FC2ブログ
只今、対応検討中
2007 / 08 / 14 ( Tue )

∞er、、大絶賛のNEWグッズのひとつ

     

ですが・・・

ミスプリがあったみたいで。。。
友@チェリーが気付いて、、で、アタシも確認したらやっかしミスプリで。。
全国制覇の意味がなくなるミスプリやったわけで。。。

  8月20日 徳島県 福島県文化センター(大ホール)

えぇ、とくしまんでなく  ふくしまん が正しいのでございますよ。。。

なので、即、グッズサポートセンターさまへご連絡を入れたです。@日曜の夜

あ゛・・・、大絶賛ゆーてる割りに日曜の夜に初めて自分のを広げたってゆー おい
4日に手に入れて、友だちの一人が開封してくれて、みんなでキャーキャー騒いだのみでして ぷぷ


で、先ほど回答のメールが届きましたところ・・・・

訂正したものを手配中&販売済みのものの対応を交換もしくは、訂正シールで
検討されてる模様です。

【 追記 】
 J-netのグッズ一覧の隣に、 グッズ問い合わせ(サポートセンター)があります。
 ご心配な方は、一度こちらからメールされては?
 多分、対応が確定したらJ-netもしくは、J-Webを通じて連絡が入るかと
 思うのですが・・・。


なので、、チェリーよ、、、
ちみのばやいは、、訂正シールしかないわな ( ̄ー ̄)ニヤ...
だってだってだぁーーーーって、、、
分解しちゃったんだもーーーーん 爆

でも、新しいのと交換やった場合、、そのラミったすばちゃんはどーなるのかしら?

つーか、隆ちゃん・・・引き取るよ。。。てへ
いや、売ってくれ!笑


って、話が逸れてしまったが・・・
ドーム以降、リーフレットをお買い上げになられた∞erちゃんたちへ

只今、対応方法を検討されてますので、、、今しばらく 原型を保っておかれた方が
よろしいかと。。。


ちなみに、交換のばやい
良品が配達される → 中身確認 → 不良品を同封の返送封筒に入れドライバーさんへ。

だってさーーー。

だから、とりあえず平日@職場に届けてもらうよーに言ってしもぉ~た。

どーか、9月に休暇を取ってるときに、、、ドライバーさん、、、来ないでね。


11 : 22 : 40 | | コメント(3) | page top↑
<<りにゅーあるですってぇーー!? | ホーム | 準備。。。おっけー!>>
コメント
--気付いてました!--

4日の夜には友達宅で、間違いに(笑)対応して貰うには電話連絡がいるのかな?地元をミスプリされた方にとっては大問題ですよね~(-.-)しっかりして頂きたいですね。
by: キティ * 2007/08/14 12:55 * URL [ 編集] | page top↑
--お問い合わせありがとうございます--

さっすが、えりねぇ☆
こちとら問題提起してはい、それまでよでした(^^ゞ

グッズサポートセンターの対応はわかった!
分解して我が家に展示されてる特攻服ちゃんはこのままにして、
保存用の方を交換するわ♪

大量に返品されるであろうリーフレットの行く末がすごく気になる・・・
(じゅのちゃんが前に自分のトコで書いてたあなご飯のように)
by: チェリー * 2007/08/14 16:37 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは★--

いつも楽しく拝見させて頂いてます♪
リーフレットのミスプリの件わたしも気付いていたのですが、販売数が膨大なのでどうにもならないだろうなぁと諦めておりました。
お問い合わせ内容を教えて頂きありがとうございます♪
わたしも早速お問い合わせしてみます(^O^)/
えりねぇさんの行動力は素晴らしいですね~(〃▽〃)
by: ひろみ * 2007/08/14 20:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |