FC2ブログ
MC@石川2部
2007 / 07 / 26 ( Thu )
客席登場@おばROCKの流れから、MCへ。。。

みんな、元気ですねーっ!!
って言いながら、ステージに戻ってくるメンたち。

隆ちゃん: 元気なひとぉーーーっ!( ̄∇ ̄ノノ”☆
∞er : はぁーーーーいっ!
隆ちゃん: 元気があれば、なんでも出来る@猪木
といって、笑いを誘いつつ・・・
隆ちゃん: あ、、あのぉーギャーってするんやったら、爪切ってきて~

   ・・・すっごい気持ちよかったぁ~(´▽`;)


って、目を細くして笑いながら?マナーの指摘を。。。
多分、触ってくるんやったらってことなんやと思う。
で、隆ちゃんの右肘から下のとこを見たら、、、引掻かれて赤くなってた。。涙
多分、1本2本じゃなかった。。。涙
めっちゃ、くっきりハッキリと爪で引掻かれた跡が残ってた。。涙
そやのに、、、優しくゆーてる隆ちゃんが愛しくて、、たまらなかった。。。
気持ちいいわけないのに。。。
ステージ戻ってからもそんなに赤くなってるってことは、相当引掻かれたはずやのに。。
あえて、、、気持ちよかったぁ~って表現する隆ちゃん。。
心が絞めつけられました。。。

ヒナちゃんもゆーてました。。
これも、毎回、同じよーな内容なんですが。。。
ヒナ : 明らかに確信犯がおった!!
的なことをね。。

たつよしも、、、命の危険を感じるね!
って、さらっとゆーてたからね。。
大好きな人たちから、、、命の危険を感じるとまで言われるってどーなん!?
たつよしは、思ったことをほんまに包み隠さず口にするお人やからね。。
ほんまに、怖いっ!って思ったんやと思う。。。

好きやって思われてる∞erからの、異常な行動。。。
どうか、、心の傷にまでいきませんよーに。。。

でも、客席からはなんでか笑い声が・・・。
ゴ━━━━(`ε´♯)━━━━ルァ!!
ここは、笑うとこちゃうやろぉーがぁーーーーっ!!!ヾ(*`Д´)ノ
なんで、わからんのかなぁ?
人として、普通にしたらアカンことを注意されてんねんで?
常識がないよなーって言われてるってこと。。。わからんの?

ほんまに、今回は隆ちゃんが引掻かれた跡を生で確認したから余計に。。。
怒りと情けない気持ちやら、申し訳ない気持ちでいっぱいになったMC前でした。。


ちょっと、これだけは伝えたくて最初に書かせてもらいました。。

では、、心を入れ換えて楽しかったMC編です。
あ、、、アタシ笑いすぎて話の内容をよーく聴いてなかったよーで。。。
意味不明なレポですが、とにかくきみくん&隆ちゃんが可笑しかったMCをどうぞ♪
ヒナちゃん: 昨日から来ててんな?
と、隆ちゃんに話をふるヒナちゃん。
隆ちゃん : はい、近江町(おうみまち)商店街に行ってきましたー!
客席   : おーみちょーーー!!!
隆ちゃん : え!?おうみちょう? あ!おうみちょー(市場)商店街です!(;>▽<)/
       あと、兼六園とかも!緑がいっぱいあって、お濠がすごいのなー!!
       それから、金箔のお店行って、箔一?にも行ってきて。
       油取り紙の発祥の地なんですって!
ヒナちゃん : へぇーーーーっ!!
と、金箔を薄くして伸ばして?油取り紙に。。。ってお話をする隆ちゃん。
うふ、、痛快でロケやったんかなぁ?だから、そないに覚えてんのか?笑
ちゃんと、紹介してはりました!・・・と思う。
ヒナちゃん : じゃ、その油取り紙、、むっちゃ買うて帰ろ!!笑
ってゆーてはりました。
で、その商店街での美味しいものを食べた話に。

すると、いつもMCでは両サイドをヒナちゃん&きみくんの立ち位置なはず。
きみくん、、、隆ちゃんの左側の背後に近寄ってる。。。
つまり、隆ちゃんに耳打ちするのに丁度いい位置。
アタシの視界には、そう見える立ち位置でした。

最初は、あーーーこの二人がでーぷちっすしたんかぁーって見てたんです。
で、隆ちゃんは昨日、連れて行ってもらった商店街での出来事を話続けてて・・・

隆ちゃん : まったけ(@松茸)がね、もう売ってたんですよ!でも、2000円にしてくれはって!
      「こんなハンサム、見たことないわーっ!」ってゆーてくれはって 笑
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
ってずーっと、隆ちゃんを見てたら、なにやら背後のきみくんの口が動いてます。
はい、もちろんマイクには入ってないですよ~♪
明らかに!! きみくんのお口は・・ パポーーン! 
隆ちゃんの話に区切りがある度に、、きみくんの口が動くんです。。
   パポーーーン!
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
もう!アタシの席からまともに見えたもんやから、、隆ちゃんと同じタイミングで笑ろてしもて。。。
他のメンバーは、きみくんが何してるかは見えてないから
     ? 
ちなみに、たつよしとすばるは胡坐かいて、、、亮ちゃんは・・・あれ?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
章ちゃんは、、、多分立ってはった。。。はず。

隆ちゃんも、その度に噴出したり、笑いをこらえるのに必死で。。笑
笑いを我慢してるだけやのに・・・
ヒナちゃん: 変顔すなっ!何、笑ろてんねん!!
って、注意されてるし。。。  やーんもう、ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
その笑いをこらえてるお顔がね、、可愛いの うふ
まぁ、いわゆる変顔の部類に入るんかも知れませんが  おいおい
すっごい、可愛いお顔で笑いをこらえてはるのーーーっ!ヾ(≧∇≦)ゞ
きみくんは、しれーっとした表情してはったけどね。。。

隆ちゃん : それで、おうみまち?
客席   : おーみちょーーーーっ!
隆ちゃん : あ、近江町コロッケってのがあって
きみくん : (パポーン!)
隆ちゃん : 笑 美味しかって、、コロッケの中に
きみくん : (パポーン!)
隆ちゃん : ふふ 笑 甘エビとか入ってて
きみくん : (パポーン!)
隆ちゃん : うはは 色んなもんが入ってて 
きみくん : (パポーン!)
隆ちゃん : ふはははは
ヒナちゃん: はい、続けて
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
ヒナちゃん、もしかして気付いたみたいやね!( ̄ー ̄)ニヤ...
きみくんが、何か笑かしてるってことを。
隆ちゃん : 近江野菜ってのがあってぇー。。。あの、京野菜みたいに。。
客席   : 加賀野菜ーーーっ!!!
隆ちゃん : あっ、、加賀野菜や。。。(∀・;)(;・∀)
と、、隆ちゃんの頭には「近江」ってキーワードがインプットされてもーたみたいやね。笑
隆ちゃん : さざえとかもさばいてもらった・・・めちゃくちゃ美味しかった!(´∀`)ノ
ヒナちゃん: お礼ゆったぁ?
隆ちゃん : あ゛、お礼言ってない (∀ ̄;)(; ̄∀) 
客席   : えーーーーーーーーっ!!!!!!笑
ヒナちゃん: お礼ってどーゆーの? 笑
隆ちゃん : お礼ですかぁ? ( ̄ー ̄)ニヤ...
っていいながら、、、、
     パポーーーーンッ!!
 @欽ちゃん走りを一時停止した感じのゼスチャーあり。
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
流石や・・、ヒナちゃん、ナイスな振りやったよ!
で、更に晩飯はどこ行ったん?と話をふるヒナちゃん。
隆ちゃん : しーすー、食いにいきましたよ!( ̄∇ ̄ノノ”☆
       えび、トロ ウニ とかの刺身系を。。焙りもあってん!
       でも、一番美味しかったんは、ウニ!!!
       美味しいウニは、わかめの味がする!(`・ω・´)v
他メン  : はぁ??????
       わかめってぇ!!!!
隆ちゃん : あ!昆布や!! 笑
       あのね、、美味しい昆布がこの辺ではとれるんですって、、で、
       美味しい昆布を食べてるウニは美味いんです!そんなウニを食べました!
あとは、、海水ウニの話とか、、客席の42歳の男性の方と話が合うたみたいで。。。笑
なんだか、ほのぼのしてましたー。
ま、まだまだきみくん、ずーーーっと隆ちゃんの背後に居てましたけど。。(*≧m≦*)プププw
あ、、そうそう、、、たつよしとすばちゃんはずーーーっと座ってはって。。。
すばちゃんがよーく見えたんですけどね。。。
めっちゃ眠そうやねん。  え?
あくびしてもーてるし。。。 おいおい
でも、めっちゃ可愛いかった。
目が、とろ~んってなってんのー。。うふ かばえぇーーー
あれ?またしても、亮ちゃんの姿すら覚えてない あはは・・ヾ(;´▽`A``
ちょうど、すばちゃん(真ん中)を境に、右側を向いてなかったってゆー・・・。
でも、一度ヒナちゃんが
ヒナちゃん: ヤスも昨日、入ってんろ?
章ちゃん : うん!
ってくだりで、章ちゃんが喋ってる姿は、覚えてますのよ。。。
ただ、その時に隣にいるであろー、、亮ちゃんのお姿がいーーっこも脳内に入ってないってゆーね。。。
ごめんよ、友たち。 笑

で、章ちゃんは、隆ちゃんたちの晩飯には間に合っていなかったらしく、別で海鮮料理を
食べに行ったみたいです。。(多分 
章ちゃん : のどくろ(一夜干し?) 食べましたよ!
※のどくろ・・・アカムツ。とっても高級な珍重されてるお魚のよーです。
たつよし : 美味しいよなぁー!!
Σ( ̄ロ ̄lll)
たつよしの声、、MC始まって初めて聞いたよーな 笑
やはり、食に関しては入りやすいのか (*≧m≦*)プププw
すると、きみくん
 お前はどこの居間におんねん!

実家か!? ( ̄ロ ̄)


たつよし : え? (∀・;)オドオド(;・∀)
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
たつよぢぃーーーっ!!! くつろぎすぎやって!!爆
まぁ、隣のちっさいおっちゃんは、更にくつろいではって、、めちゃめちゃ眠そうやけどな。。
うふふ・・・ここで、すばちゃんに振ってこないのが、三馬鹿愛 
だから、そんなに安心して(って、本番のMCの最中やけど。。。)くつろげるんかなぁ?笑
ほんま、すばちゃん・・・ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
添い寝したくなるわ、、、よしよしって。。

で、、、ヒナちゃんが最近、焼肉もロースとかええわって話から。。
(あれ?章ちゃんのくだりやったかなぁ???)
きみくん : ロースよりカルビのがもたれるわー
たつよし : うん、もたれる!
きみくん?: お前、食うやん!! 笑
たつよし : いや、食うけどぉーほんまに(胃に)もたれる!がんばってるねん!
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
そんながんばって食べんでもいいやーーん。。
そやのに、前夜はタッキーにご飯連れてってもろて、それでも足りんから(たつよしだけ 爆)
家帰って、納豆カレー食べたんやろ?
どこが、もたれるねんっ!
食後の納豆カレーってぇ!! (*≧m≦*)プププw

すると、、きみくん 
      めっちゃもたれる 
って言いながら隆ちゃんにもたれるの図。
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
さらに、隆ちゃんも乗っかる。
きみくんの腕を持って・・・
    手をもたれる
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ   若干、失笑なとこが、、隆ちゃんらしくって あはは
で、続けて
  今、持たれて(@きみくんが手を)もたれる (@きみくんに)
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
客席より、温かい大爆笑 え?
そして、いきなりの

   ぱぽーーーーんっ!!!

すっかり、自分の持ちネタと化してますけど・・・
ヒナちゃん: それ、すばるのやーん 笑
隆ちゃん : しぶやん、ありがとー ヾ(≧∇≦)ゞ
すばちゃん: (眠そーな声で)うん・・・あげる

そんな、まったりモードのMCでした。。。だったはず。。。笑

ってことで、恐らく亮ちゃんの発言はなかったのでは?
もし、2部に入られていた方がこれをご覧下さってましたら、お教えくださいまし。

で、いつかまた のセッションの準備を始めるメンたち。
よーやく、すばちゃんやる気モード。 笑
顔の目の前で手を叩いて、気持ちを起こし(眠気を覚ますともゆーのかしらん? 笑
はっ!って発声をしてはったよ。
思わず、、すばる。。がんばって!って思いました。

以上!
隆ちゃんのためのMCだった@石川2部
ありがたや~、ありがたやでございました。

ここまで読んでくださった皆様、お疲れ様でございました。
理解不能なところが多々あるかと思いますが、感じ取って頂ければ幸いです。

あ!そうそう。。。
いつかまた が終わったら、すばちゃん、亮ちゃん、隆ちゃんがはけて行ってからの会話。

きみくん : 僕らを初めて見たって人どれくらいいてるん?
客席   : はーい! ( チラホラしか居てなかったよーな
きみくん : 生の関ジャニ∞、初めて見たん?・・・俺、太ってないやろ?
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
客席に同意を求める、ジャニーズのあいどー 横山裕 爆
きみくん : ヒナの肌もきれーやろ?
ヒナちゃん: そーや!きれいや!!ブツブツあらへん (みたいなことゆーてた
きみくん : でも、ヤスは小さいままやけど
章ちゃん : なんでーーーっ!><
あれ?これゆーてたよね?アタシの妄想?? 笑
きみくん : 大倉はぁ・・・
たつよし : オイッ!!
きみくん : 爆 おいっ!って。。。

と、こんな流れから、、マルちゃんは?って話になって、隆ちゃんソロに続くのでしたー。。。


13 : 28 : 55 | Live・舞台 | コメント(2) | page top↑
<<第5弾@静岡~ | ホーム | パポーン@レンジャー(石川2部)>>
コメント
--ぱぽーん!--

ぱぽーん!(レポ、おつかれさま!)・・・無理がある(笑)

いやいや、めっちゃ臨場感あふれるレポありがとう(^ω^*))((*^ω^)
まるで私もその場におるような感覚になってたよ。
ほんで、リアルに「ブッ」ってふいたり、床を(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!したり

ホント、どこでも・どんな人でも最大MAXに楽しませてくれるeightって最高で最強!
きっとハードスケジュールで疲れてるはずなのに(;_;)
常にテンションMAXでeighterを楽しませてくれることができるってどんだけ~!
せめて、少しでも彼らにイヤな思いをさせないよう、
気持ちよく演る、歌う、踊ることができるよう、
おいらたちも一人ひとりが協力してひとつになりたいもんだね。

お次は、お茶の国ですね( ̄∇+ ̄)v
エイトに負けないくらいえりねぇもハードスケじゃないのー?
えりねぇも身体にお気をつけくださいませ♪
そして、また報告、待ってますゼ(`・ω・´)ゝ
by: じゅの * 2007/07/26 14:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

いつも、ありがとう。
えりねぇが見てきたこと、聴いてきたこと、感じてきたことを
いつも、たくさん分けてくれて
ホントその場に自分がいる気分になるの。
すっごく嬉しいよ(*^―^*)感謝です☆
ホントに、いつもありがとう。

好きな人に、なるべくなら嫌な思いしてほしくないって思うし
何より笑顔を消したくない。
誰にも言えるけど、
ずっと笑顔でいることは難しいことだと思うし、そうはいかないと思う。
それでも、少なくとも、大事に思われてる私たちは
大事なって言ってくれる人たちに、嫌な思いをさせちゃダメだよ。
人それぞれ受け取り方あると思うし、自由だけど
一人でも多くの人に、彼らの心の声が届くといいな。

『手繋いで』『仲間だ』『ありがとう』
あったかいものいっぱいくれる彼らが大好きです。
(今日のコメント…なんだろhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">)
by: Ryu * 2007/07/26 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |