FC2ブログ
はぴはぴ歌編@静岡1部
2007 / 07 / 31 ( Tue )
静岡エコパアリーナ (体育館)

W/Eの両サイドのスタンド席&アリーナA,B,C,Dの4ブロック
Eサイド側にメインステ
外周がスタンド席に合わせてるために、アリーナ席からだとすごく高い。

ってことで、

 1部 W5列目 通路側
 
では、MC&レンジャー以外のツボレポですっ!
隆ちゃんメインやけど、ばっかりぢゃないっすよ!(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ
@1部
∞ OP
外周、バイク・・・
キター(゜∀(゜∀(☆∀☆)∀゜)∀゜)ーー!!
たつよしのスカーフ巻ーーーーっ!!!ヾ(≧∇≦)ゞ
何故に、特攻服なのに、、、似合うんだよ。。。
思わず、隆ちゃんよりたつよしに目を奪われた瞬間。(でも、心は隆ちゃん

∞ ズッコケ男道
え?なんで!?取ってしまうのよぉーーーう!。(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
そのスカーフ巻きは、このお衣裳とセットやないのんか?ん?たつよぢよ。。。
はい、特攻服&サングラスと一緒に、、頭に巻き巻きしてたスカーフまで取ってしまわれたです。
うーーん、、もっと見たかったのになー。。。
しかし、久々に拝ませてもらったZE!
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!  ばぁーり、カッコよかったぁーん

さて、愛しの隆ちゃんの本日のヘアスタイル・・・うふ 横分けやね。
たまに、耳にかけたりして、、、すーてきぃーっ!

間奏のミニマムばかっぽー 愛の劇場・・・
今回、、演出の火花?によって、思いっきり隠れてしまわれたみにまむず。
いーーーっこも見えませんでした _| ̄|○
仕ぃ~方がないので、、こっち側にいたきみくんを凝視してました。。

なんでかって?

一応、サングラスを取った後の、全メンをチェックするんですけどね。
はい、基本は隆ちゃんなので、ほんまに瞬時ですけども 笑
なぜか、きみくんの顔に違和感があったんです。。。
n(ー_ー?)ン? ?
細いフレームの眼鏡?じゃないよなーーー、、なんか顔に線が見えるんですよねー。。。
え?もしかして、、、また昨夜とかにいたずら描きされたとか???って思ってたの。
あはは・・・よーこーやーまーーーーっ!笑

で、自己紹介Ver.・・・本日、英語Ver.でした。笑
My name is 錦戸亮 イエイイエイイエイ♪
My name is 安田章大 ほら、ブンブン♪
My name is たぁーっちょん イエイイエイイエイ♪
My name is 村上信五ぉ~ ♪
My name is 丸山隆平っ イエイイエイイエイ♪
すばちゃんです、すばちゃんです ブンブン
&#%$☆■◎・・・きみくん、、、聞き取れず・・・。

∞ 関風ファイティング

∞ 好きやねん、大阪

∞ 挨拶
ここで、ようやく判明したZE!

たつよし: ジャック・スパロウになりたくて、メイクに失敗した大倉忠義ですっ!
ぎゃはは・・・可愛いすぎるZE!ヾ(≧∇≦)ゞ
もう、言い方が可愛いのなんのって。。
もーうもーうっ!(●>v<●)
でも、たつよしよ、、、あんまわからんかったぞ?
もっと、ド派手にアイメークしてくれなわからんぞぃ?笑
でも、いいの!ウケを狙ってくる、ちみの姿勢が可愛いから許す。。えへ(何様? 笑

章ちゃん:待ってたかぁーーーっ?楽しんでるかぁーーっ?俺らは楽しんでるぞーっ!!!
     しっかり腹から声だして、しっかり踊って・・・盛り上がろうぜぃっO(≧∇≦)O イエイ!!
うっひゃーーーっ!章ちゃんの煽り、超たのしーーーっ!
めっちゃ、漢やーん。。どきっ
そのくせ、捌けてく後姿とその走り方が、めっちゃ可愛いぃーっ!
一度でいいから、後ろから羽交い絞めしてみたいな  おい

隆ちゃん:どぉーもぉーーっ!丸山りゅへいでぇーーす!関ジャニ∞の丸山隆平#☆%&・・・
     こっから奇声を発せられました。。あはは・・・で、
     気持ちいいーっ!俺を気持ちよくさせるのはみんなですよぉー!
     関ジャニ∞を気持ちよくさせてくださぁーーーい!
     それ以上に、

  みんなを気持ちよくさせてやるぅうう
&$%#¥

いやぁぁぁあああん、、、して、して!気持ちよくしてっ!!!キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャ
ま、残念ながら、最後はまたしても奇声を発しながら捌けていかはりましたわ ヾ(;´▽`A``
せっかくぅー、キメ台詞ゆーてんのにぃーっ!
でも、これが隆ちゃんの可愛いとこやねんなぁ  (〃^∇^)ぇ∧∧∧っ

ヒナちゃん:村上信五でぇーっす!こんにちわーっ! と、いつもの挨拶。
毎回、きっちりお辞儀してくれるヒナちゃんが、素敵やなーって思います。
男性ファンの声に大喜びするヒナちゃんが、かわいいなーって思います。
でも、それだけ。。  おい

きみくん:どーもー。。。フリーザになり損ねた横山裕ですけど。
はい、カメラさん スクリーンにドアップでフリーザになり損ねたきみくんを映し出す。
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
そっか、その顔に入った線は、フリーザやったんかぁー 爆
わからんっちゅーのっ!
で、既に大汗かいて線がぐちゃってるし。。。
そんな、おこちゃまなきみくんが、ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

すばちゃん:静岡えいたぁー、調子はどぉーだっ!調子はどぉーだっ!!!
      ジャニーズ初のこの会場、看板しょってがんばりますんで・・・
きみくんの後のすばちゃんの煽り。。まさに緊張感と緩和 え?
すばるの口から、eighterって呼ばれると、気持ちが引き締まる感じ。
よし、こいっ!みたいなね。

亮ちゃん:こんにちは、、、、
にしきどりょおちゃんだよっ♪

O(≧∇≦)O イエイ!!

あっははぁ・・・なんだこのテンソン!!笑
かばえぇーーー、、、思わず、階段踏み外しそーになったわっ!

∞ Explosion
この時、センターステに移動する時、すばちゃんと隆ちゃんがじゃんけんぽん。
隆ちゃんが勝って、小さくガッツポーズしてた。。
あ、、前奏ですばるのフェイク。。。このじゃんけんなんかなぁ?
石川では、隆ちゃんのフェイクが、すっげーカッコよかったのよねん。
もいちど、聴きたかったなー。

∞ ミセテクレ
あーあ、、隆ちゃんは遠く・・・なので、章ちゃんのギターを♪ おい
やっかし、章ちゃんのギターの音が入るとめちゃくちゃパワーを感じるZE!

∞ Eden
ちょっとだけ、目を瞑ってみた。
胸の奥が、キューーーッってなった。。
亮ちゃんの、すばるの、、みんなの声がぎゅっと詰まってる気がした。

∞ Down Up@すばるバンド
すばるの上半身はーだーかーっ!  
あぁ、、、通路側なのに、なんで、ここに階段があるのよーーーうっ!
跳びはねたいけど、、絶対、踏み外す自信あるし・・怪我したくないし、、、。
ってことで、足元を気にしつつ、、50%程度に乗りまくっときました。
あー、、これアリーナやったら、超楽しいやろなー。。。
なので、この曲の間奏部分(ベースソロ)以外は、双眼鏡なしで楽しみました。
歌い終わったすばちゃんから、、、
   静岡、さいこぉーっ!
すばるBAND、、、ありがと

∞ WONDER BOY
横アリではちゃんと歌えてたのに、、福井でも、、、なんで?
最後の歌詞がグダグダやねーん 笑
ぷぷ、、、一瞬、どこのスクリーンを見たらええんや?って思ったでしょ? 爆
ちょ、ドームではちゃんと歌うねんで!

∞ わたし鏡
きみくんソロが終わり、メインステに登場の章ちゃん。
アコギを弾きながらの登場。
章ちゃんのこの時に弾いてくれるメロディー、めっちゃ好きやなぁ。
もう、こっから既に章ちゃんワールド♪
照明の演出がっ!
お月さん(満月)が照らされてるぅーーーっ!!!いつから???
うわーーー、めっちゃええ!
はい、アリーナクラスやと大合唱に至らず、、、章ちゃんの声とアコギと、お月さん。
沁みてくるわー、、たまらりません。。。こんなアタシでもピュアになれる時間。 え?
章ちゃんの幸せパワーはすごいね!
どーか、どーか、これからも、この章ちゃんのアコギから始まって、わたし鏡が歌い終わるまで
静寂のまま、章ちゃんワールドに浸れますよーに。。。
章ちゃん、、ありがとう。


∞ レンジャー
∞ ありがとう
∞ おばROCK
ここのスタンド席がね、、3列目と4列目に通路があるだけど、、それより後ろには
通路がないスタンドでした。
♪ありがとう♪の時から、スタッフさんが柵をたてかけたり準備をしてらっさいました。
あら?もしかしてぇーーー!?
はい、アタシ5列目やったんですが、、、目の前をすばちゃん&ヒナちゃんが通っていかはりましたぁ。
すばちゃん、、、細っ!!!めっちゃ細いっ!
でも、表情はニコニコ、、しかし、すばちゃんの目線は後方席ばかり。
うん、すばちゃんいつもちゃんと、後ろまで見てくれてるもんな。。
時々、合掌してありがとうってゆってたね。
いやいや、ほんまに静岡∞erってば、だぁーれも階段を駆け下りてきてない!
すばちゃんを引っ張ったりする人なんて、皆無よ、皆無っ!
あ、向こう岸はたつよし&亮ちゃんで、その様子はわかりませんけどね。
で、反対方向からはヒナちゃんがぁーーーーっ!
男の子を見つけては、ありがとーっ!って、指差して手を振ってた。。
斜め後ろにいた男の子、自分って気付かなくて、隣のおかーさんが子供に手を振るよーに
促してた。。

あ、そー言えば、、、ヒナちゃん、MC前になんもゆーてなかった。。。
たつよしも、痛かったとかなんもゆーてなかった。。
よかったぁ(;≧∇≦) =3 ホッ


∞ MC
∞ MAGIC WORD~僕なりの~
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
でも、遠いって。。。涙
双眼鏡でロックオン開始!笑
MCでは、メタボの話題になってたから。。。
みんなで脂肪を燃やして、メタボリックなんて吹き飛ばそう!みたいなことをゆーてはった。
で、前奏から歌に入るとき、、フライングした?笑
♪わんつー、わんつー、1・2・3このトキメキをぉ~って歌ってはったの。
うふ、、ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
ああぁぁぁ、あの♪わんつー♪ の声が、たまらなく好きです。
甘い声が、たまらなく好きです。
隆ちゃんの声に、、、らぶ  らぶ  らぶ  

∞ Jr.ダンス&関∞ダンス
∞ 悲しい恋・大阪レイニーブルース・二人の涙雨(関8 三大昭和歌謡曲←勝手に命名
はい、こっから双眼鏡で隆ちゃんにロックオン開始!
暗がりだろーが、そんなこと知ったこっちゃない!笑
追いかけるは、隆ちゃんの素敵なダンスのみ!
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
いつみても、素敵すぎるよー 涙。
あのしなやかな動きが、これまたたまりまてーーーーーん。助けてーっ!

はーん、、好きすぎて好きすぎて、、どーしてくれよぉ!!!  え?
二人の涙雨は、振り付けを一緒にしましたけども、、それまでの2曲はあたくし、、
微動だにせず、、ずぅーーーっと、ロックオンされてました。。(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ

あ、そうそう、涙雨でロングコートを脱ぎ捨てるんですけど、、、1部では亮ちゃんも
たつよしと同様にスタッフさんから、ジャケットを受け取ってた!

∞ 大阪ロマネスク

∞ へぶんり@亮ちゃんと歌おうのコーナー
最後の♪きぃーぼぉーーーーーー(希望)。。。。のぉーーーーーー、
・・・・うた%¥☆◎・・
ありゃ、、亮ちゃん、やっちったのねん。笑
♪歌ぁー♪のコード進行を間違えてしまったよー!(;>▽<)/
で、、素で
  あ、間違えた  りょおちゃんスマイル

かばえぇーーーヾ(≧∇≦)ゞ
めっちゃ素直やーん  ぷぷ
で、もっかい!ってゆーてやり直す。。
♪きぃーぼぉーーーーーーーっのぉーーーーー・・・
だーかーらーーー、、伸ばしすぎるから、間違えんねん!爆
間をとりすぎて、静寂の中、がんばって!!と声援が・・
  頑張っとるわっ@893 笑
で、なんとか無事に歌いきるにしきどりょお 笑
この時のりょおちゃんが、すちだなー。  (限定してみる 笑

∞ 大山田セッション
たつよし。。。笑いの腕だけでなく、、おい  ドラムの技術が更に上がってるよぉーー!
めっちゃ、カッコイイの (≧∇≦)キャー♪
それに、負けないくらいに隆ちゃんのベース
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
あはっ、、すーてーきぃーーーっ! きゅん
更に、素敵なヤツが登場!
パーカーのフードを深く被って、ギター弾く章ちゃん。。。
☆;:*:;☆カッコイイd(。ゝェ・´)d(。ゝェ・´)d(。ゝェ・´)ZЁ☆;:*:;☆
ばっさ、ごっさ、楽器隊がカッコよすぎる。。。LOVE×3

∞ Do you agree?
多分、この時やと思うんです。。。
アタシの席のとこに、ベースを持って来てくれた時って。。。
今回もうちわを持ってたの@石川&福井
で、アタシの席の斜め前あたりでスタンドに向かってベースを弾いたりしてたの。

と、その前に、アタシの席の前の方が途中でお帰りになられました。 なんで?
めちゃめちゃ、中途半端なときにお帰りになられました。
でも、お陰でアタシの視界はとぉーーーってもクリアー!
まぁ、いらっさても、通路側でしたし、よぉーく見えてたのです。
多分、外周からも丸見えなくらい (はい、放置してくださいまし。笑

すると、隆ちゃーーーんヾ(≧∇≦)ゞ って叫ぶ前に、隆ちゃんの視線がこっちに!!!
ほんでもって、右手で指差してくれたぁーーーーっ!
一瞬、、、え!?・・・アタシ!?!?
アピってないのに、、、うちわに気付いてくれはったんですぅ。 (さらに、放置ヨロ
もう、右隣の友@亮ちゃん(きみくん)好きーのが、アタシより喜んでました。笑
うわーー、今の絶対えりねぇ(とは呼ばれてませんが)にしてたよー(ノ-^0^)ノキャーキャー♪
めっちゃ、ビックリしてから、その後にじんわり喜びがヾ(≧∇≦)ゞ
その時の隆ちゃんの表情がね。。。あはっ
普通の笑顔ぢゃなくて、、なんてゆーのかなぁ。。。。うふふ
これは、後ろから刺されるかもしれないので、心の中にとめておきます。


∞ 強情にGO!
これも、めっちゃ飛びたかったZE!
でも、階段踏み外せぬぁい il||li _| ̄|○ il||l
お楽しみは、2部だ!待ってろ!!

∞ さよならはいつも
∞ ENCO 無限大 / ズッコケ男道

1部だしね、、めちゃサクって終わったYO.
静岡∞er、、、大人しかったZE!
でも、マナーが良くって、∞と∞erがひとつになれた1部でした。。。

ありがとう。

16 : 42 : 09 | Live・舞台 | コメント(2) | page top↑
<<すぺはぴ歌編@静岡2部 | ホーム | MC@静岡2部>>
コメント
--おら、また来たでぇ(*´∇`*)--

>この時のりょおちゃんが、すちだなー。

ありがとうキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー・・・
って、それは、その時に亮ちゃんしかステージにおらんからぢゃないの?(;一_一)
あ、そんなことないって?(^^;) いいいよいいよ。。。

これまた映像プラス、みんなの声が、歌が、演奏が聞こえてくるようなレポちゃんをありがとう♪

えりねぇにとって、隆ちゃんミラクルは、もう「ミラクル」と呼べずに
「いつものあれ」系になってきてるようなきがする(笑)
by: じゅの * 2007/07/31 19:40 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとう--

全部読んだよ♪
早く書けだの、たつよしから書けだの(苦笑)好き勝手言ってすんまそん。

心臓バコバコいわせながら(これホンマにどないしよ?!)、笑わせてもらいましたZE!
それも夜中に…今日は寝てないZE!!
早朝に異様なハイテンソン(笑)

たつよしがジャックスパロウになりそこねた…
言うてたころに、アタシ、ネズミさんの遊園地でジャックスパロウ探してたんや(涙)

グリーンいっぱい可愛いことしてたんやね♪

うん。たくさんありがとう♪

by: mari * 2007/08/01 07:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |