FC2ブログ
石川@2部
2007 / 07 / 25 ( Wed )
石川公演 2部参戦・・・が、決まった日から、、ソロはどっち!?(@NEXTテイスト

福井では、1部が隆ちゃんやってんなー・・・。
広島が3回公演あったからなー、、、Σ( ̄ロ ̄lll)
っつーことは、、、1部と2部がひっくり返るってことかい??

うーん・・・
いや、贅沢ゆーたらアカンねんけど、、、今回のソロの構成(組み合わせ)は如何なものか?
アタシ的には、∞にギモンなんですぅ・・・。
きみくん&隆ちゃん&すばるBANDのノリノリ+章ちゃん
亮ちゃん&たつよし&すばるのバラード&聞かせる曲+ヒナちゃん
どーーーーみても、差がありすぎやねんなー。。。
友数名も同感やゆーてました。。。
えぇ、亮ちゃん好きーさんでも、隆ちゃん組のが好きやって。。

広島が、亮ちゃん組のソロで終わってることを友に再確認して、、改めてプチしょんぼり。笑

でも、それはそれで初のホールを楽しもうと1部が終わるのを待ってました。
すると、1部が亮ちゃん組やったことが判明すると共に、友からのお知らせで
ホールコンのセットリストを確認してみたら、1部が亮ちゃん組・2部が隆ちゃん組かもよ?と。

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

ベリーすっぺさるはっぴねす

           ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー



では、恐らく長文!
読んだってもいいよ~ってお方、覚悟してぽちっとしてくださいましね。
でも、レンジャー&MCは入ってないっす! え?  
 
  
 ∞ OP
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
初のはーつぅーの!!! 
赤特攻服が・・・やっと拝める時が・・・来た瞬間・・・

ぎゃーーーーーーっ!オールバック!!!

アカン!ヤバイ!どーーーーしよ!!! 

マジで、カッコ良過ぎる! 

男前過ぎるぅぅぅぅうううううう   ゼイゼイ
ほんまに、息を飲み込んで、、、呼吸してなかったです。。。 あは

   +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

はぁ・・男前や、、超男前、男前×  

なんて、シュッとしてはるんやろーーーヾ(≧∇≦)ゞ

フェイスラインが、す・て・ち 



そして、あまりの男前を目の当たりにして、アタシとしたことが・・・とんでもないことを・・・




赤特攻服姿を、覚えてませんでした。 チーン
もちろん、隆ちゃん以外、誰一人としてほんまに記憶にございません。 ペコリ
思い出そうとするんやけど、いっこーに脳内のHDDが再生してくれまてん。
つーか、素敵なお顔に見惚れて、衣裳まで辿りつかなかったんでしょーな。
それほどまでに、、、隆ちゃんが男前過ぎました。
       キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

なんといっても、お肌がとぅるとぅるしてんの!
亮ちゃんが一番キレーなお肌やと思てたけど、撤回させてもらいますぅ。
いっちばんキレーなお肌は、隆ちゃんやねんなぁ。。。これが!
うわーーーん、ほんまにキレーなお肌やったよぉ 涙 (なんで、涙? 笑

 ∞ ズッコケ男道
もう既にフルスロットルなアタシ。  おいおい、早すぎるって 笑
生ブンブンが、みんなの、、、もとい 隆ちゃんときみくんとたつよしの生ブンブン!
ごちそーさまでした ヾ(≧∇≦)ゞ
亮ちゃん、最初のソロパート、、、咳き込んで?歌えず。。♪図々しく~のとこ。
しょんぼり顔(亮ちゃん好きーさんはわかるよね?)の亮ちゃん、、、かばえぇぇー(≧∇≦)キャー♪
そして、(最近、倦怠期なの?笑)の愛の劇場
章ちゃんがすばちゃんのそばに寝転がる。。。いや、すばちゃんを待ってるともゆー 笑
そして、すばちゃんが一度上から章ちゃんを見下ろす ( ̄ー ̄)ニヤ...  うはっ どSな眼差し
すばちゃん、、、章ちゃんにまたぎます。。。

お約束の、すばちゃんのスカートをまくり上げ、章ちゃんの頭にすっぽり!
はい、この時 すばちゃんの細い、ほっそーーーーい生足、この目にしかと焼き付けました。

で、今回すばちゃんったら、そのスカートの上から章ちゃんの頭を
     ガブリッ!!!
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
起き上がった章ちゃん、、、ずーーーっと頭を撫でてた。
痛ぁぁぁああい (> _ <。)って顔してた。。 かーわーいーーーいっ
あ。。。左端で 飼い主と忠犬が向き合ってブンブンしてやがりました。笑
たつよしは、寝っころがって(仰向け)一人でブンブンしてた。。
亮ちゃんときみくん・・・多分右側に居てたんかな? 見てまてーーーん (〃^∇^)ぇ∧∧∧っ

そして、あはは、自己紹介Ver.ってこれかぁーーーー 笑
後半の、きばってこーぜ♪~から
♪錦戸亮でーす ブンブンブン 安田章大ーでーす、ほらブンブン
たっちょん、たっちょんでぇすブンブ、村上信五ですぅううううう♪
♪まるちゃんです、まるちゃんです イエイイエイイエイ すばるやですっす、すばるやです、ブンブン
横山です、横山ですっイエイイエイイエイ ズッコケ男道ぃ~ ♪  みたいな。。

 ∞ 関風ファイティング 

 ∞ 好きやねん大阪
ヒナちゃんと章ちゃんが仲良く笑いこけてやった。。
隆ちゃんとすばちゃんのチュー・・・角度的に見えんかった。。。
でも、超接近してた。。
うふ 角度的に隆ちゃんがすばちゃんにキスをする時のお顔&首の傾け具合がぁぁ
ひゃーーーーーっ!超り・あ・る キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
妄想材料、、、頂きました  うーん、それにしても男前やわぁ。うふ

 ∞ 挨拶
たつよし:僕らのこと「大好き」ですかっ?。。。 ひゃー可愛い
     会場から、『大好きーーーーっ!』  これ、2回言わせた後、、
     色っぽく?Hっぽくゆーてと注文つけてきやがりました。。 かばえぇ~
     会場から「『だぁぁぁいすきぃぃ~っ!』のたつよしの反応、顔を手で覆う。
チッ!!!!めっちゃヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

章ちゃん:盛り上がってるかぁーーーっ!!!といつもの章ちゃんの煽り!
     いっちばん、はじける煽り。
     漢な章ちゃんが見れる時。 
     「愛し合おうぜぇーーーーっ!!!!・・&%☆$#%&」
はい、途中から理解不能なお言葉を発せられ、、でも、超素敵な章ちゃんやったの。 
☆;:*:;☆カッコイイd(。ゝェ・´)d(。ゝェ・´)d(。ゝェ・´)ZЁ☆;:*:;☆
あ、、、後ろでスタンバッてる隆ちゃんの章ちゃんを見る優しい視線に、きゅん。
隆ちゃん:「今日は、みんなのプリンスになろうと・・・」って、カッコつけるも
     最後の方は、プチぐだぐだ  もーっ!可愛いよぉ(●>v<●)
キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!
自分でプリンス発言しやがりました。最近、男前発言も多くなってきやがりました。爆
まったく、可愛いヤツよのぉ。。ヾ(≧∇≦)ゞ

ふふ、、ヒナちゃんに即行、キャラがまだつかめてないってゆわれてましたけどねん

ヒナちゃん:男性の声援の大きさに大喜びのヒナちゃん。
      42歳の首にタオルを巻いたおじさんに、ニコニコなヒナちゃん。以上! え?

すばちゃん、きみくん、、、割愛  (うわーーーごめん。あんま覚えてない 汗
亮ちゃん:「最初んとこ歌われへんかってすんませんでしたぁー」@ズッコケ
謝った後も、声は裏返るやら、なにやらグダグダ。笑
だーかーらーーーーっ!!
今日の亮ちゃん、めっちゃ可愛いやんけ。。。

 ∞ Explosion
やっぱ、この衣裳やろ!( ̄∇ ̄ノノ”☆
うふ、隆ちゃん、、、前奏んとこハモリ(じゃなくてなんてゆーの?笑)いれてる
その表情がぁ・・・ たまらーーーーん  カッケーーー らぶ
もう、ホール自体が小さいから、ステージを所狭しと踊る男前集団。
とてもどついてる姿が板についてるヒナちゃんに見えません。
あーーん、カッコイイよぉ。
すばるの♪Open Your Eyes
ひゃーーーーーーっ!!!!生ですばちゃんの眼力!  ぱた
吸い込まれたよーーー!すーばーるぅーーーーーっ!

 ∞ ミセテクレ
楽器隊・・・うううぅぅぅぅぅう、、、超かっこいいZE!
あ・・・、右側の章ちゃんを見るのを忘れた、、、ってゆーか、、、
どこまでも、どこまでも ベースに釘付け  LOVE×3
肩で、足で、頭でリズムを取りながら、弦を弾くそのお姿にこれまた・・・
   +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

 ∞ Eden アコースティックVer.

 ∞ すばるバンド ↓↑ 
うっはーーーーっ!
すばるが上着もなにもかも脱いだ!
上半身裸に、ギターを持つすばる。
ウエッティなNewヘアスタイル。。。艶っぽいすばる。男の色香。
華奢なすばるやけど、めっちゃ男・おとこ。
1ヶ月ぶりのすばるBAND♪
やっぱ、好き!大好き!この曲。
更に、テンソンだだ上がり、、、(はい、下がることを知らないアタシです。(`・ω・´)v
たつよしの表情が変わった。
強く、激しくドラムを打つたつよし。  カッコいい。。思わずそう呟いてた
そのリズムに同調するベース♪
この時を待ってたのーーーっ!
ベースを更にガン見。。。隆ちゃんの指にロックオン!

だからごめん。。。章ちゃんのギター、見れてないの。
音は、しっかり聴いてたよ。
今日だけは、ベースをずっと見てたかったんやな。。。@間奏のとこね!

↓↑、、、楽しーーーっ!テンソン、上がるぅーっ!好きーーっ!
はぁ、、すばるBAND・・・だぁーーーーい好きっ!

 ∞ WONDER BOYS 
噂に聞いてたけど・・・きみくん、、、歌詞、忘れるなーーーっ!笑
覚える気がないやろぉーーーーっ!笑
ネタにしてるやろぉぉぉぉぉおおお 笑
きみくん、可愛い、かわいい、かばええ。
めっちゃ汗かいて、、、で、ジャケットの胸にとこについてるボンボンみたいなん
可愛い、、似合ってるZE! 爆
はぁ、、それにしても、色白いわ。
ぷにゅぷにゅのほっぺに見えたZE! 笑

 ∞ わたし鏡 
アコギと章ちゃん。。。
彼女と章ちゃんに見えるくらいに、アコギを抱えて弾く章ちゃんがステキやった。
でもって、可愛かった。   うふふ、やっぱ可愛いな章ちゃん
♪あなたに愛言葉・・・
既に大合唱!!!
え!? こんなに大合唱!?  スゴイZE、∞er!!
章ちゃんも、イヤモニをすぐに外してた。
ホールだから出来ることなのかな。
今まで、アリーナクラスしか入ってないからこんなにこの曲で大合唱になるとは。。。

  章ちゃんは、ニコニコ笑顔で歌い続けてくれた。
  章ちゃんは、嬉しかったんかな?
  みんなと歌えたこと。。。
  アタシは、、、正直、、、章ちゃんの声の『わたし鏡』を聴きたかった。
  それぞれ、口ずさむことはあっても大合唱までは・・・
  やっぱ、ホールやからなんかなぁ?
  なぁなぁ、章ちゃんはどう思ってるん?

 ∞ レンジャー  
 ∞ ありがとう
 ∞ おばロック
 -- MC ---
これは、別で書きますねー。。そやないと、ほんまに長すぎやし。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


 ∞ いつかまた 
これもね、、ヒナちゃんがね、、、
「歌詞がね、いいんで。。。ちゃんと歌詞を聴いてくださいね」 って


前置きがあったにもかーかーわーらーずっ!!!

最初っから、ふっつーーーーに手拍子ですよ。il||li _| ̄|○ il||l
だーかーらーーーーっ!!!
歌詞を聴いて!!!って、ヒナちゃんがゆーたやろーーーがぁーーーっ!チッ

みんなの表情見たら、めっちゃ「え!?」ってなってた。。。涙
首を横に大きく振った、たつよし。
その後。。。ボンゴを思いっきり大きく叩いてた。 うわーーん

いつか、また・・・ この曲に手拍子をつけたら、表拍子、、、つまり音頭・演歌拍子押しやねん。
聴いてて、切なくなった。。。
手拍子して、歌詞、、、聴ける?
歌姫、すばるの歌声が、、、聴こえる?
泣きたくなった。。。涙
最後のところ、すばるがためて・・・章ちゃんとアイコンタクトでリズムをとるとこ。
あれは、静寂の中で聴きたいやん。。
あくまでも、これはアタシの意見やけど、、これを読んでくれはった方はどうですか?

前に一度、、すばるのバラードですら手拍子入れやがった会場があったけど。。

バラードは、ちゃんと聴こうよ。
折角の、メンたちだけのセッションやねんから。
∞オンリーの音だけやねんから。。。
その音に、みんな静寂の中で浸ろうや。

  たつよしぃ、、、首横に振ったんは、やっぱ「ちゃうねん!」って思ったん?
  すばるぅ、もっとすばるの声を聴きたかった。。。昨日は、いつかまたは、
  魂まで届いてくれなかった。
  ごめんな。。。
  でも、終わりの方はそれなりに楽しもうとしてくれたんか、
  亮ちゃんが笑顔やったから、、、救われた。
  
 ∞ MAGIC WORD~僕なりの~ 
MC~いつか また 流れでの、隆ちゃんのソロ♪
あはっ、、、初めましての衣裳@ホール仕様
うーん、胸の肌蹴け具合いが、やや抑え気味なのかい? 笑
でも、似合ってるぅー  (ノ-^0^)ノキャーキャー♪
やっぱ、男前は何を着せてもカッコええね! うふ
で、、、噂の門下生を率いてのダンベルダンス
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
みんな可愛いーーーー!
隆ちゃんの即興?の振りを横目でチラチラ見ながらのダンス。
ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
一期生(きみくん&たつよし)も二期生(章ちゃん)も三期生(ヒナちゃん)も、
がんばってたよー (*≧m≦*)プププw
いいわーーー、門下生のバックダンス! 笑
是非とも、この門下生にもお衣裳を与えてくださいまし。 爆

で、間奏のとこでパーンのほかにもテキサース!もありーので、
超・楽しーーーーっ!O(≧∇≦)O イエイ!!
あーん、、、、可愛いカッコすぎだよぉーーー。  (え?もう聞き飽きた?まだまだ ( ̄ー ̄)ニヤ...

 ∞ Jr.ダンス&∞メン・ダンス
今回のJr.は、名前の知らないお子たち、、、と言っても、ちびJr.ってわけでも
ないらしー。。。何気に天使のだみ声 浜中文ちゃんが気になる木&菊も!
でーも!一人、可愛い子はけーーーん!   ( ただ、それだけやで 
静岡では、ちゃんと名前を呼ぼうと思いまーす!
アリーナが埋もれでなければ・・・の話やけど。。。

キラキラドレス(後ろがチョウチョ結び)でのダンスが、これまたス・テ・キ!
えーーっと、これもまた!!!
お一人様にロックオーーーン!!! 
あ、、でも最初にヒナちゃんたつよし登場時は、二人を見てた、、、と思うねん
・・・けど、あんま脳内に残ってませんでした。
再生事故を起こした模様。  えーーーっ!?
次に、きみくん隆ちゃんご登場~ キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
あ、、なんで俺の文字がちっさいねん!!ってきみくんの声は・・・笑
そして、正面の段上にちびっこ3人衆 笑
すばる 章ちゃん 亮ちゃんの並び。
最後の方で、亮ちゃんが章ちゃんに近くに寄り過ぎ?章ちゃんがすばるに寄り過ぎ?で、
ターンしたときに章ちゃん、どっちかとぶつかって、、ちびっこ3人クスクス 笑
クールなダンスやのに、このちびっこ3人の微笑ましいこと。。ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

 ∞ 悲しい恋
もー、アタシのボキャブラリーが無さ過ぎで申し訳ないんですが・・・
マジ、☆;:*:;☆カッコイイd(。ゝェ・´)d(。ゝェ・´)d(。ゝェ・´)ZЁ☆;:*:;☆
みんな格好イイんです!
でも、いっちばんステキやったのは・・・    
    るーへーさぁーーーーーーん きゅん
もー、ずーーーっと見続けてやりましたZE! うふ (はい、盲目発言です!笑
で、どこのとこやったかなぁ~ ♪今は。。忘れたいのさ~
たつよしソロのとこで、ステージ後方から前に膝を立てて滑ってきた (きっとエクスタシー@少年隊
あひゃぁぁぁぁあああ    仰け反ったZE!
たつよし、、、まさかの反則技 
続いて、亮ちゃんソロ
キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!
連続です! 反則技 2連発!!
そして、すばちゃんソロ
♪ぶろーくん まぁいはー 恋は悲しすぎて~
たつよしソロ 
♪愛は張り裂けるよ~

うふ 
お次のソロ、、だぁーれだ!!!  (聞かんでもわかるわ、、この流れ 笑
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
♪ぶろーくんまいはー、ぶろーくんまいはー・・・
隆ちゃんも。。。反則技にあいのり ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
まさに、 LOVE LOVE LOVE
どーも、ごちそーさまでした。

あ、その後の章ちゃんは、普通に歌われました。。。
章ちゃんもやってほしかったな。。

 ∞ 大阪レイニーブルース
 ∞ 二人の涙雨
エイト3大昭和歌謡曲。。。これは、この先ずぅーーっと歌い続けて欲しい3曲。
この流れが大好きなんです。
レイニーの前奏はガッツリのほうで!!!
鉄板です@えりねぇ
涙雨では、こまかい振りつけ(指先まで)が見えて、嬉しかったZE!

 ∞ 大阪ロマネスク
ジャケットを脱ぐメンたち。
n(ー_ー?)ン?
もしもし、まるやまさんちのるーへーさんよ?
あなた、お顔はとぉーーーーっても、シュッとしてはりますねぇ。 はぁ、男前 うふ


あららっ?

DO-したことでしょーか? その お な か !!

シャツの上からでもわかる程の、ベルトへのお肉の乗っかり具合。。。爆

あっ!そっかぁーーー!!
これかぁーーー!!!
まるーずぶーとキャンプの門下生のたつよしくんが、先生が一番太い!発言をされた根拠!爆

はい、左に見えますたつよしくんのお腹周り・・・スッキリですね~。(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)うんうん
でも、隆ちゃんはちゃーんと筋肉もあるからいいよ  (だから、盲目なのさっ!

 ∞ 亮ちゃんと一緒に歌おうコーナー
  ・ヘブンリ 
石川∞er、、、すっげーO(≧∇≦)O イエイ!!
亮ちゃんが、今までで一番声が出てる!もっかい、歌って!!
って、言ってくれましたぁ!
なので、リピートする石川∞er ♪胸にへぶんりさいこ・・・
超、ニッコニコ笑顔の亮ちゃん。

ホールってすごいね!この会場の音響がいいのかな?
結構、前の方のお席やったから後ろから声がうわーーーって来て。。。
そら、亮ちゃんその声を一人で受け止めてんねんもん、、気持ちいいはずやわ♪

 ∞ 楽器隊ソロ
キター(゜∀(゜∀(☆∀☆)∀゜)∀゜)ーー!!
中央からたつよし@ドラムの登場!
カッコイイ。。。叫びながら、大きく強く叩くたつよし。
ワイルドなたつよしが見えた。 

お次は、ベースやんね!
あれ?今、さっき ちょっとだけ音出したやんね? 笑
あっちゃーーー。。。
また、出だし失敗してもーたの?
それとも、演出??? 笑

補うかのよーに、更に力強くドラムを叩くたつよし。。
ばぁーり、かっこえぇーーーーっ!

はいっ!隆ちゃん@ベースの登場。。。
     +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
身動きひとつせず、、、ずぅーーーっと見続けたよ。。。隆ちゃんの指@ベース
滑るように、丁寧に、力強く、、、もーう、隆ちゃんの性格が出てる気がしたよ。
そして、更にパワーアップ!乗ってきたぁーーーーっ!O(≧∇≦)O イエイ!!

右から章ちゃん@ギター
ごめん、、、これまた、ベースモードから切り替われず・・・。
音も途中からベースの音だけ拾うよーになってしもぉ~た。 (〃^∇^)ぇ∧∧∧っ

 ∞ Do you agree?
いいね、いいね、いぃーーーーねぇーーーーっ!!!
この流れ、、、これまたたまりませんZE!
この縦ノリ!
すばるの煽りが、最高!
飛ぶぞぉーーーーっ!!!
これを飛ばずして、どーするYO!
でも、アタシ、、、荷物が大きかったので、スペースがなくて飛べませんでした。 チーン
見てろよ、静岡!

 ∞ 強情にGO! 
楽しさ最高潮かもーーーーっ!
ばっさ、ごっさ、楽しすぎて、、めっちゃ音にのっかったぁ♪
リズムにもまれるくらいに、強情にGO!したZE!!!
隆ちゃんと同じよーに、リズムをとってやったZE!
髪の毛を振り乱してはったよ、、隆ちゃん。
福井でスタートした時は、他のメドレーもあってこれがフルやなかった。(と思う。

やっぱ、これはフルやな!( ̄∇ ̄ノノ”☆
もー、みんなノリノリやねんもん。
楽しくないわけがないっ!
ペンラもうちわもなんも要らんかった。。。この時だけは。。
みーーーんな一緒になって、ひとつになってノり切ったと思う。
歌い終わったすばるを見たら、半端ないくらいに息があがってた。。
汗がすごかった。
みんな、、、すごかった。

 ∞ さよならはいつも
この曲の前に、亮ちゃんのあいさつがあって、この曲のイントロが始まる。
時間にしたら、そんなにない。。。
たつよし、章ちゃん、隆ちゃんは、それぞれ楽器をはずす。
すごく息が上がってるのがわかる。。。
すばる、、すばるがいっちばん、息があがるはず。。。
だって、ずっと歌って煽って、、、。
あの華奢な体から、魂につきささる歌声を発するすばる。
肩で息を切ってるけど、後ろでその息を整えようと深呼吸するすばる。
こっちまで、深呼吸。
歌いだしは、もちろん  すばる。
 
今までの曲とは正反対のメロディ。
それでも、すばるはちゃんと
優しく、丁寧に、語りかけるよーに歌い始めた。。。
じーーーーーん 涙。



で。。。
この時の隆ちゃんがねーーーー
さっきの強情にGO!でめっちゃノってはって、頭を振ってベースを弾いてやたの。
そしたらさー、、、自然と髪の毛がバッサーーーーってなるとこやねんけども!

あはん 隆ちゃんってば。。。アンニュイな隆ちゃん らぶ
そう、みなさん思い出してぇーーっ!
BiDaNのあの最後のページのあの髪型&表情を!!!ヾ(≧∇≦)ゞ

あーん、ステキやーん。。。素敵すぎて、、、これまた・・・
    +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

 ENCO
 ∞ 無限大∞
この曲、、自然と涙が出る曲なんです@えりねぇ
無条件に涙が出ます。。。
この歌詞同様に、高校時代からの仲間がいつも頭に浮かぶねんなぁ。
 
 W・ENCO
 ∞ ズッコケ男道
この曲終わりで、∞er同士手を繋ごう!ってきみくんが言い出した。(あれ?ヒナちゃん?どっち??
アリーナクラスやと、なかなか全員繋ぐってなかった。。。んよね。(;>▽<)/
でも、今回ホールってことで全員が手を繋いだんやと思う。。(はい、未確認ですけど
そしたらね、、、ヒナちゃんの目が真っ赤になってたん。
うわーーん、それを見たらこっちもウルウル。
涙を流すまでじゃなかったけど、、、めっちゃ目が真っ赤で涙目ウルウルやったのー。
他は。。。ありゃ、、、、見てないZE!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

そんなヒナちゃんの温かい表情に、今日の2部に入れた幸せを改めて実感できた。。


 トリプル
 ∞ 挨拶
石川∞er、、、何度か場内アナウンスが流れて、、、スタッフさんも立ち上がってた。
まったく鳴り止まない∞コール
声は大きくなるばかり 
うーわ、めっちゃ嬉しー&楽しーーっ! ヾ(≧∇≦)ゞ

また緞帳があがる。。。

出てきてくれた。。。


メンたちも着替えよーとしてなかった。。。


ありがとう!ありがとう!
みんなに届くように、大きな声を出した。。。 
ヒナちゃんを見た。。。やっぱり、目が真っ赤や、、ウルウルしてはる。。

ヒナちゃん、ありがとぉーーーーっ!!! 
って、叫んだ。

隆ちゃんが、うちわに気付いてくれた。。
「あっ!それ!!」みたいな表情して、、「ありがとう」って表情してくれた。
急やったから、、え!?アタシ!? なんのうちわ見せてたっけ?
慌てて確認したら、、、福井でのミラコーうちわやった。
うわーーーん 感涙
覚えててくれてたん? (あ、アタシの勝手な解釈ですけどね
右から左のるーへーやと思てたけど、、、  え? 笑
ありがとう、、、ありがとう。。

    大好きです。。。


そして、緞帳が降りてきた。

メンたちも客席のみんなも、バイバイし続けた。
緞帳が床に着くまで、、、すばると章ちゃんが床に顔を伏せてまでバイバイしてくれた。
(他のメンたちは未確認なだけ。

∞のみんな、ありがとう。

スタッフさんもありがとう。

石川の∞er、、、ありがとう。

1日限りの石川∞erのアタシを受け入れてくれてありがとーー! 


 

 追 伸

深夜にすばるの更新を見た@夜行バス
涙が出たZE!
すばるが更新してくれた時間もやし、言葉も。
1日だけの石川∞erのアタシやけど、、すばるの言葉がズシッと響いたよ。

ありがとう。


ありがとう。。。



ってことで、どんだけ長いねん!
どんだけ丸山隆平やねん!!!
な、レポでしたが、、、読んでくださってありがとうございます。
また、レンジャー&MCも書きたいことがありますので、また来て下さいましね。
お疲れちゃんでした。

 
16 : 12 : 34 | Live・舞台 | コメント(5) | page top↑
<<パポーン@レンジャー(石川2部) | ホーム | ただいまです。>>
コメント
----

えりねぇ、レポレポありがとー!
読んでたら、まるでえりねぇと一緒にコンに入って、
自分も参戦したような気持ちになれたよー♪(*´∀`*)
ああ~、またえりねぇったら隆ちゃんにやられてるわぁって
横目でチェック入れてる自分まで想像できた(笑)
でも、そんな日がいずれやってきますね( ̄ー ̄)ニヤ
むっちゃ楽しみにしとるねん♪(★'v`人)

ホールソロは1部亮ちゃん組、2部隆ちゃん組で定着しそうですね~
私はすばる好きーだけど、やっぱり隆ちゃん組のほうが好きだわー
私が参加できそうなホールは1部なのよねぇ~
まあ、それはそれで、楽・・し・・も・・・・ぅ

そんでもって、えりねぇ、
ウエッティなNewヘアスタイルのちいさいおっさんは
ダウンヘアでしたか↓アップヘアでしたか↑
どっち!?@NEXTテイスト
by: チェリー * 2007/07/25 17:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

金沢のきょんたです
金沢楽しかったですか???
えりねぇさんのレポ読んでて思い出して泣きそうです(涙)
私はお隣の女子高生のお嬢さんと手つなぎましたよ!しかも通路はさんでるのに・・
ひとつになってましたよねぇぇ
ありがとうしか言葉がなかったくらい楽しい時間でした

たっちょんのドラムサイコーですよね(溺愛)
途中「ふっ」って笑うたっちょんがホントに大好きなんですけど・・・何回もその笑顔にやられましたわ
金沢間違いないってすばさんが言ってくれたとき泣きましたわ(地元なもんで)



でも、私もいつかまたの手拍子には大反対で、その瞬間ちょっと気持ちが萎えました
たっちょんが首かしげたの悲しかったもん
私と相方は苦笑いで顔見合わせて手拍子してなかったです
そんないなかもんもいること覚えといて下さい
マナーもちょっと・・・メンバーにあんなこと言わせたくなーいのに・・・


ちょっと燃え尽きてしまった感はありますけど
ドームでまた跳んじゃいます

静岡跳んじゃってくださいね

残りのレポと静岡レポ楽しみにしてまーす


by: きょんた * 2007/07/25 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

えりねぇ、渾身のレポありがとね~
私まで、目の前で∞を見て、ミラコーうちわを振っている気分になったよ!!

最後∞er皆で手を繋いだんや~
アリーナではなかなか全員が一緒になることないもんね。この前も、私は繋ぎたいなって思っても、隣の人がしれっとしてたので手が出せなかった。。。
皆が手を繋いで、ヒナちゃんがそれに感動したのすごくわかるなぁ~

もう2つ寝たら、静岡ですぜ~
また、ミラコーくるといいな!!!!
いや!気合で呼び寄せるのよ~



by: machi * 2007/07/25 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
--やっかし--

えりねぇさんのレポはすごい(ノ≧∇≦)ノ
臨場感がすごいんかなぁ。
ぐだぐだな私に、ちょっと分けてほしいっす、その表現力☆

ひなちゃん、うるうるしてたんやぁ(T△T)♡
そういう風にメンバーに感じてもらえるのって、ほんまうれしいよね。
広島初日のときも「手つないで~」って言われたけど、
お隣さんとはつなげず、妹と2人やってん。。。
うるうるさせたかったなぁ。


うん、私は手拍子反対派です。
幸い(!?)私が入った2公演は、手拍子なかったんやけど、
やっかし演じる側のテンポ崩しちゃうって思うから・・・
わたし鏡、いつか、また...。ちょっと残念かも( ̄- ̄;)


でも、金沢も最高で最強やったんやねO(≧∇≦)O
何回体感しても、間違いない関ジャニ∞
ステキやねぇ☆

行った気にさせてくれるレポ、いつもありがと~
by: erika * 2007/07/26 11:48 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/07/26 16:25 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |