FC2ブログ
回想@あどりぶ
2007 / 07 / 19 ( Thu )
やはり、昨日に引き続き魅入ってしまったZE!

もしかしたら、ドリボより観返すかもーーーー  え?
だって、ドリボ。。。全編見てないのよねーん@でーぶいでー  ぷぷ
隆ちゃんのとこまで早送り&ショータイムしか。。。 うふ

で、2部の義経と弁慶のアドリブがね、、、どのパターンなんやろーって
そのシーンが近づくと、ニヤニヤしてもーたです。笑

で、その頃はブログはしてなくて、、、、でも、友に送りつけたレポがメールBOXに
残ってたんで、、ちょこっと以下に載せてみたです。。

はっきり申し上げておきます!
かーなーりーーーーー!!!長文です!笑
えっと、5公演分がつらつらと書き連ねてます (ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
舞台をご覧になれなかった方や、今回のDVDのアドリブ以外にどんなんが?って
思われた方のみ、、、《続き》をポチっとしてくだい。

あ、、、そのまんまを載せてますんであふぉ炸裂してます。(あ、いつものことか 爆
アドリブ以外のことも載せてます、、、大したことじゃないけどねん 念。

では、暇つぶしにどうじょォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー

∞ その1 ∞ @花道真下2階最前

アタシの一番は隆チャンなんだけど、昨夜だけは、たつよしが一番に急浮上(//∇//)
すっかり、心を奪われてきましたわ(>▽<;;
で!
昨日の萌えポイント~!
「義経タッキー」が、やってくれましたよ。。。アドリブ!!
はい、タツヨシ弁慶がストーリーに戻そうと
「ん゛っ!ん゛っ!」  ←  ここ かわいいのぉ~♪ 
って咳払いするんやけども。。。タッキー義経ったら無視! 笑
タツヨシ弁慶。。。必死です!!

「聞こえているはず・・・」、、、みたいなこと言いまして。
最初からず~っと睨みをきかしてた、タツヨシ弁慶のお顔がぁー
はい、もう素のタツヨシくんになってしまいまして、、、耐えられません 爆
タッキー義経も噴き出してしまうし、タツヨシ弁慶もなんとかストーリーに戻そうと
試みるも、タッキー義経に
「弁慶はDo~したいのじゃ?」( ̄▼ ̄*)ニヤッ
とふられてしまい、、、

またもや、噴出しちゃいました~o(〃^▽^〃)o
もう、客席からは大笑いの渦です。
で、どうにも修正が効かなくなって、無理矢理、花道
から藪くんの登場でなんとか、舞台進行~。

とどめに、
タッキー義経がはけて行ったその後を、タツヨシ弁慶ったら

「殿~、ごめぇ~ん」 ><

かぁ~わぁ~いぃ~いぃ~o(〃^▽^〃)o


で、ショータイムでは「大阪ロマネスク」を横さまとお二人でお歌いに
なられまして、、、

   
なかったんよーっ( ̄□||||!! なんで? 
えっと、、始まって数回は、右桟敷から左桟敷へのフライングがあったんですよ。
えぇ、舞台フォトにもありましたけどね。
怖かったんか、重量オーバーやったかは定かではありませんが え?
パタッとなくなったんですわ。 
お歌は、「太陽の子供」やったそーな。_| ̄|○ ガクッ

そうそう、聖が来てたみたいで、ビーナスを一緒に踊ってました。。
あと、アンコールでも皆と一緒に出てきて、CDの営業して帰っていきました。

そーかぁ、、、ビュー直後やったもんなー (遠い目 笑

∞ その2 ∞ 1階後列センター席

相も変わらず、オペラグラスを追い続けるのは愛しのたつよしなわけで・・・ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
今日もアドリブが設定されているシーンではやってくれたわ、、、たつよしクン
劇中で咳払いのことは、前も話したけど・・・
今回、その後ホンマに素の咳をしてしもたんよ。 ←ちっちゃい笑♪
ほな、これにタッキーがツボってしもて、後ろ向いたまま前に向かへんねん! 爆
肩がゆれてるでタッキー ヾ(^o^;オイオイ・・・
笑いすぎ。。ツボりすぎやん 
それに、たつよしが反応して
「すみません!」 アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ
って、あぁ~た、時代劇やっちゅうの (でも、カワイイの)

タッキーもなんとか前を向くも、まだ笑ろてるし・・(*≧ε≦*)ノ彡☆
たつよしもこらえてるけど、前に進まえへん、進まへん(大爆笑♪)

もうね、グダグダですわ 
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

で、藪が花道から走ってくるんやけど・・
その藪も台詞がカミカミで、 『壇ノ浦が』 ゆえてへんねん。
もう、観念したんかタッキーもたつよしも声に出して、笑ろてしもて
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
場内、大爆笑~  あぁ~楽し♪


で、たつよしがなんとか
「壇ノ浦じゃの!?」
とかゆうて、どうにか無理くりまとめて?
タッキーは笑いをこらえながら、
「兵を集めよ!!」
って、説得感も緊張感もあらへん(笑)
2人がはけた後、1人舞台に居るたつよしも長刀をくるくる回して決めるも
いつものたつよしのはにかみ笑顔 キャハヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャハ
もう、大きい体しやがってからに、あの可愛さ(≧∇≦)
ほんでもって、今日の1部では五条大橋も壇ノ浦の船のセットも復活してました。

  そうそう、小火があって1公演が振り替えになったんやったかな。

1回目観た時とかなり舞台のセットがなくてね。。。
でも、それでも滝沢カンパニーが自分達でカバーしよう!って気持ちが痛いくらいに
伝わってきて、、また今日、感動してきたわ(゜-Å) ホロリ
今日もタッキーがゆうてました。

「あと、半分公演が残ってるけど、皆団結して励みますので応援よろしくお願いします。」

って。
いやぁ~、1月のドリボズもよかったけど、
もしかしたら、それ以上にえぇ舞台かも! (アタシの個人的意見ね!)
多分、タッキーっていうちゃんとした主役(座長&殿)がいるからかな。
すっごい盛り上げようってゆうのが伝わってくるんよ。
SHOCKもそうやったけど。
なんかね~、毎日でも行きたい舞台やわ。。
(えっと、お金も時間もありませんけど)

 あはは、、今と同じこと思ってたんやね。。あたし。


∞ その3 ∞ @花横

開演までの時間、座ってみるものの、あまりキョロキョロすると挙動不審やし、、
すました顔して、スタンバってました。 ← 初の花横でした!
幕が上がったとき、なんかジーンと来てウルウルしてた。
で、みんなの元気な笑顔が見れたときは、めっちゃ嬉しかった。

やっぱし、花火等の演出がなくなってて、他にもなんか演出ってゆうか、
大道具に支障があったんやろな~ってとこが、あったかなぁ。

でも、それをフォローしようとしてるタッキーとか、Jrのダンスパフォーマンスを
舞台全体、所狭しと使ってるとこが、感動したわぁ。

きみくんが、おじいちゃんの格好で出てくるんやけど、
藪ともやりとりで、、、興奮しすぎたんか?大声出しすぎたんか?
 「ひげがとれてもう~たわぁ!」
客席は笑いの渦でした。
ま、本人は( ̄▼ ̄*)ニヤッとしてましたけど。

ってことで、こっから「たつよし目線」ですよ~ん♪
たつよしがアドリブを任されてると思われるシーン。
徐々にお顔がニヤけてきてるんですけどぉ~。。。たっちょん!

たつよし弁慶が、タッキー義経に大立ち回りを決めて魅せるんやけど、、
既にタッキー義経は・・・はけた後~。。。(時間切れぇ~みたいな 笑 )

た「はっ!?(キョロキョロ)、殿ぉ~~~~~っ!」((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・
大きい身体して、めっちゃきょどってて、可笑しいねんけど。。。
可ぁ~愛ぃ~いぃ~のよ~、、、、たつよしったら(//∇//)

ほんま、格好いいのに、可愛いなんて 憎たらしいくらい、好きやぁ~(*^0^*)
でも、隆チャンが一番やけども。
(あれ?仁は?  ( ̄ー ̄?).....??アレ?? )

それから、最後にメンバー紹介の時、たつよしが舞台のバックから前に来る時に
クルクル廻りながら来てん。。。
ん? 普通にするんか?って思ってたら・・・
お約束?
決めたと思ったら、、、ヨロヨロ。。。。
これ、恥ずかしそうな笑顔でやったんよ~。
はにかみ笑顔ってやつ
かばいいぃ~、かぁわぁいぃいぃ。 
もう、何やねん!あいつ!!!

で、またきみくんの笑い話ですが・・・
タッキーの「Venus」のイントロが始まったら、おじいちゃんの格好でノリノリで出来たんやけど・・・

これ、

はい、

フライングしまして。。。

自分でも出てから気付いたみたいやけど、、そこはきみくん!

居直って、ずっとノリノリでしたわ(爆)

タッキーから笑いながら、突っ込まれてましたけど。
でも、なんか微笑ましかった。
で、またもやってくれました!
メンバー紹介では、まっしろな、まっちろな、生足をご披露してくれましたわ d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
着物の裾を捲り上げて。。。。
ほんでもって、な~ぜぇ~かぁ~内股で (* ̄m ̄)プッ
客席、大爆笑~!!
もー、ご満悦な笑顔!!!@きみくん 爆


カーテンコールでは、スタンディングオベーションでした♪

花道のせりから、きみくんがロマネを歌いながら上がってきたんやけど、
横がこっち見て、歌ってくれたぁ (って、思ってるんやけど)
キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
横と(二人で)見つめ合って歌いましたわ。。こらこら
だって、多分、まわりにエイトのファンらしき人がいなかったし。。。
一人で、ロマネの振りをしてましたわ (汗)

これ、マジに!


∞ その4 ∞ 前から3列目
幕間でメールしたとおり、KAT-Uの4人が入ってきまして、、、
はい、じゅんのはすぐに分かりましたv(=∩_∩=)ブイブイ!!
だって、、、めっちゃ スタイルがええねんもん
  キタ――♪ o(゜∀゜o) (o゜∀゜o) (o゜∀゜)o キタ――♪!
ほんまに、マジ、格好えぇわ。。。じゅんの王子
ってことで、今日は前から3列目やったんで、花道を見るとき
ついでに?4名様も視界に入れば見てやろうと(-_☆)キラリ
背の高いじゅんのの頭はよ~く見えました。
はい、後頭部ですね。
つまり、じゅんのはすご~く、熱心にというか目をキラキラさせて
舞台を楽しんで観てたで (かわいいのぉ)

で、亀ちゃんはなぜか直前までサングラスをかけてまして。。。お顔拝見できず。
亀ちゃんもタッキーやABCのフライングには見入ってたわ。

で、、、仁なんやけど~背もたれの高さまで頭をうずめて座ってて おいおい
っちゅうか、その体勢で舞台を観るのはいかがなもんか。。。と。
ましてや、先輩のタッキーの舞台やのに。
いや、タッキーやからその姿勢で観られるのか、定かじゃないけど(^^;

まぁ、今日は修学旅行生も3階席に入ってまして。。。
(えぇ学校やのぉ~、、、男子もいたわ←あたりまえやん!)
で、OPでタッキーがそのことも紹介しぃ~の、
「今日は、カツンの田口、亀梨、上田、ばか西が来てます!!」
と紹介しまして、、、
場内、爆笑(* ̄m ̄)プッ
4人の座る順番は奥から、亀、じゅんの、たっちゃん、仁 通路ってな席順でしたわ。
つまり、スペハピとバタフライコンビっちゅうとこかいな?

 うふふ、、まだカツンのアルバムを買うてた時期です 爆

で、舞台の方ですが。。。
Jr.のダンスパフォーマンスの時、ドラムを叩くたつよしを観ようと、
オペラグラスで観るんやけど、、、
邪魔っ!ジュニア!!
はい、前過ぎて、ドラムのシンバルがたつよしの顔にかぶってるしぃΣΣ( ̄◇ ̄;)!
ま、この2.3分のことですが、やっかし、たつよしが気になってシンバルもジュニアも
邪魔やけど、ず~っと観てた・・・ら
        あっ!!
たつよしが決めっ!!のつもりでバーンってドラム叩いたら、右手のスティックが。。。。
勢いありすぎたんか、隙間にポロっ。。。

しかし、そんなことで怯むたつよしじゃなかったです(-_☆)キラリ
さっと、予備に置いてあるスティックを持ち、ドラムを叩き続けるたつよし。

かっこえぇ (//∇//)

髪も伸びて、これまた、かっこえぇねん!o(〃^▽^〃)o
でも、きれいなお顔が見れんのがちょい淋しい。

で、タッキー義経とたつよし弁慶のいつものアドリブシーンでは・・・
たつよしが手に持っていたものを床に置き始めて 
(o゜ー゜o)??  ・・・何すんの?  て思ってたら

逃がしたおなご(こずえ)を真似て

「あっ!(って言いながら女座りしてよろける)」(えっ!かわいいやん!)

しかし、義経振り向かず

「腕が・・・、右腕が。。。」 ← ちゃんと、傷を仕込んでたー 笑

それでも、義経無視し続けてます ぷぷ

「殿、とぉ~の。ぬぅ~のっ!(布)」 え?との と ぬの をかけてますか?たつよしくん?

さらに、無視 (爆笑)
振り向いたところで、たつよしが起き上がるんやけど、よろけて尻もちをついてしもてん。←これ、マジなアドリブ?
う~わ、めっちゃ可愛いんやけど、たつよしが!

で、タッキーは、笑いながらもあきれ果て、はけていってしまうねん。
慌てた、たつよし、、、、笑いながらも
「殿~っ!お待ちください!!殿~っ!!」
笑ろてるし。

ほなら、タッキーがエイトくんを持って出てきた (爆)

「兄上(きみくん)が、これを持って行けと!かなりすごい武器らしい・・・」

笑いをこらえつつ、たつよしが
「それを出しては困ります。時代が・・・」

もう、そっから二人してグダグダで。。。
なんとか藪が出てきて進行するけど、二人の笑いはおさまらへん(* ̄m ̄)プッ
タッキーは、
「もうよい!」
とか言いながら、笑いながらはけていって

「殿~。すみませぇ~ん!義経殿~っ!!すんません。。。絶不調ですぅ~」 
っていいながら、はけていくたつよし。
結構、アタシが座ってる(舞台に向かって右手)方からの出番や、はけていくことが
多いたつよし♪
もう、めっちゃ今日もガン観できたわぁ(*^0^*)

で、ヴィーナスの前には演出が変わってて、ちょっとしたタッキーのイリュージョンが。
で、ふつーにビックリしたも~て。
見破ったるとか思て、見てたのに、、、まんまと引っかかってるアタシ。_| ̄|○
檻に入っていタッキーが一瞬にして?客席に!
はい、ここでばか西、じゃなかった仁たちの席の近くに立ってて、、、
仁の膝の上に一瞬座って。。。(これ、今日2回目、フライングの後、客席に降りた時もやってたわ)
4人を舞台に誘い、みんなでヴィーナスダンシング!!

で、ここでおもろいもん見たで!

たしか、うたわらでヴィーナスの振り付けをしたカツンやのに。。。
案の定、仁は踊れましぇ~んd( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

ほな、ちょうど隣がきみくんやってん。
きみくんが、仁に、こ~やで、みたいに教えてるでぇ~っ!!

はい!きみくんが!仁に!(* ̄m ̄)プッ

で、舞台に上がった時、じゅんのがニッコニッコ笑顔で、たつよしにハイタッチぃ~!!
めっちゃ、笑顔のじゅんの。
サビのとこでは客席のみんなも(はい、アタシも)♪ヴィーナス♪ですわ。

でな、でなっ!!
ここも聞いて!

じゅんのがこっち見て(∩.∩)ってしてくれたん!
で、アタシも小さく(∩.∩)ってしたら、また(∩.∩)ってしてくれたぁーっ!!!!!

もう、満面の笑みってあぁ~ゆうのをゆうんやわ!!

ほんでもって、じゅんのの隣にいた亀ちゃんも
こっち見て小さく(∩.∩)←オイ、小さくかよ! でも、条件反射でアタシも(∩.∩)ってした。
「ふふっ」って感じの亀スマイル(∩.∩)
ちょっと元気がなかった亀ちゃん。
ってことで、アタシの席の前あたりがタッキーを真ん中にしたらこの面子やって。
仁・たっちゃんは視界に入ってこなかったです(^^;

2週間前に行った演舞城から、更にさ~ら=にパワーアップしてたのにビックリしてきたわ。
イリュージョンや、メンバー紹介の演出、更に舞台の演出もいつから変わったんか
わからんけど、めっちゃいい舞台!!
タッキー・・公演回数を重ねるごとに、、、ますますキラキラしてるしオーラもすごいけど。。。アタシは堕ちません(爆)

ってか、カツンの4人にヨコ、たつよしがいててもタッキーのオーラは一人勝ち状態。

観る度に、感激が増す舞台やね!



∞ その5 ∞ 1階後列センター@千穐楽の昼の部
今日は初めて平日のお昼の公演に行ってきまして(GW前やのに有休って、オイ!)
Jr.が数人居なかったりで。
最初の日本舞踊の男の子が居なくて、塚ちゃんが踊ってましたよ!

ほんでもって、今日チケットを譲ってくれた方のお友だちが隣の席に2人いらっさいまして。。。
そっ!もちろん、、、タッキーのご贔屓さんですわ(^^;
 アタシ「エイトなんですぅ~、すみませぇ~ん(∩.∩)」 
着物姿の方も多く、千穐楽にふさわしく?周りはタッキーFANが多々(当たり前

さて、舞台のいつものアドリブシーンです。
はい、『笑劇場』の始まりなりぃ~

こずえを目で追い続ける義経・・・・。
たつよし、手に持っていた殿の兜と槍を下に置く。 ← 笑いがチラホラ
弁慶「おやめください。キャー!」 ヨロヨロ、、とよろける。
しかも、裏声を出してるたつよし。 (んふ♪)

義経「・・・」 ←振り向きもせず、ガン無視ですわ (爆)

弁慶「見ないでぇ、、、、、、、、おやめください。。。。。こんなところで。。。。」 
いやん!めっちゃ可愛いですけどぉ(//∇//)
義経、振り向き弁慶に歩み寄る・・・歩み寄る・・・めっちゃ近寄ってますけどぉ(^^;

弁慶「いやぁ~。駄目です。。。。殿、、、殿~っ、、、、、、、、やめてっ!」 
あは、この「やめてっ!」の「っ」が可愛いよぉ~、もうっ!

弁慶「右手がぁ~、、、」 ← 義経に右手を差し出す弁慶




義経、、、刀を抜き取り、



弁慶の右腕を



「ぐさっ!」  ← これ、ちゃっかり、しっかり、効果音とタイミングがバッチリでして。。。(爆)




切っちゃいましたぁ   ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



はい、右腕には真っ赤なきれいな?切り傷がぁ~。。。 (え゛ーっ!!)
ちゃっかり、仕込んでたたつよし GJ

観客もビックリですわ!! 


義経も、慌てて

「俺がやったとおもうではないかっ!!!!普通にビックリするではないかっ!」

弁慶「いたぁ~いぃ」 ←「痛い」の言葉をめっちゃ可愛くゆうてますぅ

義経「そんなとこまで仕込むんじゃないっ!!」 

(弁慶 1本っ!! (v^ー゜)ヤッタネ!!)

しかし、突然!!慌てて弁慶がおしりに手をやり。。。
殿の兜をおしりからずらしてるで。 (はい?殿の兜をおしりで踏んずけてたんか、たつよしくん?)

義経「何をしてるんだ、お前は!」

兜の角?みたいなのが曲がってしもて、必死で直してる弁慶
アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ (可愛いすぎるで、コイツ)

義経「ごまかすんじゃないっ!」 (笑)
ここで、義経が弁慶の頭を叩く(芝居)も、またまた効果音!!

「バシッ!」

もひとつおまけに

「ばしっ!」

ほんでもって、もっかい・・・・

「・・・・」
振りだけで、叩かない殿。


  効果音も・・・


出しませ~ん!

ナイス、連携プレイ!!!v(=∩_∩=)ブイブイ!!

そんなこんなで、立ち上がる弁慶。
で、まだ殿の兜の角を直そうといじりつつも (笑)

弁慶「それよりも!!殿は人が良すぎます」 (笑いを我慢してる)

義経「それよりも!とは何じゃ!」 (笑ってますわ)

ここで、効果音さん、、、、

「ひゅ~」って音を出して、それにたつよしが「ビクッ!」って反応しちゃってます。。。。

が、殿はこの音に気付かず、、、

変な間が・・・・

弁慶「今、へんな音が、、、「ひゅ~」ゆうてから、なんかせなアカンのかなぁ。。おもて」 
はい、たつよしくん、素がでてますよ~(かばえぇ)

弁慶「まぁ、許してくだされ・・・」 (オイ、そんな上目線的な言い方って)

二人詰め寄り、、、兜の角のことでグダグダが始まってます。。


(A)*******************************

藪が花道から登場~っ!
「殿~っ!殿~っ!」
義経&弁慶 、、、二人のグだグダの世界に入り込み?、藪を無視!
「殿っ!」
と駆け寄るも、、まだ無視し続けてる二人 (爆笑!)
「殿っ!」
思い余って、藪が
「おいっ!」と肩を持って振り向かせる。。d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

っちゅうか、藪の方が背が高いから、殿を見下ろす絵図らだよ、アカンがな ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

言っちまったよ(汗)的に、慌ててひざまずく藪。
で、いっしょになってひざまずく義経。 (爆)


***************************************(A)

(1)
もう、藪は焦るアセル (爆)
薮「平家が壇ノ浦に・・・・」← 笑いすぎて、カミカミですわ
タッキー義経「何っ~!!どうしたのじゃ!」
弁慶「・・・・(ボソボソ)」 はい、まだ兜をいじってますな (え?)
藪「????」
義経が振り向き、弁慶に
「参加しろっ!!」
弁慶「(兜に目をやって)ど~しよ・・」 
義経「もう、いいっ!!!」
弁慶「あっ!ひとつのことに集中しちゃって(汗)  いつ、入っていいか・・・・」  
はい、きたぁ!ぼんやり先生(* ̄m ̄)プッ

(え゛~っ!!そっちに集中なん?たつよし! ってか、舞台の最中やって!!)

藪にもう一度、花道からやり直すことをうながす義経
はい、ここで、また二人、兜をネタにグダグダ・・・立ち話始めますぅ(爆)

(A)********************************(A)に戻る ← 歌詞のリピートですか?これ?(笑)

に戻って同じことが (大爆笑)


(2)
今度はちゃんと藪が台詞を

藪「殿っ!壇ノ浦の・・・・・・」
義経「何っ!!」
弁慶「・・・・・、(兜を持ちつつ)ここがぁ・・・・・」 
ま~だ、兜に夢中なたつよしくん! 
義経「おいっ!こらっ!弁慶!」
弁慶「あの、どこでゆんでしたっけ?殿が「あれ」とかゆうから・・・」 
いえ、殿は笑いつつもちゃんとやってましたが・・・たつよしくん?
義経「ちゃんと、しろっ!!!」 
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
弁慶「どぉ~しよ(汗)、、すんません」 
コルァ~、、、すんませんって素ぅに戻ってるやないかぁ~。。。ほんま、可愛いすぎやって(*^0^*)


(A)************************(A)にまた戻ってください。←これ、中居くんがうたばんでする「天丼」ですわ

(3)

藪。。。。花見から走って登場~。
「殿~っ!殿!(ゼェゼェ)」 ← めっちゃ息を切らしてますわ(そら、そぉ~や)

義経「なんで、そんなに息をきらしておるのじゃ?」  爆

・・・・・・・

なんとか3人のやり取りも収拾がつき(無理やりな)、藪がはけていく。

義経「あいつ、骨を折ってるんだから、あんま無理させんなよ!」 はい、薮ってば、右腕を骨折してるみたいで、ダンスも少ないです。

弁慶「(笑いをこらえつつ) はい、すんません」
義経「よし、参るぞ!弁慶~っ!」
弁慶「ははぁっ!!この弁慶にお任せあれっ!!」 ← この時、既に殿ははけた後~


弁慶「あ゛れっ!?」
アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタしつつ、はけていきましたぁ。

かわいいのぉ、、、たつよぢはぁぁぁo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ってな感じで、さすが千穐楽ですな、、、いつもより長くアドリブしてくれまして・・・ごちそぉさん(∩.∩)


もう、3月の演技に比べたら、、、二人共すっごい演技が上手くなってた。
もちろん、殺陣も!!
もうね、早くDVDが観たい!
でも、タッキーが挨拶のとき、より成長した演舞城を・・・・みたいなことゆうてまして、、

え?

再演ありですか?
キャスティングは同じですか?


タッキーもゆうてましたけど、苦い経験もあった(火災事故)けど、これもよい経験として
これからの仕事に励みたいと。。

で、カーテンコールが終わって(スタンディングオベーション!!)も、誰一人として帰る人が居なくてね。

場内アナウンスも3回流れましたわ
「入り口が大変込み合ってます・・・」って。 ← d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・、誰も出てへんよ

ってなことで、黒?紺色のバスローブ姿のタッキーが出てこられまして、改めてお礼を一言。

う~ん、これがたつよしのバスローブ姿やったらなぁ・・・って思ったのは内緒っ!
妄想してみたけど、身長が違うからちょっと、とっさに顔をすりかえられませんでした(オイ)


とまぁ・・・

めーっちゃ、長いグダグダなつぼレポをご覧下さいまして、ありがとうございMAX!

結構、読み返すと鮮明にこのレポったとこはしっかり脳裏に焼きついてますね。

つまり、、、いい舞台やったってことです!@アタシ的


01 : 06 : 37 | Live・舞台 | コメント(2) | page top↑
<<マウスパッドとゆー名の・・・ | ホーム | 横倉演舞城 >>
コメント
--弁慶が・・・(*ノノ)--

あかん、かばいすぎる・・・_| ̄|○
にやけまくり&もだえまくり♡やねんけど~@職場

こんな感じやってんなぁ。
当時はまだ普通の人やった私、DVDもまだ観れてないから、未知の世界。
DVDはゆっくり時間とって観ようと思います(≧▽≦)

楽しいレポ、ありがとね~o(>▽<*)(*>▽<)o
by: erika * 2007/07/19 11:29 * URL [ 編集] | page top↑
--きょんた--

ありがとうございます!すごいおもしろくて一気に読んじゃいました!グダグダなかわゆいたっちょんが今頭の中でぐるんぐるんです。やばいです
昨日DVD無事届いたですがまだ見れてないです!もったいなくて…
はよ見たいけどえりねぇさんのレポでお腹いっぱい!みたいけどみれなーい
えりねぇさんのレポすごい好き!またレポ楽しみにしてますぅ(んふふっ)
by: 鍵コメ * 2007/07/19 18:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |