーしたたかガッ…
12-31 23:11

@green_no_susu ひっそりと、イラストに楽し癒されてました。ありがとーございました(´∀`)
12-31 23:10

RT @LocationManiacs: ガッキー一緒に踊らねぇ…「逃げ恥」ファンの期待を裏切る演出…担当者左遷だな。#NHK紅白
12-31 23:05

RT @peace6k: 紅白のV6の差し入れが毎年かわいすぎる件について https://t.co/vDseS39HAY
12-31 23:04

RT @zibumitunari: 刑部を越えてゆけええええええええええええええええええええええええええ!!!!!! #NHK紅白 #逃げ恥
12-31 23:03

RT @mei_to81: 紅白で恋ダンスの披露がなかったということは、すばるくんは楽屋で丸ちゃんに教え込まれたのか勝手に覚えたのか覚えたくて覚えたのか分からないけれど、つまりこの期間に丸すばがいかにずっと一緒にいたのかが分かって悶えている2016年大晦日
12-31 23:03

RT @kahominami: 紅白見ながらお重に詰めました。おせち間に合った‼これで新年がやって来ます。相葉くんと架純ちゃんの司会最高だ! https://t.co/2QHiPnfX4L
12-31 23:02

@jinhiroki ヾ(o´▽`)ノ ハーイ☆大阪で元気に会いましょー!
12-31 22:27

@chihocco ありがとーございます!無事、明日午後退院の運びとなりました🎶
12-31 22:26

ガッキー、可愛いーーーーε٩(๑>▽<)۶зてか、白組だれか応援で踊らせてほしかったなー。。。あと、ガッキーひっぱりだすくらいしてほしかったよーーー#紅白
12-31 22:24

すごいなぁ。。紅白ver.撮ったのかで、石原さとみは出てこないのか!?#紅白 #シンゴジラ
12-31 22:06

∞の衣装、可愛い(´∀`)
12-31 22:03

RT @souguchi: 流行語大賞に被せて来たか… https://t.co/8Y9OIRO2Vj
12-31 22:00

@kayo_x_kame 同じく。。唯一、歌上手いし。。。
12-31 21:59

RT @tarareba722: シン・ゴジラを観ていないご高齢者の方がNHK紅白歌合戦を観て「怪獣が渋谷に向かってるの? 危なくない?」と慌てた場合は、落ち着いて以下の情報を伝えてください。現在渋谷のNHK紅白歌合戦会場には、吉田沙保里選手がいます。繰り返します。NHKには吉…
12-31 21:58

RT @au_official: 桐谷健太さんにAIさんありがとうございました!! #紅白歌合戦 今年も残すところあとわずか、皆さま1年間ありがとうございました。よいお年をお迎えください♪#大晦日 #au
12-31 21:58

RT @fashionpressnet: 【紅白】有村架純が前半で着用していたドレスはタエ アシダ https://t.co/4Jsxrx39DZ https://t.co/MvFvq5Q8Cm
12-31 21:56

RT @hervorruf: まだ映画 #シン・ゴジラ 見てない皆さん!さっきの矢口の会見の台詞は、映画本編の台詞の再構築なのです!寸劇としては相当良い感じの作り方です!生放送の進行は正直超危ういですが、ゴジラパートはなかなかいい出来です! #NHK紅白
12-31 21:56

RT @matsuo_satoru: 矢口はどこだ…
12-31 21:55

@chipirara よかったー(*´∀`*)-3ホッさらに、年越しも楽しんでねー
12-31 21:43

NHKで固有名詞歌ってもよくなったのっていつから?
12-31 21:29

RT @C4Dbeginner: 有村架純さんの「お前らNHKスタッフの仕込んだネタがどれだけ滑ろうと段取りがしくじろうと私は一切関知せず自分の仕事を完遂するのみである。報酬はスイス銀行へ」という傭兵のごときプロフェッショナリズムは評価していきたい
12-31 21:25

RT @kumataro360: もう紅組司会マツコ白組村上信五でよくね()
12-31 21:25

とゆーか、武田さんの出番なしなの??って思わなくもない。。。グダグダな2人には勿体ないなんてな←RT
12-31 21:24

RT @morisabaru: やばい、慣れない司会2人にまったく助け舟を出さない武田さんのサディストぶりがたまらなくなってきた
12-31 21:23

ましゃ、カッコよかったぁ+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
12-31 21:23

黒田選手、そーだったんだ。。ましゃーーーーーー!!!!!!!
12-31 21:15

@syu0101 ありがとーございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+
12-31 20:48

RT @livedoornews: 【おめでとう】女子バレー木村沙織が入籍を発表https://t.co/ukPCTdeEddお相手は一般男性で、自身のブログでは「既に入籍は済ませ、二人で新生活を始めています」と明かしました。 https://t.co/46a4SRzMHW
12-31 20:44

太鳳ちゃん、クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!!#紅白
12-31 20:30

@atlantansk ありがとねー。大阪で元気な姿をお見せいたしますわん(笑)
12-31 20:28

つよっさん、ありがとーーー(笑)
12-31 20:27

丸山さんがーーーフレームアウトしっぱなしやないかぁーいΣ(ノ∀`*)#紅白
12-31 20:26

紅白放送直前、明日予定になっていた主治医の診察、急遽してもらえることになり、∞をリアタイした後(←ここ大事w) 無事明日の午後 退院許可おりましたーーーーーv(。・ω・。)ィェィ♪元旦の退院、、、ふふふまさに新しい年初めではないか(´∀`)←ポジティブ人間
12-31 20:23

@kmama0704 豪華すぎる!!!このメンツ集めようとしたらギャラいくら←やめろw
12-31 20:16

@syu0101 初の入院&手術を年越しするなんて稀すぎますよね(´>∀<`)ゝ))エヘヘでもヲタごと、仕事を最小限にセーブ出来てホッとしております。そして、看護師さんに感謝です。
12-31 20:13

@yuk59 大阪では元気120%でお会いしましょーv(。・ω・。)
12-31 20:10

@you5926 ご心配おかけして申し訳(´>∀<`)ゝ))エヘヘ来年元気にお会いしましょー💕
12-31 20:09

@chipirara 楽しんできてねーーーーε٩(๑>▽<)۶з
12-31 19:59

しかし、本番でも欅坂に紛れる剛くんがもうΣ(ノ∀`*)
12-31 19:59

RT @IIMA_Hiroaki: 関ジャニ∞は「初めてここの2階のルーフステージというところから歌わさせていただきます」。ルーフステージというのができているんですね。ちなみに「歌わさせていただきます」は「歌わせていただきます」の「さ入れ表現」です。
12-31 19:57

@kj8_bitter ミニラ2、正解( •̀∀•́ )b
12-31 19:55

@kayo_x_kame (´>∀<`)ゝ))エヘヘ完全復帰まであと20%までに戻りました!(←いま、100%?w)こちらこそ、来年もよろしくでーす
12-31 19:45

@maring0223 ありがとー!!今も既に元気になりつつありまする(´∀`)
12-31 19:42

錦戸さん、張り切りすぎΣ(ノ∀`*)
12-31 19:22

@8_to_erika_xxx ありがとー。大変そうだけど(笑)、痛みを感じることなく回復中でーす!
12-31 19:07

2016年、例年同様の年末年始を過ごす予定が急変し、年末に入院からの手術を終え、只今病室にてひっそり年越しそばを頂き終えました←病院の夕飯早いΣ(ノ∀`*)大晦日にこんなつぶやき申し訳&ご了承を。そして、回復しております、今後ともよろしくお願い致します。では、良いお年を
12-31 18:24

夏のBROS. 毎年イベントやってやってーーー!!!#福のラジオ
12-31 14:31

あれ、乗っ取られてる?
12-31 13:39

RT @nori_solt: ぺこ 「馴れ初め・・・<33」 ⇒ https://t.co/42gNVSY16W #アメブロ @ameba_officialさんからぺこちゃんのりゅうちぇるとの馴れ初めブログ読んでからこの2人すごい好き……超すごいかわいい
12-31 13:37

RT @mazda_h: 陛下、凄いなー。 > 陛下に一本取られた話 (注:この記事に関しては、転載、まとめサイトへの引用は禁止です。また、取材等もお受けしません。) https://t.co/ayhPTA6Mq9
12-31 13:30

RT @shinya_sheep: リュックによく付いてる、ブタの鼻みたいな?マリオのスターの顔みたいな?謎のマークが長年気になっていたのでネットで検索してみました。みなさんこれ知ってました??ボクはリュックの覇権を握る謎の大手メーカーのロゴだと思ってました… https:…
12-31 13:08

うそでしょ???RT
12-31 12:00

RT @319happiness: こんな所まで並んでますよ。#カウコン #グッズ列 https://t.co/Zxh9zbib0k
12-31 12:00

RT @LINEjp_official: 今年最後のビッグニュース🌏賞金総額5億円「お年玉つき年賀スタンプ」が登場💨さらに、このツイートをリツイートすると「LINEスタンプ1年分」のLINEギフトコードがもらえるチャンス🎁💨 #LINEのお年玉 https://t.co
12-31 10:59

おめでとー(´∀`)RT
12-31 06:16

RT @livedoornews: 【祝】ぺこ&りゅうちぇる、大みそかに結婚を発表!https://t.co/B78u8jI8j2今月すでに入籍を済ませているという。元々テレビなどで結婚を公言していたが、約2年の交際の末、晴れてゴールインした。 https://t.co/
12-31 06:16

RT @mousyun: 叶姉妹に遭遇した人のツイがことごとく乙女になってて見ながらこっちまでときめいたので折角なんで昼に言ってたのを漫画にしてみました。叶姉妹コミケ参加記念に。トレスパロで「ビックサイトのばら」 https://t.co/4uZZeASeFg
12-31 06:15

RT @Jiro_: #CanCam自撮りライト のハッシュタグで出てくる写真の種類ががTwitterとInstagramで全く違う
12-31 06:14

RT @nhk_songs: 【SONGS KinKi Kids】スピンオフ放送決定!来年1月14日(土)午前1:25~皆様の熱いご要望に応えて未公開インタビュー&VTR、紅白の裏舞台密着で構成するスピンオフ版をこれからw作ります!語りはまたも俳優の斎藤工さん! #NHK #…
12-31 02:05

@nonmama8 なんとーーー!ファビュラスな体験をしたねー(笑)羨ましいw
12-31 02:02

04 : 11 : 34 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 12/30のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
